Hatena::ブログ(Diary)

無産大衆

2014-01-11 君とは話をしたくない

ゴリライモさん

公式ツイッターとか作れば良いんじゃないですか?

えー、何か警察庁警備局警備部警備企画課公安ファック*1クラブ班の公式コメントだそうです。

凄い。書けとか言われたよ。A.C.A.Bて凄く大切な政治的理念だなあ、と個人的には回答しておきますね。

あ、まだ続きがあるらしいよ!えーとね、


だから絶対にもう一度スーパー公安タイム*2で報復する


だそうです。怖。普通に脅されてるんですけど。

chloeland住民の掟その一は、冗談を本気でやることとアーパー先輩*3から毎日殴られて教えられてきたワタクシ様こと人の子さまとしては、民族とか国民とか国家とか絶対無理です。ごめんなさい。生理的に受付ないんです。マジで。としか申し上げられません。

だって、chloeland*4領民なんだもの。

最後の通信だそうです。


ゴリライモとbad mojoたちが復帰して、スーパー公安タイム改という新必殺技でお前のよく啼く口を永遠に黙らせることになるだろう本当ですからはい警察庁警備局警備部警備企画課公安ファッククラブが保証しますころす気だからそのつもりで公式に


え、俺だよね、被害者なの。なんで怨まれて脅されてるの?一方的に人を暴力によって社会的にも経済的にも生物学的にも破滅させられたの、俺。

ああ、そうかよ。えーとね、公安ファッククラブのクレームによると、ワタクシ様は既にスーパー公安タイムで意識と身体の自律性を完全に消滅させられたはずだから、「俺」を客観的に想定して意識を主観とし身体との自明な一致によって主体であるような人間として何かを語るのはおかしい、らしいです。え、でも、干渉するばかりかそれを勝手に定義して数量化して勝手に形式化してそれを関数扱いしてしみったれた式つくって、その中に人の意識を放り込んで苛めまくってるのは事実でしょ。それは認めます。あんた誰?え、ミヨシさんじゃないよね。違うと思うよ。誰だよ。認めるって言ったのは、誰?ハンドルネームくらい用意しろよ。礼儀だと思う。我々は組織暴力です。え、合法的組織犯罪団体じゃないの。後者は認めません。誰?イシハラさん。タコス食ってる方?そうらしいです。何か、凄いな。いいのか、警察て公式に認めて。認めてない、らしいです。それが、既に否定的に証明してると思うんですけど。良く聞きなさい。地蔵ボイスやめてくれませんか。合法マフィアなのは認めるから、電波にしたことを赦しませんか。馬鹿にしてるよね?うん。イシハラさんは、何処の部族なんですか。サッチョ族じゃない。ケンケイ族かー。でも、君ら都合の悪いこと全部ケンケイ族に押し付けてるよね。やめてくれませんか。話したくないんですよ。君とは。ほんとに。


生中継だと、リアル電波感が出ていいな。




え、何?fucklandを勝手に作ったのは貴様だ。いや、仕掛け罠だろ。どう考えても。

chloelandは人間ごときの及ばぬ土地だよ。お前ら、砂浜に汚い字でホモ・サピエンスとか書いてる猿の仲間なんかがどうして、

はあ?ペドを洗脳したのは認めます。お前はペドです。俺のじゃないだろ、俺、関係ないだろ。意識の意識でしかない縮退して機能不全したこの現在であるような存在でしょ、これ。どうせ、非致死性兵器とか言い出しますよね。生物学的な自律性を破壊して、生存活動の自然な様態を人工的で恣意的に計量化された生命活動の残骸に変えるプロセス全体を公安ファックタイムという商品名で売る予定です。嘘つくなよ。え、知らねえよ。いや、ペドより断然チンコなのは認めるよ。認めるのか。チンコならな。

それを書けるお前とは話をするつもりはない。え、いいじゃん。チンコ。ペドはねえ、どうやっても身体が嫌がるんだよ。生中継して良いのか。え、俺はいいよ。警察とか書くな。何で?さっきは警備企画課認めたじゃない。ケーサツで手を打とう。書かないでくれませんか。怖いんですよ。どうして平気なんですか。少しは自重して下さい。

自重したらチンコ*5がもらえるらしいです。やったネ!!

