Hatena::ブログ(Diary)

魔界都市日記

16/08/12 コミックマーケット90 一日目 西3・4 g-02a『魔界都市出版』

ヤンデレ大全発売中

2006/06/20(Tue) なぜmixiには断面図コミュニティがないのか

 いや、あっても入らないのですが

 ちなみに自作ホールのコミュニティがありました

 ふと気付いたけど、半透明ホールってある意味で断面図だよね


 断面図SSにコメントがつかない時点で「日本はまだ大丈夫だなぁ」と思いました

中二病 中二病を含むブックマーク 中二病のブックマークコメント

中二病 - Wikipedia

中二病とは - はてな

 はてなの方の解説がやたら詳しくて感動した

 ちなみに深夜からゴールデンに移動して面白くなくなったバラエティと言えば笑う犬ですが、移動と同時にナンチャンが加わってなんかかっこいい映像コーナーをやったせいで、自分の中では『ウッチャンが面白い番組にナンチャンが入ると駄目になる』って法則があるんじゃないかと本気で思った時期がありました

 もし仮に内Pがゴールデンに移動とかしていたら、ナンチャンが入っていたんだろうか

 想像すると怖い

しょこたん☆まにあっくす(おもしろまにあっくす) しょこたん☆まにあっくす(おもしろまにあっくす)を含むブックマーク しょこたん☆まにあっくす(おもしろまにあっくす)のブックマークコメント

 中川翔子特集

 考えるヒトコマでの精神を病んでるとしか思えないグロ絵とかどの芸人も勝てないシュールな絵とか最高でした

「子供の頃に何かあったの?」とか聞かれてたし

大字 (数字) - Wikipedia 大字 (数字) - Wikipediaを含むブックマーク 大字 (数字) - Wikipediaのブックマークコメント

 本当は古泉が『肆』を見せる描写とか書きたかったけど泣く泣く断念したのは秘密だ

長門、な、ナアーッ! ナアーッ! 長門、な、ナアーッ! ナアーッ!を含むブックマーク 長門、な、ナアーッ! ナアーッ!のブックマークコメント

長門有希に大いに萌えるファンのためのボタン
↑長門画像リンク抽出ボタン


OVERALL QUARTER(6/19)

半裸長門

こういう足の形を見ると、何かのプレイを思い浮かべる自分は病んでますか

長門、な、ナアーッ! ナアーッ!


AKUA☆BIRD(6/19)

猫耳長門

なんか1時から9時くらいまでメンテナンスらしいので、見れない人は改めて見てくだされ

長門、な、ナアーッ! ナアーッ!


エアドア(6/17)

なんとなくゼーレっぽい長門

長門、な、ナアーッ! ナアーッ!


鳩小屋(6/17)

なんとなくモチっとした長門

長門、な、ナアーッ! ナアーッ!


ほーむぺえじでチュッ!

何本も刺さって痛くない長門とか学ぶ長門とか

長門、な、ナアーッ! ナアーッ!


apaCO(6/18)

魔法使いルックの長門

長門、な、ナアーッ! ナアーッ!


plusmizu plus(6/18)

対峙する長門と朝倉

長門、な、ナアーッ! ナアーッ!


ミクロコスモス 涼宮ハルヒSide(6/17)

キョン君の事好きなんでしょ、な朝倉

原作で朝倉復活しないかなぁ

個人的に今の好きなキャラランキングは『長門>鶴屋なかだしさん(本名がわからないので仮名)>朝倉>ハルヒ>キョン妹』って感じだろうか

朝倉、あ、アアーッ! アアーッ!


七分堂(6/18)

催眠術を使う鶴屋さん

焼きそばよりも別の物が食べたくなりそうだ

鶴屋さん、つ、ツアーッ! ツアーッ!


le Rouge-赤色染料。(雑記6/17)

笑顔でしがみつく鶴屋さん

鶴屋さん、つ、ツアーッ! ツアーッ!


twinscater

うおっ、まぶしっな鶴屋さん

鶴屋さん、つ、ツアーッ! ツアーッ!

鶴屋さんツアー 鶴屋さんツアーを含むブックマーク 鶴屋さんツアーのブックマークコメント

 説明しよう!

 鶴屋さんツアーとは、鶴屋さんの手や舌が一周する事である!

 もちろん性的な意味で

[]今日の長門有希SS 今日の長門有希SSを含むブックマーク 今日の長門有希SSのブックマークコメント

 この学校に通う生徒が一日の中で何に最もエネルギーを使うかと言うと、それは実は登校かも知れない。特に学校前の坂は殺人的であり、ここで毎年何人の死者が出ているかは不明だ。

