Hummming

フンフンフン

Tweets till 2010-03-15

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。
2010-03-09のつぶやき
 00:02 blog: Tweets till 2010-03-08 http://bit.ly/bYSFuN #
 10:53 @hamaaaaaaaaaaaa 京都行くぞー飲むぞー!待っとれーー! #
 11:24 仙台に行ったら見てきます!(`・ω・´)ゞ RT @kowskeohno: 仙台駅前の「リッチモンドホテルプレミア」に僕のつくったアイコンの鉄の鳥ちゃんがいます。RT @aki110: 仙台なう。空港からの電車がなかなか出発しない。 #
 15:07 @BugHouse_tamori え、まさか!うそ!ひな祭りの日に行ったばかりなんだけど!! #
 16:02 本土のスタッフから咄嗟に話しかけるとリアクションがとれない病気 #
 16:02 あ、別に地方に左遷されたわけじゃなくて、フロアの奥のほうに追いやられた部署なので・・・ #
 16:03 何考えてんすかw RT @nomucchi: イカはタコのことを、タコはイカのことを互いにどう思っているんだろう。きっと「このタコが!」ってイカは思い「イカ臭ぇなぁ」てタコは思っているのだろうか。とそんなことを考えていた... http://bit.ly/dejsj4 #
 16:07 うわ!桜吹雪散ったのか? RT @ymkx: こっちは散ったか http://bit.ly/8Z28Bu #
 16:07 @BugHouse_tamori びびったー #
 16:09 ! RT @yasunarisuda: メンズスカートナイト!スロコメは大歓迎です。RT @duvel: 興味津々です。僕も何かやらかしたいなと思ってましたw RT @crossgender: 興味ある方RTかDM下さい!! RT @lovesmith @oyamakumao #
 16:10 @ymkx あ、儚く散ったっぽい・・・ http://bit.ly/caIUfH #
 16:14 出陣w RT @daichihaji: 東京餃子楼で飯。ここの餃子はオーソドックスでうまい。副菜の”きゃべつ”や”もやし”もオススメ。淡島通りの東北菜館といくつか点在する万豚記とあわせて世田谷餃子三国志と呼ばれる。(俺の中で)いつも店に入る時は出陣じゃー!っておもう。(俺の中で) #
 16:15 @madams_lunch キャッシュかよww #
 16:16 これは買わないw RT @E_Yoshimura: 広告次第でこんなに欲しくなくなるものか!(笑): もし日本のメーカーが iPhone を発売していたら.. http://bit.ly/aVsqL0 #
 16:23 @kaamos_gaunt07 なんかdocomoスマートフォンが売れない理由が分かった感じだよね・・・ #
 16:26 @duvel @crossgender @yasunarisuda @oyamakumao 深い意図がなくても「興味はあるけど機会がない」って人、いそうですよね。少し話がそれると、メンズブラとかもそんなイメージ。でも物は試しじゃないかと思うんですよね(笑) #mens_skirt #
 17:09 @lhuga 地球の日本の東京の世田谷の経堂の深夜の商店街でばったりな奇跡は忘れられませんw ありがとう! #
 17:51 @crossgender @yasunarisuda @duvel 土曜日は私もいます♪香川からミュージシャンを呼んでのライブイベントです~お会いできたらいいなあ #
 18:02 眩しい・・・iPhoneの壁紙にしたい RT @lhuga: レバー、はつ、タンです! http://bit.ly/amXq9k #
 18:14 @noyee 口の中がいつでもジューシーになると思うww #
 19:03 @yamaBELLLL そうだ、まだメール送ってなかった・・・すみません・・・パニャ上店長によろしくお伝えください #
 19:05 ざらめおいしすぎる・・・ざらめになりたい・・・ #
 20:13 ちょ、金田さん!金田さあぁぁぁあん!!! RT @keiichisokabe: THEラブ人間『大人と子供』最高なう。ここんとこ新譜でいちばん! #
 21:54 今、あやういメールを送るところだった。ふーあやういあやうい。 #
 21:55 あとあやういブログも書きそうになった。あやういあやうい。 #
 22:49 RT @canariacolor 【急募】自分好みの味をオーダーしたら出してくれる行きつけの店とかバーがある人 #
 22:49 まあ、おかげさまでありますけどね #
 22:52 つうか私のTLにはお世話になってる店がいくつもある人だらけだわ。で、そのみんなの紹介でまた素敵なお店を知る、って仕組み。 #
 22:54 そんな私は今、かまってちゃんおもろいなーと思いながらリピート再生して帰宅中 #nowplaying ロックンロールは鳴り止まないっ ♪ 神聖かまってちゃん http://bit.ly/8GUMVI via @twitbird #
 23:12 「お母さんと一緒に」のくだりに一瞬危険を察知したw RT @DECKREC 近所の中学生バンド、ヘンリーヘンリーズのミナトが、お母さんと一緒に遊びに来ててさっき帰った(笑) #
 23:19 ! RT @ishiguro_kengo RT @shimakoichiro: 星新一の本名は星親一なんだけど、「親切第一」の略なんだって。アンデスメロンが「安心ですメロン」の略、JJが「女性自身」の略と一緒に覚えておこう #
