きょうはたのしかったですw

元々はハワイアンレストランなんですね。なんでこの会場?
と思ったらアップフロントとつながりがあるようで。
(・・・てか、上の階って事務所やん!!)



それではレポートを。(多少順番に前後あるかもですm(_ _)m)
14時、現場到着(てか場所の確認)
隣にファミマがあるだけなので、お腹空きそうな人は注意ですw
まあ、イベントは1時間もやらないですが(笑
おいらは一旦、麻布十番のマックまで行っちゃいました(爆


戻ってきて、バイクを裏の公園脇に駐めて突入!
入り口前でチェックを受けて、中に入るとすぐ左手にステージ
右側に椅子が並んでいます。席は早い者勝ちなので、
前の方に越したことはないですね。
(当然、床に傾斜などもありませんから・・・)

おいらは佐紀ヲタ界の巨星、ルーさんのお隣に
お邪魔いたしました。失礼いたしましたm(_ _)m



物販等は一切ないので、時間通りスタート。
向かって左から茉麻・佐紀たん・みやの並び。
あらかじめスタンドマイクがセットしてあるので、
開演前にその高さで判っちゃいました(笑


今回の仕切り役はキャプテン佐紀ちゃん。当然の様だが、
持ち回りらしいので、たまたまみたい。
衣裳は夏っぽいワンピ。佐紀ちゃんだけ下はショートパンツですが
3人とも、おみあし眩しかったですw
(色は雅=白、佐紀=薄いピンク、茉麻=濃いピンク)


まずは3人から「お約束事項」の発表。
席を立たないことと撮影録音の禁止。


自己紹介後「文化祭」の話?佐紀たんの学校では
合唱コンクール=文化祭なんだとか。
あいさつ代わりの1曲目は、3人での「赤いフリージア」!
ラストフレーズ唄う佐紀ちゃん
柴っちゃんと重なった…♪「信じるぅ〜こ(ry」


続いては「早押しお題トーク」。佐紀ちゃんが出すテーマに
沿った話を早押しで勝った方が話す。佐紀ちゃんは司会だけ〜?
勝った方には「大人な13歳」の称号を。。。
あ、じゃ佐紀たん勝ってもダメか・・・(^_^;)

茉麻の側のボタンが不調なこともあってか、みやの勝利。
すでに充分大人っぽいんですが・・・。
お題で「ひとりですること」に茉麻は「ソファでぼーっとする」と。
やはり茉麻も交信系だったか!?
実際、茉麻の発言が一番笑いを取っていたね。


千奈美にみやの話は、ラジオ裏話「収録前はもっとうるさい」と
失敗談「ライブ中、階段でコケた」の2つ。
どのツアーで?と訊かれると、「全部」だって!


2曲目は雅ソロで「横浜蜃気楼」、みやはごっちんに憧れてそうだよね。
中でも簡単ではないこの曲選んでくるあたり。
ごっちんとは正反対のような声質だけに、みやの声が堪能出来たかな。


次は「お口で運動会」・・・。早口言葉大会ね?
1問目「消臭剤(×10)」佐紀たんが落ち着いて7秒で勝利。
2問目「カロヤン・ステファノフ・マハリャノフ(×10)」(※琴欧州関の本名)
これも29秒で佐紀たんが勝利。みやは途中で合ってるのか自分で判らなくなり
そこで時間を食って39秒。パニくると、子供っぽくなるトコが可愛いw
茉麻は順調だったが途中でツボに入り、笑いすぎて41秒でした。


佐紀たんへの賞品は「テンション上げ上げ券」10回分。
落ちてる時にこれを使えば、みや&茉麻にテンション上げてもらえる(^_^;)
早速使ってみると・・・みやは寄り添って頭をなでなで。いつもやってそう(笑
茉麻は「オイ!オイ!オイ!・・・」と声で盛り上げました。


「こだわりの一品」では、モニターで茉麻の犬
キャンディちゃん(♀・ミニチュアダックス)の
写真を公開。最近まで犬が苦手だったと言う茉麻だが、
飼ってからは克服してきたらしい。


生ポラプレゼントのじゃんけん大会の後、新曲トーク
モニターでは佐紀取りでCMを見せてくれた。PV見ながら聴くと
まあ、悪くはない・・・てか可愛さにごまかされちゃうのかも(笑


ラストナンバーは全員で「ピリリといこう!」
踊りながらじゃないと、逆に唄いにくい?
みやが歌詞飛ばしたりするのもご愛嬌ですが^^


最後のあいさつでも茉麻佐紀ちゃんの仕切りは安心する、との
コメント。それが感想かいっ!?(^_^;)
まあ、さきみやは1部に続いてだけど、茉麻だけ初めてだからね。


握手会は、、、決して低速ではないです。むしろ速い方かも…。
「会話」するのは困難ですがふた言くらいはなんとか言えるかな?

おいらは「楽しかったです」と「また来ます」を繰り返していました。
ちょっとあれだけど握手の感想は・・・・・・


みやびちゃんは柔らかかったですw…ホントに美少女だわ。
会場が暖かかったので、ほっぺもほんのりピンクで♡
佐紀たんはやっぱり手もちっちゃい!ってかんじ♡
下から見上げてくれる目がヤバいですw
茉麻はその反動でより大きかった気が!でもしっかり握ってくれて
母のような安心感が(謎)しっかり目を見てたら、その大きな目に
吸い込まれる〜(by梨沙子)って感じました♡



さきみやの仲の良さも端々に感じられました。特にみやびちゃんから
佐紀たんに絡みに行くみたいですね〜^^
茉麻のラストコメントでもわかる通り、
身体はちっちゃくても頼りがいは一番なのでしょう。


早くまたべりっこたちに逢いたいな!
(しまった、次は℃-uteイベだった…(^_^;)


帰りは雨&休日のせいか、行きより時間かかっちゃいました。
でもまあ、交通費はガス代で数百円だからね^^