赤い疾風の今 



友人と横浜で落ち合うことにしたんだけど、時間的に宙ぶらりんなので
少し早めに自宅を出て撮影活動を・・・


戸塚から地下鉄で上大岡、京急に乗って近辺を撮影開始。

屏風浦



SMC-M 75-150 にて
マニュアルレンズでもそこそこいけるもんです。
でも残念ながら、この位置だと12両入らない



8両だとそこそこ見れる



営業を開始して間もない4連口に遭遇
旧1000を待ってるのになぁ・・・

黄金町駅 井土ヶ谷方


逆光も酷く感じ出したので、久しぶりに黄金町へと移動
銀塩以来かも。



待望の旧1000
逆光は当たり前ながら相変わらずなので、補正をして対応 (+0.5)



本当にすっかりこの顔が増えた。

黄金町駅 日の出町


逆側は撮れるのかな? と思って移動
それなりには撮れそうです



川崎〜文庫で粘っていれば、そこそこの本数は来るわけだけど
それでも来ると嬉しい旧1000



さっき屏風ヶ浦で川崎行で上って行ったから、来るだろうと思ったら来ました。
4連も作るようなのかな・・・(笑)



8連までは何とか編成が収まるみたい
架線柱とか諸々うるさいのは仕方ないとして、悪くは無いかも。




旧1000が活躍しているうちに、色々なシーンで撮っておきたいなぁと
なんで分散がいるうちにやらなかったのやら・・・