 23:22 そら怒るわw おやすみなさい、仔猫ちゃん! RT @manaminoki 夜も更けてきたのでリコーダーに切り替えて小さくか細くいちょう並木のセレナーデを練習していたのですが、ばぁちゃんが何時だと思ってんだ!と乗り込んできたので強制終了。 #
 23:28 んっ RT @pechica 雪おしこま作るかー #
 23:36 一度しか言わないからね、内緒だよ、あのね… \うち雨漏りしてんだけどーーー!!/ #
 23:52 @VertMer ありがとうございます。寒さはいつものことなので違いが分かりません(苦笑) #
 23:52 行かねばー! RT @withoutsugar YOYOもよろしく(笑) RT @madams_lunch: つうか私のTLにはお世話になってる店がいくつもある人だらけだわ。で、そのみんなの紹介でまた素敵なお店を知る、って仕組み。 #
 23:54 @oxoxpyonoxox いろんな人に会えるし、いろんな話を聞けるもんね。人同様、大切にしたいものですわー #
 23:55 木曜に観てくる予定ー! RT @yamaBELLLL 面白いすか!そいつぁ良かった! RT @madams_lunch: そんな私は今、かまってちゃんおもろいなーと思いながらリピート再生して帰宅中 #nowplaying ロックンロールは鳴り止まないっ ♪ 神聖かまってちゃん #

2010-03-10のつぶやき
 00:19 @yamaBELLLL マイスペース企画だよー #
 00:39 寒いし頭が痛いから雨漏りは無視して寝るよもう! #
 13:20 兄貴退院してるなら一言教えてくれてもいいんじゃねえの、との思いを秘めつつてくてく出社 #
 14:13 @kimmscc えっそれまじで!!? #
 14:23 みんな、雨漏りなめんな! #
 14:37 「3月10日は特につぶやく」ってww RT @kappeceo: 3月10日サトウの日に佐藤さん つぶやく テスト #satou #
 14:45 こんな時にはそう、ハッシュタグを!皆さんご一緒に! #satou RT @karinc: 偶然にも本日、定食屋「さとう」に行きました。 http://bit.ly/9rokWT #satou #
 14:52 街は意外と佐藤さんに溢れていることが発覚! #satou RT @pechica: たまたま今見てた書類の担当者サインが「さとう」 #
 14:52 みんな、カウントダウンを!近隣の佐藤さんに呼び掛けて!! RT @kappeceo: あと25分で3時10分です。 #satou #
 15:10 3月10日3時10分きたよ!ほら佐藤さん、ほら!! #satou #
 15:11 何が「ほら」なのかは分からないけどとりあえずテンション上がった #
 15:13 @kappeceo てるさん双子なんですか・・・! #
 15:16 中野のフローチャートさんが佐藤割引してますよ RT @26chart: ハッシュタグ発見!"緊急企画!!3月10日(水)は佐藤の日(310)割引!!" http://bit.ly/cqMpEw #26sato #twvt #satou #
 15:17 @kappeceo それは確かに佐藤と後藤の双子だったらアレですねw ナイス、ダブル佐藤! #satou #
 15:18 どこかに私もいます。探して! RT @loftwork_com: ロフトワークがプロデュースしたのは、「渋谷1000人顔」という1000人のポートレート展のうちの500点。12人の作家がそれぞれLOVEにちなんだテーマの作品点を展開します!http://bit.ly/b5SuHo #
 15:37 そ れ は 大 変 だ RT @yusqee: 東北あたりでは佐藤さんしかいない部落があるとかないとか #satou #
 15:44 「すごいけど、隣にいたらめんどくさいな」というのが率直な感想 RT @semimaru: 赤坂麺通団店長曰これまでで一番通だと感じた食べ方は「醤油大を頼み醤油で少し食べた後に冷汁を少し入れて食い最後に卵を追加して熱汁をたっぷり入れて残りの麺を食う」ですって #
 16:02 @kimmscc 木村せんせー辛辣だなあ!個人的には壁紙になってる香川の写真は好きw #
 16:24 正しくは明後日ですw RT @teranaka_yes: 素直な自分/井乃頭蓄音団 http://bit.ly/cIBrAz 自分の音源ながら発売以来ヘヴィローテーション。明日、下北沢COLORED JAMで、余汐さん・原田茶飯事さんとライブです。 #
 16:30 @teranaka_yes 行く予定ですー楽しみにしてますね! #
 16:32 @kimmscc まじで!すごいなあ。私も絶対に今年四国ツアーするんだ!その時には聞くからおすすめのうどん教えてくだせい☆ #
 18:06 逆に考えると彼ら年に一度しか声掛けてもらえないじゃん・・・ RT @bluespring123: 1月10日→伊藤、5月10日→後藤、6月10日→武藤、9月10日→工藤、10月10日→TOTOに呼びかける人以外、今日佐藤に呼びかけることは認めない。 #
 18:25 U-turnスープレックスと猿岩石・・・ RT @owarai_natalie: 土田、劇団、有吉ら太田プロ芸人たちが「VS嵐」に参戦 http://bit.ly/aopal7 #
 19:42 異臭騒ぎ RT @yakumo27: 同僚のチキンラーメンによるテロ行為 #
 19:48 肩が凝っている件が一つと、あとお客さんがわからずやで私がぶーたれている件が一つ。 #

2010-03-11のつぶやき
 10:30 @Zazie そうでしたモツでした。でも近いとこ予定詰まっちゃったな・・・泣。 #
