SKIPのバージョン0.9.0がリリース

http://www.openskip.org/2008/06/snsskip.html

プレスが出てから約一ヶ月、ようやくリリースまでたどり着いた。

1.0までにまだまだやらなければいけないことや、やりたいことは沢山あるし、
今週末はRuby会議08にブースを出展することになっているのでその準備もある。
色々と貴重な経験が出来てると思うのでいいことも悪いことも一つずつ受け止めていくつもり。

Ruby会議08は空き時間は基本的にブースでコーディングとかしてると思う。
SKIPに興味のある人は勿論、vimrails開発とかに興味ある人なんかも来るといいと思うよ。
偉そうなこといえるほどvim使いこなせてるとは思わないけど雰囲気ぐらいは伝えられると思うので。