Hatena::ブログ(Diary)

動物として正解! このページをアンテナに追加 RSSフィード

0000 | 00 |
2003 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 11 |
2008 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 02 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 02 |
2016 | 03 |

2005/08/06 (土)

[]今、歴史的瞬間を目撃した 22:03 今、歴史的瞬間を目撃したを含むブックマーク 今、歴史的瞬間を目撃したのブックマークコメント

野々村真が「世界ふしぎ発見!」20年の歴史上、

初のパーフェクト!!!

おめでとう。心からおめでとう。

まさかこんな日が来ようとは。

実は彼、レギュラー回答者として入ったものの正答率の悪さから

一時期番組を降ろされていたことがありまして。

しかしその後

「クイズ番組にはああいうキャラクターも必要だ」

という視聴者の声によってレギュラーに返り咲いたというエピソードの持ち主。

それからというもの、すっかり定着していましたが、

答えが被るとゲスト回答者からも嫌がられるという誤答キャラになってました。

これは夢じゃないよね?w

T3T3 2005/08/07 19:12 一時期降ろされたのはあの方との仲がよろしくないから、が本当の理由だそうです。
どうやらいまだに悪いようです、そこに注意してみてみるとすごく分かりやすいです。
真は空振り具合がかわいそうですがあの人が流してるからです

9N9N 2005/08/11 09:14 あの人=筋肉フェチな人ですか?