 11:09 そんなことしたら毎週通ってしまうやないか~ RT @tk4oba: おはようございます。昨日、毎週金曜日は3,000円で飲み放題!というビアバーがあると聞いてうちの店でもやってみよっかなぁ~なんて思っています。 #
 11:55 「けい」って人名を打とうとして、「ジェイ」って打ってしまった。杉作・・・? #
 12:40 その他全国の「ジェイ」さん大募集 RT @FunkyMiyu: 川平・・・? @madams_lunch 「けい」って人名を打とうとして、「ジェイ」って打ってしまった。杉作・・・? #
 12:40 @kimmscc ・・・覚えきれないからとりあえずふぁぼったw また教えてー! #
 13:04 @makura_o 越智まくら先生、集合 #
 14:16 @makura_o ま、声を掛ければ済む話だったんですけどねw 今度ランチ行きましょうー #
 14:17 ググってしまったw RT @uchuyuei_kim: J マスシス @madams_lunch その他全国の「ジェイ」さん大募集 RT @FunkyMiyu: 川平・・・? @madams_lunch 「けい」って人名を打とうとして、「ジェイ」って打ってしまった。杉作・・・? #
 14:18 @makura_o 涙にむせびながら山口さんと太田さんと馬肉ランチを頂いて参りましたとさー #
 14:24 うれしい裏話! RT @Kitsch_Matsuo: AGAPE storeは終わりましたが、来年の舞台の企画をまた進行中です! #
 14:26 衝撃 RT @uchuyuei_kim: 昨夜奥さんが、真心ブラザーズを“真面目ブラザーズみたいな人たち”と間違って、笑いが止まらず寝付けず #
 14:32 うわ、まじか・・・なっちゃんに「観に行く」って言ったのにな・・・ RT @uchuyuei_kim: 最近慣れたと思ってたけど、やっぱり切なくなるね、、、解散http://bit.ly/bBodjf #
 14:35 須田さん土曜もですw イベントも面白いですよ^^ RT @yasunarisuda: ツイッター見たとおっしゃってください。すぐに話し相手ができる気安い空間なので、ゆるりと是非。今夜、明日、日曜夜は、イベントですが、お気軽に!@pannyaCayenne @yantai_777 #
 14:38 今一番読みたい本『田中宏和さん』 http://bit.ly/cESnJ4 #
 14:51 @SatoshiYamamoto おいでおいでーちなみに直近だと土曜日にライブがあるので行きますよーまた飲もうぜー #
 14:53 笑 RT @kenjiozawa_bot: 警察の犬(密告者とゆう意味) 警察の猫(これはただ飼われているのであろう) #
 14:54 晒してみるテスト RT @karinc: 私はオモコロのライターになれるんじゃないかと思ってみたりしてみるテスト #
 15:25 私、女性一人でフラフラしてます! RT @yasunarisuda: イベントのない日は、ゆるいビールバー。一人で来られても誰か話し相手がいるお店です。本や漫画も読み放題。明日のパーティーも出入り自由です。@mobilesmile 女性一人でフラッと寄っても大丈夫でしょうか。。。 #
 15:26 言葉に詰まるような額なのか・・・!? RT @tohruman: 駐車場の事前精算機が故障しているらしく「料金は、料金は、りょ、料金は…」と延々スクラッチ状態。一体いくらなんだYo!チェケラ! #
 15:48 そうか、tぶやくのか・・・なみたんハイレベルー RT @naminamifee: 私、今日から毎日ポエムtぶやきます! #
 15:49 分かっとるやん RT @makura_o: そしてこういうこと言ったら誰も教えてくれないんじゃ、もしくはggrksとか言われるんじゃ・・・という、どうでもいい心配。 #
 15:50 ちなみに手っ取り早いのは非公式RT機能のついたクライアントを入れることね。あたいtweenユーザー。 #
 17:16 はじめてWPでサイト立ててみたなう。レンサバ側で手取り足取りひととおりやってくれるので何もむつかしいことあれへん。 #
 17:18 エセ方言を使ったことに関しては何の意味もないです。気分だ気分。 #
 17:20 @micoming らじゃ。しばし待たれい。 #
 17:38 @kimmscc ワープレはね、再構築に全部読まなくていいから更新が楽だお。 #
 18:02 戦慄 RT @ank: RT @kansai_takako: 東原亜希さん「鶴岡八幡宮に行ってきたよ~ ぎんなん食べたかった~」→ ご神木 倒壊 http://goo.gl/FmFr #
 18:41 @Zazie @ank それ、おじゃまするわけにはいきませんか?弊社の者が「あんけいさんに会いたい!」とわめいております(本当) #
 18:42 つうか本当にすごいなECナビさんの新オフィス・・・ #
 18:44 これやりたいなあw スケジュール組も. RT @ank: Ice Cream、Ustream、You scream!!ぎゃーっつ!!ということで、そのうちアイスを食べながら悲鳴をあげるというUst中継をしてみたい。(嘘) #
 18:45 @ank いやいや突然ですみません。メールをお送りしようとしてたんですけど名刺が今手元になく・・・たぶん家に。明日改めてメールお送りします! #
 18:46 ちなみにアイスクリーム企画は結構本気でやりたいです。叫べる場所を探そうと思います。 #
 19:07 様々なドラマの予感・・・! RT @tohruman: バンニャくん。 http://bit.ly/a4Etv9 #
