Hatena::ブログ(Diary)

幸せなミリオネア マダム・ホーの「心のフライングスター風水学」

2006-11-14 ローズラインをさがして

サンシュルピス教会内の礼拝堂


本日もお越し下さり、ありがとうございます。Thank you for your support.

皆様、こんにちは。

マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

本日のニュースによるとアメリカのSNSの最大手「マイスペース」が日本に続き、中国上陸を狙って週末に関係者が中国でミーティングをしたそうです。

「マイスペース」が来ると「ミクシー」は影響を受けるのでしょうか?

ルパード・マードック氏は中国でもブログやSNSを通じた情報発信の可能性を確信しているそうです。

さて、今日は11月8日のパロディーの続きです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

サンシュルピス教会に足を踏み入れた時、重厚なパイプオルガンの音でしらすはたじろいだ。(作者注:しらすはシラスの弟である)

この巨大なパイプオルガンもサンシュルピス教会の名物だ。

気を取り直して映画「ダビンチ・コード」にあったローズラインをさがしにかかった。

気がつくと、かなりの数の人間が同様にローズラインをさがしているようだ。

パリにやってきた観光客風の者

いかにも新婚旅行風の日本人観光客

アイポッドを聞いている若者

皆、一心に下を見て何かをさがしている。

「こんなにも競合者がいるなんて・・・」と焦るしらすが目を上げると次のようなサインが見えた。

「礼拝中はこれより先に入ることを禁ず」

「これだ。きっと、この先にローズラインがあるにちがいない。」

しらすは軽やかにそのロープを乗り越えた。

(次回へ続く)

© Copyright by Madam Ho All rights reserved