こういうとこは女の子w

ボンブラのvocal、アンナのお誕生日ですw
"santos" と言えば、英語で言うところの
"saint" なワケで、まさに聖誕祭ですな(笑


キャラはどっちかと言えば、姉御系で
女の子っぽいわけではないですが、
やっぱり、色気は出てきましたね。
クォーターってこともあるでしょうけどw


79(なく)ってくらい、涙もろいアンちゃんでしたが
先日のライブではうるうるまでで乗り切りましたww
身も心も成長していますね^^


歌ももっともっと成長して、ウチらを魅了してくださいね!
まあ、歌に声質を1番に求めるおいらが1番好きな声
してるんだから、おいら的には無敵ですがwww