 19:13 @ank @zazie 先生!願ったり叶ったりですが(笑)、会いたがってるのは解析担当者ではないので勉強会でなくてもいいですよ。あ、じゃあ飲みませんか(笑) #
 19:26 「わたしも」で変換すると「ワタシモ」になるよ!この間一度使っただけなのに! #
 19:38 キテる! RT @crossgender 【速報】ついにメンズスカートがテレビで取り上げられる可能性!? #
 23:30 @crossgender はーい、了解です^^ 私がいない時でもふらりと立ち寄ってみてくださいー! #
 23:41 ドーパンやばい、しか言えない若者たちが帰宅しますよ。あーあ、ドーパンやばい。 #
 23:42 渋~いお茶が一杯やばい。ってぐらいやばい。 #
 23:46 @greatturbo 明日は寄席なのか! #
 23:52 RT @dubbingstyle なんだこれSkypeが3Gで出来るようになるって話はあったけど、こっちが先か!2台のiPhone間で映像と音声のストリーミング共有!これは熱いね。iPhone間で電話いらないじゃん!一週間は無料。 
http://qurl.com/kgn9q #

2010-03-12のつぶやき
 00:01 あいつ絶対タバコと香水の混ざった匂いがするんだぜ・・・(´ω`) RT @canariacolor その後古川が上司なら、と不毛な妄想に走る女子社員たちであった。古川に、この資料意味わかんないから作り直しといて、明日まで。と軽く言われたい。 #
 00:08 久々に妄想全開だったなー。大学以来かも。それこそ志村とか観てた頃な。 #
 00:10 @yobynop 全く同感っす。一瞬迷ったんだよなー #
 00:26 @Kitsch_Matsuo @pannyaCayenne 一周年おめでとうございます!本日はお祝いに伺えませんでしたが、二年目もまたお世話になります!こんなにリピートしてるカレー屋さん初めて☆ #
 00:27 もう家に着いちゃったよう(T ^ T) RT @tk4oba まだ営業中ですw #
 00:30 ホワイトチョコをつまみに練乳を飲むつもりですよ前の人…! RT @nomucchi 素敵です。RT @bacchus33: レジで前に並んでる女性は明治ホワイトチョコと練乳購入中、私は芋焼酎とビンチョウ鮪刺身。可愛らしさを勉強しようと思った。 #
 00:33 @Zazie イケメンミュージシャンこわい…w(ライブに行ってきました) #
 00:34 @yobynop 近々リベンジに行くしかないですね、これは! #
 00:35 ありがとう! RT @makura_o PS3持ってるんで、XBOX360でいいっすか。 RT @karinc: @makura_o 明日1000円渡すんで、PS3買ってきてください! #
 00:39 発電じゃね? RT @makura_o そしてここでまさかのPSP電池終了のお知らせ。家まであと45分以上、一体何をしろと…? #
 00:57 ちょ、まくら先輩ww 勇気とか今さらwww RT @makura_o やっぱりUVERworldはいい。いくら友達からウーパールーパーとなじられようと。問題は、代々木第一体育館へ単身乗り込む勇気があるかどうか。 #
 01:01 たまに語尾にも「〜対決」ってついてるけど、あれは無意識なのかな? RT @makura_o メール対決、TODO対決…。他にも朝型におけるtwitterジェネレーター対決とか、かなり頻繁におっしゃってますよ。 RT @karinc: @makura_o そんな場面ありましたっけ #
 01:04 明らかに服用後 RT @K14 あーお迎え北アーぁあ。 #
 01:07 無茶振りにも乗ってくれる同期に感涙 #
 09:51 @tk4oba 大場さんオニだわー(笑)出直してまいります! #
 10:18 はっ、イケメシの会、フリマの日じゃん・・・ #
 10:22 おめでとうございます!おじゃましちゃおうかしらん・・・ RT @ouchicom: アクセス解析イニシアチブは、4月8日で1周年です。記念の交流会を4月8日に恵比寿で開催します。 #a2iparty http://bit.ly/9agTRQ #
 10:24 右目の涙が止まらない。朝から生垣に全力で激突したのがいけなかったのか。 #
 10:46 @kaamos_gaunt07 特殊命式??今度教えてくれい。私も一度がっつり占ってもらいたいと思っていたので、ぜひに。いつにしよかー #
 11:23 きたぞバッt・・・競合が! RT @lovelocal: 【ラー油】3/23にエスビー食品から「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」がでるようです。アーモンド! http://bit.ly/c6mun6 #
 11:24 まじか! #shimobroRT @apshimokitazawa: え??? @toramiru おーっ閉店してたはずの下北沢からあげ大吉が復活してるー!!今日買って帰ろうかな~ #
 11:29 @apshimokitazawa でもテナント募集みたいな看板が出てた記憶があるんだよなー。同じ場所なのかな?気になるなあ #
 11:39 @osicoman 鳥貴族の季節がやってきたね #
 11:40 そりゃあたしもほしいですよーw RT @k_shore: そりゃあたしもほしいですよーw RT @apshimokitazawa バカンス欲しい! @k_shore バカンスだったんすかね?RT @apshimokitazawa そういやずっとシャッターが閉まってるだけ #
