機械はユーザーを裏切るというお話 


プリンタのインクが固まった様子?で
ヘッドクリーニングを掛けても様子がよろしくない。


そもそも、月々の勤務表とか滅多に出力しない資料とか・・・
月の半分以上は印刷なんてしないわけだし
使うたびにクリーニングしてる気がする。


さて、インクを買ってきて、取替えて、
・・・あれ、まだおかしい。 (悲)


もしや 壊れましたか??


HDDビデオも夏過ぎに壊れたし
どうしてこう貧乏な時期に続いて壊れるんだ?

不意に眺めるこんなとこ 


近所 (いまはそうでもないな) のヤマダ電機へとインクを買いに向かったわけですが
ここ、変に高く建っているお陰で見晴らしが宜しい。



携帯だから微妙な画


駅の方向を眺める
こっから見ると4本のマンションが等間隔に並んでいるように見えるんだな。
結構きれいな感じ。

予告編?

レジの裏に模型が並んでいたんですよ!
で、下の階に行くと、おもちゃはあれどそれらは無し・・・


そのうち置くようになるのかなぁ??