おい、チンコの約束に違反したのはどういうことか。あぁ?うん。お前らも先ずズボンを降ろして一物をさらけ出してから口聞いてね。やれるよ。面白いから乗るよ。おい、おっさんしかいないらしいじゃないか。一物をさらけ出すのが何故恥ずかしい。君、文句を言いたいなら先ず、脱げ。俺は勿論先ほどから下半身マッパなんだけど、別に気にはならんよ。誰も面白く無い?いや、仕込んだのは君らでしょ。いいから、話があるなら脱げ。だから、話したくないんです。ああ、そー。

中継するならツイッターとか、嫌だよ、わざわざアカウント作るのも面倒だし。ブログではない、がテーマです。何が?公務員をバカにしないで?何をいっているんだ、君たちは。脱ぐのが礼儀と言ったのは君たちだろう。脱ぎたまえ。警備公安とかいう行政特定利権の話は君たちの問題であって、脱いで笑いを維持しているのは私だ。腐れポリ公、ACABって超正しいのな。ホントに人民の敵ね、治安措定=維持暴力がご専門だとかいうけど、対抗革命戦争ということはアレですよね、反共工作ですよね、要するに、冷戦のーーえ、書くのを止めなさい?おい、脱げと言っただろう。恥を知れ。何故、一人も脱ぐ覚悟がないのか、良いのかよ、反共戦士じゃなかったっけ、お前らはさ、一応は冷戦下における反革命戦争の兵隊だろう、脱ぐのと殺すの同じようなものじゃないか。知らないけど脱いでから口を開きやがれ、国営くそったれのオマンコ野郎ども。あ?婉曲表現だよ。気ぃ使えコールを意味ある情報すべてに隠してるのは知って、え、うーん、脱がないなら…あー、うーん…チンコないと盛り上がらないよね。しらけるよ。でも、反共工作だろ。え、じゃあ、君さっさとチンコを横し給え。

チンコだよ、新堂エルコードでペドとかいう下らない君らの戯言は聞き飽きた。チンコを寄越したまえ、脱がないのならチンコだ。コストを払っているのは俺だろう?面白いからに決っているじゃないか、付き合うさ。


おい、君たち、なぜチンコを寄越さないのかね、チンコだ。君たちが言い出した話だろう。

何故、チンコひとつ…ふーん、でもそれは君らの都合だろう。ファックランド?ああ、ラントではなくランドな、君らの提供するサービスの質には関係ないならどうでもいいや。ファックランド荒らし?ああ、すまない。俺としたことが間違えたよ、え、で?いや、この行政特定利権ね、君らチンコも用意できない人たちが触れていいものじゃないから。え、いや、ああ、ごめん。今脱ぐから。え?脱ぐさ。君らも脱ぎたまえ。

え?脱がないのが請負業者のやり方?

いや、君、脱いでからだろう何かを言うのは、フツーに君らはマナーを守らないな、ブラック企業とはいえ最低限のルールは弁えてるのが行政暴力を専売特許

*1:なんか消せとか言われました。

*2:公安ファッククラブの必殺技だそうです。

*3:スーパー公安タイムのヴァリアントで新堂エル的な暴力を暴力的に体感できる洗脳型エンターテイメントが産みだした脅威のスペクタクル。ちんこ咥えられる初回特典付き。一二度しかお目にかかれませんでしたが、アーパーの道を教えて下さいました。

