Hatena::ブログ(Diary)

爽快主婦 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

【最近のお仕事】
・少年画報社様の『ビビット百合アンソロジーメバエ1』に姉妹百合マンガを16p描かせて頂いてます。
・芳文社様の『ご注文はうさぎですか?アンソロジーコミック1』に四コマを8p描かせて頂いてます。

【過去のお仕事】
・まんがタイムきららにて「放課後リトリップ」連載していました。
・まんがタイムきららにて連載していました 「少女公団アパートメント(2)
 単行本第二巻発売中です、よろしくお願いします
 一巻もよろしければぜひ( 'v')つ「少女公団アパートメント(1)
・4コマなのエースで連載していました、
 そらおとスピンオフ4コマ「そらのおとしものpico」も単行本発売中です〜

漫画の感想や今日のお夕飯を教えてもらえたら嬉しいです

2014-05-06 コミティア108お疲れ様でした&お礼 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

コミティアに参加された皆様、お疲れ様でした!

(本当に)久しぶりの新刊でしたが、

多くの方に手に取って頂けてとても嬉しかったです。


今回の新刊となる『放課後トリップ』、

以前まんがタイムきららにて連載していた物のまとめ本だったのですが、

内古閑さんにお願いをして、単行本と同じ感じに仕上げて頂きました。

(短い〆切の中、素敵に装丁して頂きありがとうございました)

会場で出来上がった本を見て、おおお…!と嬉しさこみ上げました。


本の作り始めからイベントの終わりまで本当に多くの方にご協力をいただき

(そしてたくさんのご迷惑も…カバー掛けありがとうございました。。)

とても思い出に残るイベントとなりました。

関わって下さったすべての方に、深く御礼申し上げます。


リトリップ、描けて良かったなぁと本当に思います。

お楽しみ頂けましたら幸いです!



コミティア108にて配布したペーパーです。

2014-02-02 コミティアお疲れ様でした このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

コミティアに参加された皆様、お疲れ様でした!


爽快主婦でサークル参加していたのですが、

今回は体調不良でお休みをさせて頂きました。

スペースへお越し頂いた方いらっしゃいましたら申し訳ありません。。

(新刊用意出来なかったので参加してても小さくなってるだけでしたがが…)


せめてもな感じでペーパー置いておきますね'v')っそっ…

つ、次こそは〜!


2014-01-21 お仕事のお知らせ このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

わーっ!

こ、今月こんなに更新してしまって大丈夫かしら…とドキドキですが、

掲題の通りお仕事のお知らせです(・v・)ノ


どちらも今月発売の、

のんのんびよりアンソロジーコミックに四コマを4p

桜Trickアンソロジーコミックにカラーイラストを1枚描かせて頂きました!

詳細は以下にて。

(※画像クリックすると公式ページに飛びます)


『のんのんびより 公式アンソロジー』

2014年1月23日(木)発売


『桜Trickアンソロジーコミック(1)』

2014年1月27日(月)発売


自分は少しだけの参加ですが、

どちらもステキな作品&豪華な作家陣のアンソロジーとなっておりますので、

ぜひぜひ、お手に取って頂けましたら幸いです!

よろしくお願いいたします〜ヽ(・v・)ノシ


っ・v・)っ


またリトリップ最終回のご感想ありがとうございました!

twitterやブログの拍手などたくさん頂き、

嬉しさにうるうるしつつ、全部しっかりと読ませて頂きました。

描いた漫画にご感想を頂けることは何より嬉しいことで、良かったなと思える瞬間です。

またご感想を頂けるように頑張りたいと思いますす!