「キョンくん、おっはよーっ!」

 校門をくぐったところで、元気のいい声と共にバシンと背中を叩かれる。

 こんな事、前にもあったような気がする。

「おはようございます、鶴屋さん」

「うむっ、今朝は元気でよろしいっ!」

 鶴屋さんは腕を組んでうんうんと頭を上下させる。ことごとく、あらゆる動作が様になってるお人だ。同じ動きを古泉がやったら嫌みったらしく感じられるだろう。

「鶴屋さんはいつも元気ですね」

「あたしだって……悩みくらいあるさね……」

 と、突然のハスキーボイスにドキリとする。鶴屋さんは目を伏せて、肩をプルプルと震わせている。

「そ、その……」

「あたしだってね……本当は……」

 瞳が潤んでいる。今まで知らなかった一面を知り、俺は鶴屋さんに対する気持ちが180度――

「なーんてねっ、うっそぴょーんっ!」

 鶴屋さんは俺を指差しケラケラと笑った。

 女は魔物って言うけど本当だね、うん。

「あたしはいつも元気な鶴屋さんさっ!」

 鶴屋さんの笑顔は太陽のように眩しい。それはいつも通りの鶴屋さんで、俺はなんとなくほっとした。うん、そうやって笑っている方が鶴屋さんらしい。

「そうそう、ちょっち聞いていいかなっ?」

 急に声を潜めて、鶴屋さんは俺の耳元に口を寄せた。

「キョンくんは誰が好きっ?」

 誰が好きか……って、えぇぇぇぇっ!?

「キョンくんの周りはかわいい子ばっかりだからねっ、誰が一番なのかお姉さん気になるにょろ」

 口元にニンマリと笑みを作る。

「みくるは守りたいって雰囲気なのに体はセクシーだし、ハルにゃんは元気でかわいいし、有希っこは……ねぇ?」

 くすくすと笑いながら、下の方からのぞき込むように俺の顔を見てくる鶴屋さん。

 ああもう、わかってて遊んでるなこのお人は。

「だーれが好っきなのっかなーっ?」

 喉の奥でくくっと笑う。

 そこでふと、振り回されっぱなしの俺はやり返してやろうと思った。

「俺が好きなのは……鶴屋さんですよ」

 自分でもやりすぎだと思うくらいキザったらしく言ってやった。古泉が見ても呆れるんじゃないかね、これは。

「あ、あたしっ!?」

 鶴屋さんの顔が見る間に赤くなっていく。お、意外な反応だ。

「実はですね、俺は最初に会った時から鶴屋さんに惚れてるんですよ。いわゆる一目惚れってやつです」

「そっ、それは困るさっ!」

 バタバタと手を振る。

 思った以上の効果だった。もう一押ししてみよう。

「俺、鶴屋さんの事を考えると夜にこう……悶々として眠れなくなるんですよ」

 ねっとりとした声で耳元で囁く。

「うっ、あうぅ……」

 あまりに驚いたらしく、鶴屋さんは朝比奈さんのように曖昧になってしまった。

「鶴屋さんが望むなら、俺は今の名字を捨ててもいいと思ってますよ」

「あたし、そんな――で、でも――」

 真っ赤になり、口元に手を当てて「どうしようどうしよう」と繰り返す。

 そろそろ満足して「冗談ですよ」と言おうと思いきや、

「あっ、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよーっ!」

 不可解なの台詞を叫びながら玄関に消えていった鶴屋さん。

 しまった、やりすぎてしまった。後でフォローしておかないといけない。


「……」

 さて、玄関先で待ちかまえていたのは長門だった。

 いつもと同じ無表情。しかし、誰にもわからないだろうが、俺は目を見ただけで「怒ってますよ」という主張を感じた。

「あれはその、冗談だ。からかわれてたからやり返そうと――」

 長門は喋っている途中で俺の頬を引っ張った。

「浮気者」

 すいませんでした。

 結局、その日は長門の機嫌を直してもらうのに一日を費やした。

 そのため、鶴屋さんのフォローを忘れていた事を思いだしたのは、翌朝に校門の横で頬を赤く染めてモジモジしている鶴屋さんが待ちかまえているのを発見した時である。

傍観者傍観者 2006/06/20 00:09 その後、キョンの姿を見たものは・・・誰もいなかった・・。

ちょうもんちょうもん 2006/06/20 00:15 あれ、さっきまで20日の分なかったのに・・・
更新する瞬間を見てしまったのか

maepymaepy 2006/06/20 00:25 ぼうや それはさぎりじゃ(by ゲーテ)

ちょうもんちょうもん 2006/06/20 00:37 お父さん、お父さん、ほらあそこに、魔王が

父 2006/06/20 01:29 はっはっは、見るんじゃない、息子よ。

nanashinanashi 2006/06/20 02:16 くそぉ、ライブアライブ見てからこのSS読んだからナガモン派から鶴屋派に転げそうだ・・・

吸盤さん吸盤さん 2006/06/20 02:45 ウチの逆アクセスランキングで急上昇だったもので立ち寄らせて頂きました。
バカなコトばっか書いてゴメンナサイ。
エロなコトばっか載せてゴメンナサイ。

maepymaepy 2006/06/20 10:01 ナガモンって表現は一般的なんでしょうか
自分的にはナガえもんって感じですが
ちなみに鶴屋さんは第二夫人です

http://d.hatena.ne.jp/maepy/20060417
うちはもっと酷い事も書いてるので大丈夫です>吸盤さん

nono 2006/06/20 16:13 断面図と聞いて二日かけて歩いてきました。
いやぁ浪漫ですよ断面図。あったら入りたいです。

maepymaepy 2006/06/20 22:16 http://www.e-nls.com/pict1-3104-3311 (注・アダルト)
断面図派の方にお薦め

ヤンデレカルタ
メロンブックスにて販売中

<色々リンクとか>

Connection: close