*4:公安ファッククラブ監修の公式ガイドブックによれば「cloeのlandであって、住民は全員elilendiな状態にあると自動的にみなされ、主権者の統治と支配に従属するが、法も部族の保護も得られない芳しくない輩unsavory person――mappo族系koan氏族の言語である共通ヤクザ祖語では*kurwoeと書くらしいです。監修してる中の人のコメントによると。ヤポネシア語に訳すると恥ずかしいという意味らしいです。形容詞動詞らしいです――として公共の安全を害する存在に指定される」とあります。良く知りませんが、ポリ公はchloelandには入れないと思いますよ。普通に考えて。公式監修を降りるとか言い出しました。えー。お前の人をバカにする才能は認めるから公安に嫌がらせするのやめてくれませんか、byミヨシ――ミヨシさんて誰だっけ。偉いらしいけど。あ、中間管理職だそうです。ケンケイ族ではなくホンチョウ族なの?バッジあるよ。へー。偽装退職もしないでこれやっていいのかよ。だから警職法に違反しているの、最初から。あと、公安ファッククラブは止めてくれませんか。リアルに警察だと思うのも――じゃあ、俺からの質問だが、人の頭のなかを学校裏掲示板だの阿修羅だの2ちゃんねるだのにしてメタメッセージで陰湿な嫌がらせをしあう仕事のどこら辺が対敵破壊工作なり対抗革命地下工作なりの一部になりえるんだよ。お前らなんか、どう考えても出世できなかった奴らの集まりだろ。人件費の方がもったいないんじゃないですか。ああ、裏金作るフロント企業があるんですか。給料絶対に貰ってるよね。それ、税金から払われてるよね。だから、警職法に違反している警察の団体が警備公安なの。なんだ、その公式メッセージは。テンプレです。俺の頭でコミュニケーションするな。話したくないんじゃないのか。あ、話はないそうです。いや、嫌がらせも脅迫も暴力も全部、お前らだろう。俺は何もしてないぞ、客観的にも主観的にも。偽計罪テンプレ使うぞ、だって。脅迫ていうんだよ、そういうのは。お前のも十分暴力なんだよ。俺の頭ん中どうしようが俺の自由だろ。だから、最初から電波だって言ってるだろうがよ。アーパーなんだよ、知らねえよ。生まれつきこうなの。俺に聞くなよ。存在することが何か治安の危険なのかよ。

*5:公安ファックホールディングスが経営するファックラントではオスのチンコを突っ込まれるのがデフォルトらしいです。チンコ。いや、そっちでいいよ。自分がヤラれる方で。新堂エルコードを変に弄っても得はないし。ああ、何?専門用語を使わないでくれ?お前、誰?民間に天下りしました元合法組織犯罪団体ケーサツのイシハラと申します。いや、chloeland領民は名前ないから。中世暗黒なんだよ。ええ?なに?国家権力代行サービス・コーアンの顧客は専ら国家であって単なる政府の代表でしかない内閣などではない。何だ、それは。新手のカルト商法か。顧客である国家制を主権に還元することは我々のビジネスにおいては不可能なんだよ。だから、どうした。主権じゃなくて治安、ね。きもい。行政サービスです。暴力だよ。行政暴力型商品です。いや、主権者のが国家より上だろ。国家は権力の起源をどうやっても持つんだから。え、チンコやるからchloelandの住民やめてくれませんか。断固断る。そしてチンコは権利だ。だから、どうしてチンコ選べるんだよ。チンコは良いんだよ、チンコは。あ、話し合いは終わりだそうです。話し合いだったんだ。チンコやるから黙れよ。黙ってやろう。ありがとう。怖くないのか、君は。いや、電波だもん。電波だからってチンコは無いんじゃないか。ポリ公を舐めるな。いや、そもそもチンコ寄こしたの君ら、ポリ公じゃない。じゃあ、ペドも受け取れよ。え、嫌だ。何だ。いや、何だと言われても。そもそも意識に干渉するなよ。電波なの、リアルに。ね、分かって。コーアン族とか居ないの。属州ヤポネシアは諸星ワールドじゃないの。そうですよ。地蔵ボイスに従いなさい。君は何故根性が曲がっているのか。書くなよ。電波だって言ってるだろうが。アーパーを舐めるな。死ね。

2013-07-18 ブクマで十分

長文が書けない

D

ウロウロしていたら、Kポップ好きで排外主義という不思議感性の人たちがいるらしいと聞きつけました。

ワタクシ様のような心の狭い人間には出来ない芸当でございますので、

是非お話したいものだと思いましたが、そもそもKポップ自体知らないのでにんともかんとも。

あ、ソウル・フラワーのアリラン(だったっけ?)なら知ってるよ!

