窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・返事がない、ただのしかばねのようだ。
…。
「ぐおー」
なんと、窓井ニゲルはゾンビになって暴れ出した。
…ゲーム違うし。
・そんな感じで、公私がこのところばたついているせいか、生ける死体となっております。
・しまった「ミニモヤさま」見逃した〜っ。


モヤモヤさまぁ〜ず2激レアハワイ編
11月14日(金) 14:30〜15:30 テレビ東京
さまぁーず、大江麻理子


モヤモヤさまぁ〜ず2 営業風”みどころ
11月14日(金) 20:54〜21:00 テレビ東京
さまぁーず、大江麻理子


モヤモヤさまぁ〜ず2 営業風
11月14日(金) 21:00〜22:48 テレビ東京
さまぁーず、大江麻理子


タモリ倶楽部
11月14日(金) 24:15〜24:45 テレビ朝日
タモリ安齋肇おぎやはぎ江川達也


爆笑問題の検索ちゃん
11月14日(金) 24:45〜25:15 テレビ朝日
爆笑問題小池栄子千原ジュニア次長課長品川庄司友近バッファロー吾郎


モヤモヤさまぁ〜ず2
11月14日(金) 24:53〜25:23 テレビ東京
さまぁーず、大江麻理子


さんまのまんま
11月14日(金) 25:50〜26:20 フジテレビ
明石家さんま、DAIGO


完売劇場
11月14日(金) 26:50〜27:00 テレビ朝日
ホーム・チーム劇団ひとり東京ダイナマイトラバーガール柳原可奈子

M-1グランプリ3回戦(1)@ルミネtheよしもと

なんか、自分の行動原理がつくづくと。
約10年前から何にも変わっちゃいないという(ごく少数の分かる人、指を指して笑うように)。
そんなわけで、勤め先が変わって半ばゾンビですが行って参りました。
(正直、この時期だけは勘弁してほしかった…きゅう)
相変わらずあらかじめご注意をお願いしたいのですが、これはワタクシ個人の印象であり、感想です。
偉そうに語るのを見たい方は、偉そうに語っているところをご覧下さい。
なお、ワタクシの基準は通常の記事をご覧いただければ、何となく察しが付くのではないかと思われます。
長くなりましたが畳みます。

続きを読む

個人的メモ

・「お笑いTV LIFE」のVol.2が発売中と。
http://www.tvlife.jp/ow/otl_002.html
どこかで買えたら買っておこう自分。
ハマカーン神田さんのブログによると(http://kandashin.blog77.fc2.com/blog-entry-451.html)、第4回ハマカーン単独ライブが2009年3月25〜26日に決定とのこと。
・流れ星のブログのこちら(http://ameblo.jp/asai-nagareboshi/entry-10163640472.html)を見て、もう2年経ってしまったのかと。
なんか気になってボキャブラは途中までしか見ていないのですが。まだ2年じゃ取り上げられないのは分かっちゃいますけれど。