となりの芝生

2006年05月08日

GWオワタ

とりあえず食生活からなんとかせねば

tarako_mayotarako_mayo 2006/05/09 23:49 最近何食べてるのー?不健康生活まっしぐらって感じ(’-’*)

2006年05月03日

一年と二ヶ月前を思い出すとどんどん堕落していってるのが分かる。

まぁ構成している一部分が顕著に現れてきただけとも言える。無限ループって怖くね?

mae-ta-wamae-ta-wa 2006/05/06 00:13 元気よ、自分のこと嫌いだけど

tarako_mayotarako_mayo 2006/05/06 17:31 相変わらずねー。自分のこと無理に好きにならなくてもまぁいいけどねー。でも何故嫌いなの?理由は一概には言えないかな。

2006年04月16日 無題

久々。かれこれ一年ぶりですか。心残りがありまくりんぐでなんだかなー。

mae-ta-wamae-ta-wa 2006/05/04 01:47 久々やね。まぁ大学のことを言い出すとまず文理のことからになるし今はそんな気にしちゃいないんだが。

mae-ta-wamae-ta-wa 2006/05/06 00:14 逆だね。まったくないからわざわざ大変な理系じゃなくて楽な文系いきてーって思ってた。今ではそれすらどうでもいいわけだがー

tarako_mayotarako_mayo 2006/05/06 17:32 理系やっぱ文系と比べると大変なの?友達がいて楽しいとかじゃ補えないくらいなのかな汗

mae-ta-wamae-ta-wa 2006/05/07 10:45 現実逃避から来たくだらない衝動。都会いきてーとは思うがもうどうだっていい。