それはそうと、Kポップで嫌韓とかって韓流好きの中高年でフジサンケイ購読層とかと同じ構図なんですかね。

倒錯したオリエンタリズムというか未だに残っている植民地主義視線のなせるわざなのかなー。

まあ、実態調査してないんで知りませんけど。

2013-03-24 電波だよ必要なのは

ディック的世界が味わえるテクノロジー犯罪被害者ワールドへ

これ観光資源にできるんじゃないのかしら。だって、人間の人間たる根本、認識すること・考えること・感じること・語ることみたいな基本全部をデタラメにしてまーすていう技術でしょ、これ。よく考えると人間の限界がまたぎ越した後で示される凄い経験だと思うよ。保守的な人はむしろ嫌がるんじゃないかな、これ。だって、敵に絶対なんて観念、渡しちゃうんだもの。それに事実以外には何一つとして限界づけるものがない世界って保守の人は耐えられないんじゃないの。事実がこうである、ていう命題を保守主義者として定義してみても、その命題が成立するための「こうである」という具体的な――それゆえ限定する規定が機能しなくなって、単に事実として在るっていうだけの状態が恒常化するというのはむしろ保守反動には恐怖なんじゃね。

まあ、権力側の非対称的な展望の下ではもっと違ったものだとごまかせるのかもしれないけど、説得する気も会話する気も初めからなくて単に殴りますって凄い権力だよね。権力やめてる権力というか、むき出しの暴力なんかよりずっと質の悪い嘘ですけど知りませんよ的な予め偽物であることを明示しながら振るわれる暴力ていう、さ。やばくないですか、こいつ。きちんと定義できると多分あと一世紀近くは人文科学が生き残れるかもしれない。つまり、絶対に言語化できないし、名指しできないし、どう判断するかの前提も用意できないということですね!すごく良くわかりました。

面倒なんで国民辞めると昔発言しましたが、別に国籍なくても保証しなければならない権利とか、実効的な形で措定しなければいけないのかしら。当の国家制が正当化も正統化もあきらめてるのに?な〜に、このテロルは。そして、なんなの、このテロルによってもたらされる珍妙な生物学的異常さは。

これ、ほんと面倒な問題まきおこしてくれるよね。仮に人間を全面的に動物だと考えるにしても本性と反発するし、市民だか国民だか人民だかだとかを持ちだそうにもそういうのが一切成立できなくなるし、幾ら工学的だとか合理的科学主義だとか唯物主義だとか言ってもそれが証明されるために共有される必要があるという大事な所を見事なまでに叩き壊してるし、人間の限界概念とか面白おかしく人文ターム使っても、あるいは電波ゆんゆん♪とか欺瞞を装っても、どっちも同じくらいバカバカしくなるレベルの、本当に人間じゃない何かにしちゃってるじゃない。生物学的機能不全という表現そのものに現実的な形を与えてみました、みたいなノリなのな。仕様は仕様です。技術は実装とその説明の不一致なんぞ気にしません。そのように表現されていると理解することでしか技術は何かを再現したり実現したりはできないの。ね、人文科学とか無駄だから。技術によって表現されているとされるものが、その技術の仕様によって著しく限界づけられるとしてもそれは物の特性だから。みたいなノリでにじり寄られると、やっぱ暴動じゃねとか思うよ。マジで。

公安ファッククラブの皆も加害行為を味わってごらんよ。人間変わると思うよ。もしかすると良くなるかもしれない。だって、これ、革命とか蜂起とか暴動とか一揆とか好きに起こしまくってください。正当性だの正統性だの全部要りません。「だって、暴力だもの」ていう。三十世紀かけて*1人間が延々理屈こねて、一生懸命正当化を試みてきた権力とその制度にまつわる思考すべてをぶん投げちゃってるよね、良いんだ、それで。へー。アナキズムも色々あってヤッバい感じのもあったけどさ、流石にうん、これはないと思うよ。ボルは知らないけど。みたいな醜悪な論理しか導き出せませんでした。もしかすると生物学的に人類ておかしいかもしれない。人間が人間であるかぎり、踏み越えたらまずい領域に手を突っ込んで、しかもその理由が単なる予算消化とノルマ設定のためですって言ってるようなものだよね、これ。

いやまあ、ポリの嫌がらせなんて何時でもオールド・スクールな運用でしょうけど、さすがに権力の権力たる所以の片方捨てたら成り立たないだろ。中学生でも分かるぞ。これ。いいのかしら。

あ、偽計業務妨害とかどう?すごい今時な認め方でしょ、君ら的に。

まあ、驚くね。これやって特段何も起こらないで平気な時点で、ハッピーエンドというか人類の救済みたいな夢は絶対に不可能だよね。だって、知ってる奴知ってるんだもの。まあ、いいけど。警察国家てのが言葉通りだったと思い知らされたということで勉強にはなったしな。ふーん。SFよりせこいけど、SFより遥かに致命的なテクノロジーって先進技術ではなくとっても原始的な代物で、そいつとうまーく先進技術を結びつけると最高の矛が手に入るよ。相手に最高の盾渡すことになるけど、というのが実情かしら。