 12:02 @kaamos_gaunt07 木曜日!何時くらいまでいるの?私は19時までがっつり仕事なんだが、香取に帰るにはそれなりに引き上げるのも早いよね・・・ #
 12:03 @osicoman Yes、ともに手羽たこうぞ! #
 14:38 福浦ラヴ! RT @ezule: イエーイ!さすが、神様福浦!!RT @masa_xxx: 福浦さんの2ランホームランでマリーンズ先制!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ またホームランでの得点かっ! /via @sugaring #
 14:40 俺の寿司・・・ #
 14:50 千葉っ子なのでw RT @ezule: お!あなたも!ロッテファン!?RT @madams_lunch: 福浦ラヴ! RT @ezule: イエーイ!さすが、神様福浦!!RT @masa_xxx: 福浦さんの2ランホームランでマリーンズ先制!@sugaring #
 19:02 @noge_farm 初めまして。マスナリさんからご紹介いただきました、吉澤と申します。明日から渋谷で行われるイベントで、13日・14日にお手伝いいただけないかと思いご連絡しました。もしご協力いただけるようでしたらご連絡いただけますか?突然のお声掛け、失礼しました! #
 19:17 素で「くだしあ」って打っちゃった・・・ #
 19:39 @ino_matsuo トリですか!トリだと言ってください!!(絶賛残業中) #
 19:42 3/28(日)12時~経堂さばのゆにてフリーマーケット「春のグラン“サバ”ール」開催!フリマ初心者の参加も大歓迎◎ただいま出店者募集中なので興味あれば@飛ばしてくださーい #
 19:49 @teranaka_yes 余汐さんも観たかった・・・茶飯事さんまでには行くぞー井乃頭も観るぞー #
 19:50 @makura_o あざーっす。ライブもあるでよ。お客さん集めねば。口コミしといてね☆ #
 20:24 今日はこれからCOLORED JAMで茶飯事さんと井乃頭ライブ観てくる。終わったらすぐ帰らねば明日は5時から労働!! #
 22:58 井乃頭終わってスロコメ! (@ slow comedy factory) http://4sq.com/b8Xlc0 #
 23:26 @manaminoki いまgmailにメール送った! #

2010-03-13のつぶやき
 04:31 @manaminoki そうかーそうですよねー(泣)宿泊費は出してくれると言っていたものの、就活生にそこまで無理を強いるのはしのびないわ。もーちょいましな案件あったら声かけるから、よかったらまた相談に乗ってちょ。ありがっと! #
 04:39 @noge_farm あらー残念!タイミングは重なるものですねえ。本件はこちらで何とかしますね。shibuya1000は今日から22日まで地下鉄渋谷駅の改札外を使って、1000人のポートレート展示をはじめ様々な催しがあるのでぜひお立ち寄りを。青空写真市場も一度行ってみたいです! #
 04:42 @nomucchi 「ニアミス」は会いたくないものに対して使う言葉らしいですよ。ニアリ。もとい、ニヤリ。まあ近々お会いできるでしょう! #
 04:45 @HiroshiTakagi ひー、連日お疲れさまです!また遊びましょうね。今日は晴れて暖かいようで不幸中の幸い?ロケがんばってー! #
 04:47 @masami_yan いいライブだったので残念!まあ教祖のライブが控えてるからねw 今日は良い日でありますよう! #
 04:52 つうわけでおかげさまで仮眠をとって渋谷へGOしとりますよ。弊社に明かりが灯ってるのは何ぞ…下手すりゃ15hコースですが(泣)、何とか交渉してくるお!! #
 04:56 なんつう時間に来てるんだ私は… (@ 渋谷駅) http://4sq.com/5i7TJf #
 05:49 @fluid0110 そんなすごいの作ってんのか!それは観たい!生の迫力と、大きさの迫力。楽しみすぎ。がんばってー!! #
 05:53 昨日言ってたカレー、これですね。愛されまくりカレー。 @hiraxhira @kingyobanchi RT @daitalos 青木拓磨の「ブルーな気持ちじゃ踊れない」 : M.sカレー http://bit.ly/cpdImQ #
 05:55 ノーザン!懐かしす。新井さんのライブを日曜に下北で観るです RT @tk4oba そして超久しぶりにノーザンブライトの"ミラクルズ” #
 05:58 キュビの「シェリーに口づけ」も名カバー! RT @tk4oba そしてcacoi、キュビズモ・グラフィコのbeautiful nameへ、超名曲の超絶名カバー!!! #
 06:00 まじか!! RT @lhuga BA ストライキやんのかー #
 07:02 本日より今年度のshibuya1000がスタートです。手前味噌ですが目玉はやっぱ渋谷1000人顔。地下鉄渋谷駅のあちこちに味のあるポートレートが並んでます。さ、私はどこにいるかな! #
 07:07 展示された写真を見て、顔にホクロ多いな私、と再認識(苦笑 でもいい表情を撮ってもらったっす。時田君ありがとー! #shibuya1000 #
 08:20 あのだだっ広い東京駅で集合って可能なんすか。限界に挑む感じが新しい RT @namenaname: 今日の飲みは東京駅集合らしい。新しい #
 08:24 @kingyobanchi そしてtwitter上でしか知らなかった山崎さんと、初対面なのにごく自然に会話しすっぽんツアーを企てるなど。おちけんです。昨日はどうもでした!起きられたよ! #
