学会と再会

宣言通りアンプーさんとの再会編!!



12〜14日、名古屋大学で日本建築学会がありました。
私にとって初学会!

緊張しましたが、なんとか発表も終わりました。


一日目の12日、アンプーさんと3日ぶりの再会。
3日空いただけでは、何にも変わってないですね。笑

大学の中を少し案内した後...

名古屋名物・手羽

with アンプーさん

実は手羽先はかぶりついて食べるものだと思っていたんですが、
お店にあった食べ方に沿って食べた所

めっちゃきれいに食べれる!!!!



上海にいた時、穴井さんが

手羽先ってすごいよね。お菓子みたいに骨だけきれいに取れる!」

みたいなコトを言っていたんですが、
こういうことだったんですね!


ということで、いろいろお話ししたあとお別れ。

またサマプロ生5人集まりましょう◎