4冠馬オルフェーブルが今週始動

昨年はディープインパクトぶりに3冠馬が誕生したと思っていたら、暮れの有馬記念でもオルフェーブルが勝って見事4冠馬に輝きました!

そのオルフェーブルが今週の阪神大賞典から動き出します!阪神大賞典では人気馬の信頼度は高いのでオルフェーブルが軸で問題ないと思います。

その他にも今週から、皐月賞へむけてのレースが開催。昨年の朝日杯フューチュリティステークスを買ったアルフレードディープブリランテグランデッツァなどなど面白いメンバーが揃いましたね。

桜花賞トライアルでは関東馬が全て優勝するなど、昨年と違って関東に勢いがありそう。この勢いでいけばアルフレードに乗っかるのもいいかもしれない。