窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:堂本剛の正直しんどい

今回は若槻千夏とのしんどいWalker恵比寿編でした。
でも、記憶に残るシーンが
・滑り台が熱かったせいか「あちっ、あちっ」と騒ぐ若槻千夏
・砂場で相撲をしてガチで堂本剛に投げられる若槻千夏
・大仏の写真を撮ろうとしてフライングされる堂本剛
堂本剛「座ろうとしている大仏なんていないから」)
・樽風呂に入って二人でジェンガ
なのは…この二人だとどこに行ってもタダの珍道中だよ(褒めています)

TBS:KUNOICHI2006

つらつらと
・SASUKEの女性版KUNOICHIが今年も。
・「SASUKEオールスターズの〜〜」というオールスターズ絡みの出場者が多いなあ。
・でもその泥臭さ、大好き。
・もっと蒼井そらを映せと叫ぶ…いたよね?見間違えじゃないよね?
・もっか2連続完全制覇している三宅綾子が今回も相変わらずの強さを発揮
・でもピンクと金髪のツートンカラーで来るとは思いませんでした、髪型。
・色白だからもうちょっと髪の色は濃くてもいいような…。
・しかし他の人が活躍しても「すごいですねぇ」ばっかりでコメントに緊張感がないなー
・2ndステージがタイムアタック制になったのは3rdステージに時間がかかるからでしょうか。
・あ、3連覇しちゃったよ
・敏捷性と腕力(自分を支える)が揃っているのは強いなあ。
・しかし、この後どうするんだ?三宅綾子に難度を合わせたら他がきついし、難度を下げるとまた完全制覇だし…。

名前の価値はプライスレス

渋谷公会堂の新名称、「渋谷CC.Lemonホール」に 5年4億2千万円の大型契約(原宿新聞)
http://www.harajukushinbun.jp/headline/346/index.html


渋谷公会堂が一種のステータスというジャンルのファンをやっている身として一言言わせてください。
だっせえ。
維持費とか仕方がないとはいえ、このネーミングだけは勘弁して下さいorz
この名前にするならもう浅草の黄金のウ○コのように、渋公の上に巨大レモンでも乗せてしまえとちょっと思ったのは内緒です(笑)。

地雷どーん、さらに倍

9月11日、18日に「インパクト!」の感想を追加しました。
インパクト!カップの模様です。
http://d.hatena.ne.jp/madoi_nigeru/20060918
http://d.hatena.ne.jp/madoi_nigeru/20060911
あと9月19日に「リンカーン」を追加。


アクセス解析を見たら、とあるリンク元からものすごい数のアクセスが。
慌てて見てみると…アキバBlog「30才以上推奨」月刊COMICリュウ創刊に拾われたようです。
当サイトはタイトルにもあるとおりテレビ番組(とくにお笑い系)感想がメインですので、コミック関係はそんなに多くないとは思いますが、よろしくお願いします。
うわ、アキバBlogさんの文章にうちのサイト名がぷかぷか浮いているよ…。
あー、びっくりした。