 10:35 しぶせん一時離脱。レセプションでテンパる事務局陣を置いてくのはしのびないが、何せ今夜も仕事だかんな! #
 10:41 地上に出たら妙に温いし明るいし。何事。 #
 16:10 マジで!!大場さんそんな仲なの!!それ観たいから言っときます RT @tk4oba マジで!!新井さんにカコイの大場が“本気でcacoiライブやりましょう”って言ってるって伝えといて下さい @madams_lunch ノーザン!懐かしす。新井さんのライブを日曜に下北で観る #
 16:12 寝てしまった…急いで支度せねば #
 17:40 @makura_o 私、奇跡的にカバンの中から七味が出てきたことありますわ #
 18:26 あれ、これは青木さんスロコメライブフラグ…?w 一度来てみたらいいと思う! RT @daitalos @kingyobanchi 切なくも幸せな気分の夜でした。そして初めましてパウンチホイールの青木と申します。 #
 21:39 ええ歌…と思ったけどよく見たらかなりホラー RT @keisukeoosato むにゃむにゃと 焦げた匂いで 目覚めたら 体を覆う 暖炉の移り火 #
 21:46 これが、私が初めてオザケンから受け取ったメッセージ。ハローワールド。 RT @kenjiozawa_bot この愛はメッセージ!祈り!光!続きをもっと聞かして! #
 21:49 徒歩だと庭先の蕾に気付きやすいように、小さなライブはいろんな発見があって面白いのです RT @yasunarisuda スロコメ小さなライブな宇。最近の若い人は、小さくフットワーク軽く楽しむのが上手だと思わされることが多い。 http://twitpic.com/18avcz #
 21:55 つうことで島津田四郎スロコメライブ終了。余韻に後ろ髪引かれつつ(最近そんなんばっかだな)渋谷へシブセンレセプションの手伝いに向かうっす。 #

2010-03-14のつぶやき
 00:23 @KANEDA_KOUHEI 明日も夕方から風知でライブですよー。新井さんと。あれ、明日は金田さんもライブですっけ?じゃなかったらぜひー #
 04:28 顔田さん来たのか!それにしてもスロコメの「何故か」は度が過ぎるw RT @yasunarisuda: ライブ終わりに何故か大人計画顔田顔彦さんのマジックショーがはじまるw http://twitpic.com/18be8p #
 04:32 地下鉄ファッションショーが終わり帰宅中。人身事故によりプログラムにも一部変更が。ショーの感想は聞かないでください、観てないので。 #
 13:37 @ayaxx 縁あって有志スタッフとして受付にいました!実は「あやさんとくれまさんぽい人がいるけど気のせいかな」と思っていたので後でTL見て驚きました(笑)遅くまでありがとうございましたー! #
 14:26 いい写真!行きますよー。あれ、ライブ16時からじゃないですっけ? RT @DECKREC 今日は15時から、風知空知にて新井仁くん&島津田四郎くんのアコースティックライブでーす
http://twitpic.com/18h4en #
 15:30 @uchuyuei_kim 今日は何時からですか?時間によってはひょっとするかも。気になってたので。 #
 17:01 @uchuyuei_kim 了解です!間に合いそうだったら行ってみます。ありがとー #
 17:16 I just became the mayor of 風知空知 on @foursquare! http://4sq.com/cloN9h #
 17:16 島津田四郎&新井仁ライブ。気持ち良すぎて感極まっているとこ (@ 風知空知) http://4sq.com/cloN9h #
 17:19 新井さんの手作りチョコ。惚れてまうやろおおお http://twitpic.com/18imrh #
 22:56 高森ゆうきさんライブでしたのよー (@ 440) http://4sq.com/c8T0EP #
 22:58 まあ行ってないんですがね!&野ばらでチェックイン忘れましたけどね! #
 23:09 MOK出るの! RT @kubo_3260 今度このネットラジオに出ます→ MOKRadio VOL.69、3月26日(金) 23:00-26:00 http://www.musicmachine.jp/sp/radio.html #
 23:10 何だそれ…w RT @daichihaji なぜルーマニアの女優がエスムジカのスタジオにいたかはよくわからない。彼女はそのあとトラックダウンにも遊びにきて踊って帰っていった。今考えてもよーわからん。 #
 23:13 ちはるさんありがちょー! RT @spring_com WITHおちけんin野ばらなう! #
 23:18 トヲルさん、やったね!私は観られず残念。失礼しました RT @Kitsch_Matsuo きっとそう。 RT @ghostduster おっ、復活してる。 松尾貴史さんのつぶやきから何気に見た藤村トヲルさんのライブ中継が意外に良かった。 要注目? #
 23:43 お父さん!食べちゃダメ!! RT @ouchicom 娘はホワイトデーにたくさんもらったわけだが、その中に男子が作った手作りのティラミスがあった。点数高いのかしら、スイーツが作れる男子。。。おいしかったんだよ、これが #
 23:58 トリだし中華炸裂だし、いいことだらけ。行きます!後でメールしますねー RT @taizandub 十六日の下北沢キューでは、出番トリです。8時半過ぎです。ライブ、中華が炸裂すること間違い無しです。 #

2010-03-15のつぶやき
 00:07 明日も4時からかーがんばろー #