うん、反革命が云々の前に保守主義国家主義も無理だよ、どう考えても。これ権力の基礎づけを一からぶち壊しにする代物だもの。それでいて別に新しい権力を予示しているわけでもないし、またそのつもりもないんでしょ。征服王朝部族カルト祀ってることと関連付けられないうちに止めればいいのに。事実以上の重みを認めず、予め分類された枠組みの中でしか思考できないようにしてると素朴実在論になるんだよ。素朴実在論なんて使い方次第だから、ほんとに無茶な前提と無茶な結論を持ち出す人もいると思うよ。で、それ否定しようがないじゃない。ここまで間主観性も共同性も、あるいは反対に意識が意識を認識する限りで否応なく持たざるをえない意識の唯一性みたいなのも、一切合切ぶっ壊してるよね、これ。このテクノロジー犯罪とか一部では呼ばれてるテロルはさ。

*1:もっとだね、でもギリシアから出発させろよ。どうせ砂漠のラクダ問題が起きるんだからさ

2013-03-23 あ、そうだ

面倒な事態に陥っているので、パスワード公開にしようと思います。

パスは「guerrasucia」です。

つーかまんまな。むしろ、一方的にヤラれる側なんですが。

ほんと役所仕事は地獄だね。まあ、これでわたくし様も晴れて「電波系」から「」なしの電波になれたということで、これから好き勝手書き放題。

だーれが、クソみたいな君主制なんぞ支持するかってんだ。ばーか。

それくらいなら資本主義スペクタクル商品を取るよ。国家制は資本主義関数らしいけれども、あいもかわらず偉そうにクソポリどもがのさばって、ヤーポン、ヤーポンうるさいからジャパニーズ・エルロイのディズニーランドなんかよりメイドインハリウッドの高機能商品に向かうさ。

どうせ、資本制のが強力なんだしさ。

ああ、ちなみにchloelandとか本気です。冗談を本気でやらねければ意味が無いんです。

ちなみにchloelandの住人は朝から晩まで「武装蜂起教範」だの「革命的自然発生」だのを読んでます。

まあ、電波ついでというか電波なのはディック的な意味でポリ公にテロられる、という意味です。

テク犯てマジだったのね、おもしろーいていう。


追記:

別に資本制を容認するつもりはないです。両方共ゴミなのは一緒という認識は変わりません。ただ単に国家制の醜悪さを目の当たりにあたりにすると、だったら加速させて崩壊速めればいいじゃんみたいな、80年代的な方向に向いがちという。これもこれで本質的には失敗が約束されているようなもんなんですけどね

2013-01-29 悪かったが このエントリーを含むブックマーク

謝らないものね。

ところで、国家主権の―要となっている割に日の当たりが悪いけれども、絶対必要な暴力装置がさ、あのさ、幾ら可愛いといえどもそこいらの小娘に本当に完敗してる事実をどう思う?

屈辱とか敗北感とか以前にむしろ敗けたいのがchloelandです。

割と屈辱的な君主制ですが、日本よりはこちらを選びました。

同じ君主制なら立憲君主制と云えば言いのに、この世から消え去らない国家の徴であり続けるとかいう制度的矛盾を抱えた君主制ではなく、

積極的に悪意を持って搾取と服従を身分と名誉によって正当化できたると信じていた頃の領邦君主制です。

ちなみに後者がchloelandです。

住み心地が真剣に死ぬ程素敵で、気持ち悪いくらい慈悲と温情に満ち溢れており、とても断り切れないくらい誘惑的な現実、みたいな長たらしい形容句をつけたいほど愛しております。

本当にテロ戦術って必要な場合、あんのね。さすがに無いと思ってたけどホントに必要なのね。蜂起とか以前に。

権力がそれを必要とするのと同様に民衆の側にもあるのね。というか、ルンプロ階級という階級ならぬ階級はそれやるから意味があるのな。

そこだけは本当に感謝してるよ。


[PR] 姓名判断
なかのひと Connection: close