Hatena::ブログ(Diary)

魔界都市日記

16/08/12 コミックマーケット90 一日目 西3・4 g-02a『魔界都市出版』

ヤンデレ大全発売中

2006/07/27(Thu) ただのエロゲーには興味ありません

作中に断面図、妊娠、アニメーション、SATUGAIがあったら、あたしに教えなさい。以上

ohママごと(でかだんびより) ohママごと(でかだんびより)を含むブックマーク ohママごと(でかだんびより)のブックマークコメント

 アラン・スミシー監督……


 このメーカーが開発途中で消えたのは、孕ませメインなのに断面図が無かったからだと思う、いやマジで

 断面図エロって孕ませマニアけっこう需要あるんですよ、たぶん

 いや、ボクはそういう性癖がないのでよくわかりませんが


関連リンク

アラン・スミシー(Wikipedia)

アラン・スミシー(はてなキーワード)

GF団のK(仮称)さんも言及しておられますが GF団のK(仮称)さんも言及しておられますがを含むブックマーク GF団のK(仮称)さんも言及しておられますがのブックマークコメント

 最近の海藍さんのモッコスのエロさは素晴らしいものがありました

 特に数時間で消えた騎乗位なんて、もう、もう……

 そう言えば、マイピクチャの中のデータを整理した海藍フォルダが54枚になりました


 わからない人は「断面図 海藍 騎乗位」でググると一件も表示されません

スローセックス(YOMIURI ONLINE) スローセックス(YOMIURI ONLINE)を含むブックマーク スローセックス(YOMIURI ONLINE)のブックマークコメント

『セックススクール』とか『ポリネシアンセックス』とかの単語がギャグかと思いました

 なんというか『セックスの神様』に通じるものがあるというか、上連雀漫画に出てきそうなフレーズですよね

「ぼくのなつやすみの8月32日」(Ageha blog) 「ぼくのなつやすみの8月32日」(Ageha blog)を含むブックマーク 「ぼくのなつやすみの8月32日」(Ageha blog)のブックマークコメント

 4分くらいから急に怖くなる

 いや、元々のゲームをやっていないんで無人の家っていうのが怖いのかどうかよくわからんのです

塩田剛三伝(YouTube) 塩田剛三伝(YouTube)を含むブックマーク 塩田剛三伝(YouTube)のブックマークコメント

 刃牙の達人渋川さんのモデルになった人です

 合気道の神

ガンドレス(YouTube) ガンドレス(YouTube)を含むブックマーク ガンドレス(YouTube)のブックマークコメント

 MUSASHI作ってる会社の過去の作品

 ある意味、納得だなあ

眠たい仔猫(YouTube) 眠たい仔猫(YouTube)を含むブックマーク 眠たい仔猫(YouTube)のブックマークコメント

 ぬこ可愛いよぬこ

サザンのプロモ(YouTube) サザンのプロモ(YouTube)を含むブックマーク サザンのプロモ(YouTube)のブックマークコメント

 もんのすごいシュールだなこれ

アイパー滝沢(YouTube) アイパー滝沢(YouTube)を含むブックマーク アイパー滝沢(YouTube)のブックマークコメント

 わりと新しいタイプの芸人

「そんなのはナイフとは言わない。これをナイフと言うのよ」80歳おばあちゃん、クロコダイル・ダンディーばりに強盗を撃退(痛いニュース(ノ∀`)) 「そんなのはナイフとは言わない。これをナイフと言うのよ」80歳おばあちゃん、クロコダイル・ダンディーばりに強盗を撃退(痛いニュース(ノ∀`))を含むブックマーク 「そんなのはナイフとは言わない。これをナイフと言うのよ」80歳おばあちゃん、クロコダイル・ダンディーばりに強盗を撃退(痛いニュース(ノ∀`))のブックマークコメント

 おばあちゃんのすごさよりも、今さらクロコダイル・ダンディって名前を聞いたことに驚いた

 ちなみにポール・ホーガン映画では、クロコダイル・ダンディよりも自称天使のおっさんが活躍するミスターエンジェルが感動+ユーモアで面白かったです


 自称天使って設定、よく考えたらすごい電波だよね

涼宮ハルヒのSS in VIP @Wiki 涼宮ハルヒのSS in VIP @Wikiを含むブックマーク 涼宮ハルヒのSS in VIP @Wikiのブックマークコメント

 ここにあるハルヒいじめ系の作品で胸がキュンッとしました

 なんというか、ハルヒっていじめると輝くよね


 みなさんは誤解しているかも知れませんが、自分はとてもハルヒが好きなんです

 ただ、その好きな気持ちがとんでもない方向に発露しているだけなんです

長門、な、ナアーッ! ナアーッ! 長門、な、ナアーッ! ナアーッ!を含むブックマーク 長門、な、ナアーッ! ナアーッ!のブックマークコメント

長門有希に大いに萌えるファンのためのボタン
↑長門画像リンク抽出ボタン


no reply(7/25)

ここのひとはかみさまだとおもいます

長門、な、ナアーッ! ナアーッ!


somaruoto...(7/23)

ハンバーガー長門

長門、な、ナアーッ! ナアーッ!


tp!(7/25)

猫長門

長門、な、ナアーッ! ナアーッ!