 00:15 風知のあとバーとバーミヤンに寄っていま帰ってるとこー。昨日はお疲れさま! RT @yamaBELLLL ええー!?色々応援ありがとう◎ RT @madams_lunch: 明日も4時からかーがんばろー #
 00:18 @detunedetune でちゅマガなるものがあるですか!調べて登録しますっ #
 00:20 見てないと思って堂々と言うけど、りょうちゃんは全然いっちょまえにステキですから! #
 00:22 スネちゃまええなー #nowplaying フューチャー ♪ スネオヘアー http://bit.ly/bx9Zj8 via @twitbird #
 05:08 目覚まし通りに起きたはずなのに出掛けているはずの4時半にこたつで暖まっている自分に衝撃、一回休み #
 05:10 I just unlocked the "School Night" badge on @foursquare! http://4sq.com/apx90i #
 05:10 ま、ちゃんと間に合いましたけどね!おはようございます! (@ 渋谷駅) http://4sq.com/5i7TJf #
 05:12 @masami_yan 了解です、バッチリよー。ありがとう!2days楽しかったね!! #
 05:17 @ino_matsuo 楽しかったですよーありがとうございました!井乃頭蓄音団てライブ観ると断然いいな、圧倒されんな!と思いました。そうだ、水曜に下北沢ブロイラーでUstreamやるんですけど出てもらえませんか?新譜の宣伝とか! #
 05:23 iPhoneの壁紙にします RT @keisukeoosato http://twitpic.com/18ll0v #
 05:27 そうか、ミツロウの日…! RT @dk4 今度のMOKの日付が326なのは、マシーンBBSでもおなじみの「326(ミツル)」と運命的な一致かと思ってたんだけど、実は久保ミツロウ先生から来てたのかな?http://bit.ly/9Tf1yf #
 05:37 @ino_matsuo うおおお、まじすか!ありがとう!!つーか時間とか場所とかまだ伝えてないのに把握してるw 放送は20時からなのでちょい前に来てもらえれば。また連絡しますね! #
 05:38 これを見せたら動き出しそうな人が数名… RT @irritantis enにアップルジャパンの求人が出てる… #
 05:40 さ、遊んでないでパトロールしてきますわー。shibuya1000、みんなも見に来てくれおな! #
 06:22 @FunkyMiyu ありがとう~今日も一日ファンキーに!! #
 06:34 @HitoshiArai 昨日の風知ライブお疲れさまでした!赤メガネの者ですー。大好きな曲も聴けたし、チョコも美味しかったし、惚れてまうやろー(笑)あ、渋谷のbar cacoiのマスター大場さんから「うちで是非ライブを!」との伝言です。昨日伝え忘れたのでここで(笑)私も観たい! #
 07:44 @withoutsugar るみ宅はこたつに乗っ取られていると言っても過言ではないでしょうw #
 07:53 @withoutsugar 間に合うが、相当狭いっすよ我が家。とりあえず大掃除せねばw #
 07:58 寒くて眠くてお腹空いてきた…はっ、これは遭難フラグ!? #
 08:00 公立校カリキュラムからは外れてますよ。私の時は既にそうだったなあ RT @micoming 若者は英語の筆記体が書けない??ゆとり世代#
 08:03 @fotografinkatja 広いし隅のほうは人いないし、本当に遭難しかねませんよこりゃ(笑) #
 08:35 昨日は本当にステキなホワイトデーだった、と回想中。あれは自己新ちゃうかな! #
 08:36 目も覚めたしテンション上がってきたから巡回してこよー #
 09:07 「名探偵まくら」、来週もお楽しみに! RT @makura_o ダイヤ改正という名の誤算。 #
 09:10 いやバーの青年がこっそりチョコまん(イベントの残り)を手渡してくれただけなんですごめんなさいごめんなさい RT @oxoxpyonoxox そうか、モテモテか ニヤリ RT @madams_lunch: 昨日は本当にステキなホワイトデーだった、と回想中。あれは自己新ちゃうかな! #
 09:47 @dubbingstyle 土曜日に行けなかったので16日はぜひ行きたいのですが、出演は何時からですか?なるべく早く行こうとは思うのですが、19時まで渋谷で仕事なもので・・・(泣 #
 09:56 @uchuyuei_kim うう、結局行けなかったです・・・教えてくれたのにごめんなさい(泣 次のライブは行けるといいな! #
 10:11 @dubbingstyle やったー、トリ!それなら行けますよ!!あとで予約メール送りますねー^^ #
 14:51 あたいにも!!!お土産はうれしいけど一体どういう意味なの!!! RT @micoming: ボスが、出雲大社のお守り買ってきてくれました!!!!最高っす。 #
 14:55 @nolnil 外出してんのか!これから雨降るのに! #
 15:02 神頼み・・・ RT @micoming: だから、エアー婚活参拝ですって。るみーにはまだ早い?か!RT: @madams_lunch: あたいにも!!!お土産はうれしいけど一体どういう意味なの!!! RT @micoming: ボスが、出雲大社のお守り買ってきてくれました!!!! #
 15:17 久々にニュースで興奮した RT @daichihaji: RT @dee2000s: @daichihaji これですね。RT @dai_onojima メジャー・カンパニーの時代は本当に終わりなのかも、と思わせる話。http://bit.ly/cO9cCV #
