Hummming

フンフンフン

ストライカーズががんばりすぎてちょっとオカシくなっている

ストライカーズのTOUR GOLDも、いよいよ終盤戦。
つーか4月リリースなのに半年引っ張るほうがオカシイんだよ(笑)
んもう、おばかで一生懸命で熱くて、涙が出てきちゃいます。


あいつら調子に乗ってCMまで作ってやんの。

平静を装うけれどオカシいところが確実に漏れ出している星野概念
まったく意味が分からないけどなぜか常に楽しそうな松岡名作
ギターが好きで好きで常にギター(と自分)に酔っているMKTMN、
メンバーにだけは心を許すYoshi-Ito(とお調子者サポートi-zucca)。
メンバーの個性が溢れかえっていて、キャラクターを知っている人は
思わず噴いてしまうようなCMになっております。ぜひぜひ。


ちなみにCM中にもありましたが、ツアーファイナルはこちら。

ストライカーズPresents “OLYMPIC” vol.4 〜TOUR GOLD FINAL〜
9月25日(金)Shibuya O-WEST
open 18:30 start 19:00
出演:アナ、THE BEACHES、ストライカーズ
料金:前売2,500円 当日3,000円(+1drink)


さ、そんなストライカーズちゃんが
今週の火曜日、GW以来再び千葉LOOKに参ります。

9月1日(火)千葉LOOK
open 18:00 start 18:30
出演:ハネノベンツ、スマイルレンジャー、モーニングフェイセス、ストライカーズ
料金:前売1,800円 当日2,300円(+1drink)

うれしいな、うれしいな。
大好きなストライカーズを、私のホームグラウンドである
千葉のみんなに観てもらえるんですもの。
東京のヘンテコで熱いやつらを、千葉のみんなは
是非ともこの機会に面白がってやっていただきたい。


そしてストライカーズはなんとスペシャにも出ちゃいます。

SPACE SHOWER MUSIC UPDATE Wednesday
「着うた&着うたフルダウンロード」コーナーに出演
初回放映:9月2日(水)19:00〜20:00<前編>
     9月9日(水)19:00〜20:00<後編>
リピート:9月2日(水)23:00〜、3日(木)12:00〜<前編>
     9月9日(水)23:00〜、10日(木)12:00〜<後編>
星野概念コメント:
なかなか面白いロケで、84歳の超先輩方に自分たちの曲を聴かせたり、外人と話したり、小学生と大声で自分のバンド名を叫んだり(小学生の雄たけびが本気すぎてビックリ)、アカペラの練習してる人たちとkung-fu ciderをハモったり、何故かBMXでトリックを教えてもらったり、などなど、たくさんおもろい事をしたんですがどんな感じにまとめて頂いたのか。どこを使って頂いたのか。まぁとにかく楽しみです。(ブログ「黄金の窓口」より転載)

私は今、「何をしてんだそのロケ」という気持ちでいっぱいです。
我が家ではスペシャが見られないので、1シーンずつご丁寧に
ツッコミを入れてあげられないのが残念でなりません。
何ならこのためだけに実家に帰ってビデオを接続してきたいくらいです。
(新居ではケーブルテレビに加入したそうなので)(宝の持ち腐れ・・・)
もし録画できる人がいたら教えてね☆


テレビでもラジオでも雑誌でも、もう何でもかかってこいってんだ。
どんどんオカシい方向に突っ走っちゃえばいいじゃん。
この間友達とも話していたのだけれど、
衣装とかアクションとか最初は苦笑いな感じだったのに
最近はもう振り切れているというか、逆にすがすがしくてカッコいいです。
おばかなことも敢えて全力で取り組んでいるのが非常にいい。
一時は迷走ぶりにどうなることかと思ったけれど、
いやあよかった、そこまで振り切れてくれて。


スペシャは見られませんが、ライブは行きますので
「何それーちょっとかなり興味あるんですけどー(棒読み)(髪をいじりながら)」
という方がいたらぜひ私まで声を掛けてください。
チケットの手配とテンションの強要くらいならできます。