せんにんのさと(7/25)

うさみみ着崩れ

長門、な、ナアーッ! ナアーッ!


HITMAN's WEB SITE(7/25)

どんとこーい

長門、な、ナアーッ! ナアーッ!


えりゅえりゅDAYS(7/25)

ぺろぺろなめる長門

長門、な、ナアーッ! ナアーッ!


はいてな(7/26)

ぺろぺろなめる長門(スク水)

長門、な、ナアーッ! ナアーッ!


長門漫画(7/25)

ネコ耳長門

長門、な、ナアーッ! ナアーッ!


NtyPe

今日の鶴屋さんその5、この鶴屋なかだしさん(本名がわからないから仮名)は本当にエロいな!

鶴屋さん、つ、ツアーッ! ツアーッ!


なま搾り(7/26)

かじる鶴屋さん

鶴屋さん、つ、ツアーッ! ツアーッ!


うつらうららか(7/26)

ちゅるやさん本表紙と更新

鶴屋さん、つ、ツアーッ! ツアーッ!


たついち夢工房(7/23)

ウェイトレス鶴屋さん

鶴屋さん、つ、ツアーッ! ツアーッ!


えす之の生きる道(7/25)

朝倉漫画更新されてたー

朝倉、あ、アアーッ! アアーッ!


Hello! Future

チビ朝倉

朝倉、あ、アアーッ! アアーッ!

[]今日の長門有希SS 今日の長門有希SSを含むブックマーク 今日の長門有希SSのブックマークコメント

「キョン、調子悪いの?」

 教室に入った直後、ハルヒが俺の異変に気が付いたようだ。

「ものっすごいクマよ。あんた大丈夫?」

 ハルヒが眉をひそめる。そんなに酷い顔なのか。

 だが、別に風邪を引いたりしているわけではない。ただ寝てないだけだ。

「テスト時期でもないのに……もしかして、ゲームかなんかで徹夜したんじゃないでしょうね」

「まあ、そんなところだ」

「ばっかじゃない……」

 ふう、とハルヒはため息をついた。

 悪いが今の俺にはハルヒの話に付き合えるほどのパワーがない。体力も気力も使い果たしてしまって、ガス欠の車みたいなもんだ。

 カバンを机の横に引っかけ、俺は机の上に突っ伏す。

「なによ、そんなに調子悪いの?」

 ガタンと音が聞こえる。ハルヒが立ち上がったのだろうか。

「保健室行く? それか、早退――」

「眠いだけだ。気にすんな」

「そう……」

 なんとなく、安堵したようなハルヒの声が聞こえた。

「団員が団長の許可無く体調壊したら死刑よ。気持ち悪くなったら保健室連れて行くからね」

 へいへい。

 目をつぶると、急速に意識が失われていく。体から頭だけが浮かびがったような不思議な感覚。目をつぶっているはずなのに、チカチカと光が見えるような気がする。

「――さい」

 体が揺れる。

「教科書出しなさい」

 突如、耳元でハルヒの声が聞こえた。

 気絶するように眠って、もう一時間目が始まる時間になっていたらしい。

 俺はカバンから授業道具を――ん?

「もう二時間目よ」

 前の教科担任は一時間も俺が寝ているのを放置してくれていたらしい。生徒を思ってくれているのか、生徒の事を思っていないのかわからないが、今の俺にとってはありがたいことだ。

 この時間の教師はさすがにそれほど甘くない。俺は教科書やノートを並べ、ペンを持って右手で頬杖をつく。

 居眠りスタンバイ完了。

 毎日退屈な授業を聞かされる高校生を甘く見ちゃいけないぜ、ノートを取っているふりをして眠るスキルくらいは身につけているさ。

 あとは、イビキをかいてしまわないことを祈るだけだ。


 そんなこんなで、午前中はほとんど眠って過ごした。

「ちゃんと昼くらいは食べなさいよ」

 ハルヒはそう言って教室から飛び出していった。学食に行くのだろう。

 今日は教室で食う気分ではない。俺は弁当の包みを小脇に抱え、文芸部部室に向かった。

 廊下を歩きつつ、昨日の事を回想する。長門が俺に言った事は、一言一句思い出せるような気がする。

「しかし、夢じゃないよな?」

 どうも現実味がない。午前中の寝て過ごしたせいで、昨日徹夜したのが思春期の男子高校生の馬鹿な妄想だったのではないかと思ってしまう。

 やがて部室の前に到着。

 ここに来て、俺は躊躇してしまった。長門に顔を合わせるのが少しだけ怖い。

 果たして、長門はどんな反応をするのだろうか。それを考えると、嬉しいような怖いような感覚だ。

 しかし、こんなところで立ち往生しても仕方がない。意を決して、俺は扉を開いた。

「……」

 そう来たか。

 部室には長門の姿が無かった。

 急に不安に苛まされる。学校には来ているはずだ。長門の姿を見なければ、昨日の事が夢だったのではないかと――

 俺は弁当を置き、長門の姿を探す事にした。

 まず、向かったのは図書室だ。何度か長門と行った図書館に比べると規模は小さいが、本好きの長門にとっては天国のような場所だろう。

 しかし、いくら探しても長門は図書室にはいなかった。

 俺はため息を一つつき、学校中を探すことにした。

 他の学年のところにはいないだろう。他に考えられる場所と言えば……いや、どこだろうな?