 15:19 @FunkyMiyu そうかも!お守りのように形があると意識しちゃうもんなあ。次に会ったときオンナノコオンナノコしてたらすいませんww #
 15:25 ちょ、ひどww RT @FunkyMiyu: 想像して鼻水出たwwそんなおちけんはおちけんではn(ry RT @madams_lunch そうかも!お守りのように形があると意識しちゃうもんなあ。次に会ったときオンナノコオンナノコしてたらすいませんww #
 16:11 黄金色に輝く眩いマカロン。食べる。 http://twitpic.com/18pkov #
 16:40 知ってる RT @hamaaaaaaaaaaaa: ハイボールうまい #
 16:42 ノシ RT @FunkyMiyu: 梅が丘の駅前のマカロン屋さん、気になってるんだけど、どなたか買って食べたことのある方ー!!プール帰りのおなかに厳しいマカロン屋さんです(笑)。 #
 16:43 @masami_yan たしか @hitoshiarai だったはず! #
 17:04 @ino_matsuo 惜しい!場所はハコウリという雑貨屋さんです。旧・マンガのDORAMA隣です。立地の都合上、トーク中心で予定してますが、こじんまりと1~2曲なら演奏できそう!どうですかー? http://bit.ly/cMQRR3 #
 17:15 苦笑 RT @DJmart7: やはり…。便乗なんとか、って奴だな。 RT @TomoMachi: 暴走プリウスは賠償金目当ての狂言だったらしいということで今日のアメリカのTVニュースはものすごくトヨタに同情的。 #
 18:11 ひゃー! RT @slowcomedysaba: ちなみにスロコメ水曜日の「cuttライブ」は予約満員御礼となりました。 #
 18:39 @spring_com これから雨が降るんですって~ #
 19:22 まさに今、道玄坂で起こってる奇跡。そういやまつきustも渋谷だったね RT @matsukiayumu: 奥田民生さんの生配信。俺の2000人twitter生録音ust。やっぱりこういうの絶対おもしろい。ライブの形が解き放たれて行く。http://bit.ly/99fBXB #
 19:25 Duo行きたいな・・・でもこれから焼肉だからさ!本当、心苦しいんだけど、焼肉だからさ! #
 19:26 それにしても映像が鮮明ですいすい動いてる(社内のため音は聴いてない)のはさすが大手。 #
 19:30 4/19の阿佐ヶ谷LoftAも熱い。「smalltalk vol.11 小沢健二『ひふみよ』ツアー開催お祝いパーティーhttp://bit.ly/cWOSmA #
 19:43 @kotoriena お役に立ててよかった!たくさんの人に「これすげー!これすげー!」って見せたかったので!! #
 19:50 @kotoriena いいのよいいのよ!私じゃなくて民生ライブが広まればそれでOK!これから外出ゆえ私は観られないのですが(泣)、みんながこれ観てびびればいいと思う!21世紀ってすごい! #
 19:53 @makura_o え、何それなんて瓜売り・・・? #
 19:54 @masami_yan 行かれないけどじゅんじゅんをもてなして差し上げて! #
 20:20 いい匂いー (@ 渋谷 韓国石焼食堂 辛 トォンデジ) http://4sq.com/d0BfKI #
 20:20 I just unlocked the "Superstar" badge on @foursquare! http://4sq.com/93bcGj #
 20:25 部署の焼肉ぱーりーなう。なんかお肉焼いてる http://twitpic.com/18qci7 #
 22:50 nearby 1m弱ww RT @micoming 近くでRT! RT @madams_lunch: いい匂いー (@ 渋谷 韓国石焼食堂 辛 トォンデジ) http://4sq.com/d0BfKI #
 22:58 @ino_matsuo うわー嬉しい!ありがとう!!お礼らしいお礼はできないと思うのですが、ビールの一本や二本はおごりますので>_< 出演時刻とURLも追ってお知らせします! #
 23:01 @bacchus33 ひゃー、私からお声掛けさせていただこうと思っていたところ恐縮です!うれしい!三茶で下北で、ぜひまた飲みましょうね。改めてよろしくお願いします☆ #
 23:04 @mitsuru_sth 胃の調子がご機嫌なばっかりに、つい食べ過ぎてしまって大変ですわ…でも健康第一、美味しいものが食べられるように元気になってねー! #
 23:20 純次うまいこと言うた RT @TakadaJunji 「武蔵には子供がいなかったんだよ。『武蔵小金井』っていうでしょ」 #
 23:21 ましてやmogmogとか… RT @ta96 やめたほうが良いのか…? RT @key1jp: 民生人離間カンタービレ終了後、初めて会ったっぽい男女が「うんこなう とかやめた方がいいっすよ アハハ」みたいな話してた #
 23:24 それ何の強がり! RT @hamaaaaaaaaaaaa おなかへってない! #
 23:29 大場&やくもラインとみたw RT @pemmin 般゜若ってとこがキニナル。 #
 23:37 た、タダ!?どこどこ、探せー!! RT @rocketkoga そろそろ三日酔いの域ですがさすがに今日は飲ま(=め)ない。ただ本日下北に新しい飲み屋がオープンしてしまったのだ!なんと今日明日は飲み物がタダだそう。明日リハ終わって行ってみよう! #
 23:41 @makura_o ほら、アンテナとかね!「3」なんかもいいかも! #