Hatena::ブログ(Diary)

いかに西洋に被れた日本人が大和魂を取り戻して天寿を全うするのか綴る日記のようなメモである

 

2012-11-23 江戸・転生

生まれ変わるならば
江戸時代に生まれたかった

今は科学は発達をして便利になりましたが

文化が廃れ
日本人としての自覚がイマイチ沸きません

今一度
全能者に転生のチャンスを与えられたなら

江戸時代へ帰る

2012-10-14 今上天皇陛下のお誕生日

今上天皇陛下のお誕生日は12月23日


戦犯処刑日12月23日
イエス誕生は12月24日

フォトンベルトに突入するのが12月21日
マヤ暦のカレンダーが終わる12月21日


色んな事が起こったり起こりそうな12月21日〜12月24日

しかも2012年は明治天皇没後100年。

日本に何らかの良い変化が訪れる事を願わずにはいられない。

今上天皇陛下救世主ではないのかなどとファンタジー脳になってしまっています。

2012-09-29 近衛文麿

昨日は何気に

近衛文麿

に行き着き

読んでいると

!!!

近衛文麿共産主義だった

大東亜戦争のベースを作ったのはコミンテルンとゆう認識はありましたが

まさか当時の内閣がしかも藤原氏が?

エエーーーとなりました。


東京裁判の前に服毒自殺をしてますが

よほど知られたくないのか暗殺か共産主義者なんで色んな憶測飛び交います。

近衛が生きて東京裁判に出廷してたら

東條英機の評価は今ほど酷くないでしょうね。
東條首相に同情してしまいますよ。

藤原氏なんて日本の血統で最強なのに日本国民を何百万人を死に追いやるなんざぁ

血統にも疑問が生じました。

また考えてみます

2012-09-28 安倍叩き

なんか

報道がクズ過ぎて見てられません。

デヴィ腐人なんて
北朝鮮に恩義があるのか

北朝鮮に強行姿勢を貫いた安倍叩き

佐藤栄作に恨みがあるのか子孫に八つ当たりは怨念さえ感じる。

スカルノ大統領夫人だった時に
蘭印がどんな情勢だったのかを調べたら
北朝鮮寄りの日本政府嫌いの理由がわかるかもしれません。


世界が混沌としてきました。

いや
以前から混沌としていたのにね

これからは
きちんと情報を精査して

自分が納得いく情報を取り入れていきます。

2012-09-23 中華人民共和国の官製デモに思った事

敗戦日から何やら特アが騒がしい…


大統領天皇陛下を侮辱し(歴史的事実から見ても謝罪することは一切ないし日本が謝罪要求したいくらいだ)


中華人民共和国
江戸時代あたりから支那と呼ばれていたのに見栄っ張りの中国人支那人中共になってから中華人民共和国と名乗っているが欧米はChina〜支那がなまった〜です)


工作員の自称・香港活動家などが尖閣諸島を不法侵入に器物破損とゆう犯罪行為を行ったのにもかかわらず

日本政府の強制送還で
「日本はヘタレ」
をアピールしてしまった。(かつては米国をも凌ぐ強国であった日本…天におられる先人達が悔しがっておられるわ!)
中華民族的性格資質「強く出る者には弱く弱く出る者には強い」
日本政府の弱腰がデモに勢いをつけた

屈辱の日(支那事変のきっかけとなった廬溝橋事件)から9月18日からデモが激化して日本企業は略奪・放火され在中邦人は暴行され
もう…連日連夜テレビ見て在中邦人の安否が気にかかり早く帰国させてくれと思いましたし
在中邦人の安全を日本の神様に祈りましたよ。

毎日不安でしたがピタリとデモが沈静化して

金で雇われた自作自演でしたが
反政府デモも混ざり中共もやり過ぎた

やっぱり中国人は金では動くが
心から湧き上がる祖国愛では動かないのね。

今回の件で

・敵国である事(南北朝鮮も☆)
中国製は不買いする(我が家の経済事情が許す限り)
・速やかに在中邦人を帰国させる。

こんな嫌な国から日本人は早く帰ってきてほしい。

嫌いな国に住む同胞がいたら早く日本に帰国してと思いますよね。

韓国北朝鮮は日本が嫌いなのに
在日韓国朝鮮人の帰国を叫ばないの?同胞愛は?


日本人は愛国教育してないのに自然と祖国愛・同胞愛が受け継がれていると感じます。

※「暗黒大陸中国の真実」を読んでいます。エリート外交官・ラルフ・タウンゼントの観察眼は鋭く中国人の本質を射抜いています。1933年米国で出版したにもかかわらず米国人のチャイナドリームぼけはアホすぎる。タウンゼントの助言を聞いていれば日本とも戦争にならなかったし共通の敵国ロシアを打ち負かしていただろう。チベットウイグルも侵略されなかっただろうに。今日の迷惑大陸中国を生まなかったでしょうね。ほんと特アと友好なんて無理です!