 思い浮かぶ場所は無い。俺は長門の事を何も知らないんだな、と自己嫌悪に陥る。

 俺は校舎内をくまなく歩く。途中、靴を確認したから外に出ていないのは確かだ。

 しばらく探し回って、俺は屋上に向かう階段のところで長門を見つけた。

 長門は、手すりにもたれてグラウンドを見下ろしている。

「なが、と――」

 息が切れる。いつの間にか、俺は走っていたらしい。

「探したぞ、こんなところでどうしたんだ?」

「なんとなく」

 背中を向けたまま答えた。

 俺は一歩ずつ階段を上りその横に並ぶ。遠くをぼんやりと眺めている横顔を見て、やっぱり長門は綺麗だなと再認識した。

 信じられないな。昨日俺は、本当に――

「……」

 長門は俺の方に顔を向けると、不思議そうに首を横に傾けた。

「どうかした?」

 気持ちが顔に出ているのだろうか。

「いや、昨日の事が夢みたいだなって思ってな。どうも現実味がない」

「大丈夫」

 長門は手すりから手を放してくるりと体をこちらに向けると、一歩前に出て背伸びをした。

 体がよろけ、背中が手すりにぶつかって少しだけ痛い。目を閉じた長門の顔を間近に見ながら、そんなどうでもいい事が脳裏をよぎる。


 その時俺は、ハルヒに見つかったら殺されるだろうなとか、ハルヒの時も夢だったからこれもきっと夢なんだろうとか、そんなことを考えていた……


 しばらくして、長門が俺から離れた。

「夢じゃない……」

 うっすらと目を開け、ボウっとした視線を俺に向ける。俺と自分に言い聞かせるように長門が呟く。

 唇に手をあて、頬をほんのりと染めた長門を見て俺は実感した。先ほどまで心にわだかまっていた不安が消える。

 そう、昨夜の事は夢じゃなかったんだ。俺達は、本当に恋人になってしまったのだ。

 昼休みの終了を告げるチャイムが遠くで聞こえた。

「あ……弁当食ってなかった」

 長門を探す事に夢中ですっかり忘れていた。参ったな、部室に置きっぱなしだ……

「わたしも付き合う」

 長門が俺の手を掴んで引っ張る。タンタンと軽快な足音が響き渡る。

 手を繋いだまま、俺達は誰もいない廊下を部室に向かって駆けていく。俺はこの手を絶対に離さない。

 俺は一生かけてでも長門の夢を叶えてやろうと、心に決めた。


 稚的遊戯さんの7/24絵にインスピレーションを受けました

 ちなみにキョンと長門が初めて結ばれた次の日を想定してます

dysdys 2006/07/27 00:19 なんとも初々しいふたりに思わずにやけそうになったが、しかしその裏でキョンを心配するハルヒが全くキョンの眼中に入っていないという報われなさっぷりを発揮していることを見逃さないッ!!!
あくまでもメインはキョン×有希で。ハルヒのヤンデレぶりとか不幸っぷりはまあスパイスといったところか。要するに当てu(ry

nanainanai 2006/07/27 00:21 久しぶりにカキコ。SS読んでいて、途中でニヤリとしてしまいました。あの絵も破壊力強いですな〜。

オケラオケラ 2006/07/27 00:23 SSを読んでから絵をみたらその光景が頭に浮かんだ。
ニヤニヤしてしまういい話でした。

D,D, 2006/07/27 00:35 ういういしいですねぇ・・・・・・はっ!?窓の外にハルヒが!!!(暗黒を背負って、手をついた窓にはヒビが)

ちょうもんちょうもん 2006/07/27 00:50 皆よく考えるんだ、ハルヒが見ていたら、その瞬間この世界は再構築されr

たっちたっち 2006/07/27 01:07 この頃からなんだろうなぁ・・・ハルヒが現実と願望を混ぜるようになったのは

通りぃ通りぃ 2006/07/27 02:31 キョンがもし保健室行くと言ってたらハルヒも絶対に付いていくよな…。つーことは2人っきりで。あっ…うん。

U16U16 2006/07/27 03:45 ハルヒ……、報われねぇー!

蒼原蒼原 2006/07/27 08:51 ハルヒが報われないんじゃない…。報われないのがハルヒなんだ!!
病んでない空回りっぷりも素敵です。

maepymaepy 2006/07/28 00:05 ハルヒが可愛そうになってきました
ちょびっと

ヤンデレカルタ
メロンブックスにて販売中

<色々リンクとか>