Hatena::ブログ(Diary)

魔界都市日記

16/08/12 コミックマーケット90 一日目 西3・4 g-02a『魔界都市出版』

ヤンデレ大全発売中

2006/08/30(Wed) 断面図って言うとアレだからDMZって言えばばれないと思うのだらよ

 DMCっぽくてかっこいいじゃないですかDMZ

 ゴートゥDMZ(断面図)! ゴートゥDMZ(断面図)!

 久々に実家に帰ったらお母さんがDMZ(断面図)Tシャツを!

 みたいな


 あ、全然関係ないですがクリスマスってクリ○○スって無駄に2つ伏せ字にするとなんか面白いですね、意味は全く無いですが


 項目作るほどでもないので拍手レス

>地方発送楽しみにしてます〜

 今、そのためのページを作ってるので少々お待ちを

死ぬまで勉強「おねえさんといっしょう」(SWFBLOG) 死ぬまで勉強「おねえさんといっしょう」(SWFBLOG)を含むブックマーク 死ぬまで勉強「おねえさんといっしょう」(SWFBLOG)のブックマークコメント

 面白すぎます

 この番組って今やってないんですか

ログまとめ系 ログまとめ系を含むブックマーク ログまとめ系のブックマークコメント

東京から沖縄まで自転車で一人旅 前編(ブログちゃんねる)

 中編と後編もあります

 なんというか、本当に行っちゃうのがすごい


「ブッシュ父が盧武鉉大統領を別荘へ招待するも盧大統領側が謝絶」 … しかし本当は招待されていない?(痛いニュース(ノ∀`))

 なんでこの人はこんなわかりやすい嘘をつくのやら

「お父さんはソニーの社員だからウチにはもうPS3があるんだ!」とか言ってる子供と基本的にレベルが一緒だ


【ソニー】PS3のスペックを引き下げか?(痛いニュース(ノ∀`))

 下の方にある感動度が気になります

 てか、なんでソニーって最近ここまで悪いニュースだらけなんでしょうか

 バッテリーとか


ちょwwwwwwwwwwwwwwすげえ発見したwwwwwwwww(ニュー速クオリティ)

 長門が槇原声に

 というか、下の方にある槇原→蒼星石の変換方法を知りたい

 ハングリースパイダーを女の子声にして聞きたい


関連:蒼星石とお話しないかい?


4コマ漫画3(お笑いネタの蛇屋)

 また巨匠


トリックアート 見えるかな?(ねーよwww)

 46

蒸し暑いからぬぐー保管庫。(18禁) 蒸し暑いからぬぐー保管庫。(18禁)を含むブックマーク 蒸し暑いからぬぐー保管庫。(18禁)のブックマークコメント

 お母さんがなんとなくX-MENぽい件について

 羽とか

GUNP.JP GUNP.JPを含むブックマーク GUNP.JPのブックマークコメント

 ハルはれ49あたりから朝倉編

OVERALL QUARTER(8/27) OVERALL QUARTER(8/27)を含むブックマーク OVERALL QUARTER(8/27)のブックマークコメント

 禁則事項直撃漫画

imageMEMORY(8/26) imageMEMORY(8/26)を含むブックマーク imageMEMORY(8/26)のブックマークコメント

 三人娘で装甲騎兵ボトムズ

長門、な、ナアーッ! ナアーッ! 長門、な、ナアーッ! ナアーッ!を含むブックマーク 長門、な、ナアーッ! ナアーッ!のブックマークコメント

長門有希に大いに萌えるファンのためのボタン
↑長門画像リンク抽出ボタン


  • 長門漫画

七分堂(8/27)

縞パンツな二人

長門、な、ナアーッ! ナアーッ!


横浜前夜祭(8/29)

長門と指ちゅぱの物語・後編

長門、な、ナアーッ! ナアーッ!


粉屋(8/29)

ダブル猫漫画

長門、な、ナアーッ! ナアーッ!


  • 長門絵

ニリツハイハン(8/25)

アイス舐め長門

長門、な、ナアーッ! ナアーッ!


Jekyll-and-Hyde(8/29)

黒い私服長門

長門、な、ナアーッ! ナアーッ!


THE FLYERS WEB SITE(8/26)

魚の事を考えるネコ耳長門

長門、な、ナアーッ! ナアーッ!


somaruoto...(8/25)

デートする眼鏡長門

長門、な、ナアーッ! ナアーッ!


Apricot(8/26)

妙なポーズの長門

長門、な、ナアーッ! ナアーッ!


ほーむぺえじでチュッ!

長門主義

長門、な、ナアーッ! ナアーッ!


ag1(8/24)

なんとなく目つきの鋭い長門

長門、な、ナアーッ! ナアーッ!


はいてな(8/27)

月と長門

長門、な、ナアーッ! ナアーッ!


no reply(8/28)

風呂上がり長門

長門、な、ナアーッ! ナアーッ!


逸ぱにあ(日記 8/26)

本を開く長門

長門、な、ナアーッ! ナアーッ!


  • その他

[improvise]

スク水鶴屋なかだしさん(本名がわからないので仮名)

鶴屋さん、つ、ツアーッ! ツアーッ!


サンドロット(8/27)

呼びかける鶴屋さん

鶴屋さん、つ、ツアーッ! ツアーッ!


Black Scarecrow(さとみの絵日記 8/28)

腕組み鶴屋さん

鶴屋さん、つ、ツアーッ! ツアーッ!


WILL TO LIVE

トップに残暑見舞い水着絵

鶴屋さん、つ、ツアーッ! ツアーッ!


Snow Rain(DIARY 8/27)

ビキニの鶴屋さん

鶴屋さん、つ、ツアーッ! ツアーッ!


discrete space(8/27)

野球鶴屋さん

鶴屋さん、つ、ツアーッ! ツアーッ!

[]今日の長門有希SS 今日の長門有希SSを含むブックマーク 今日の長門有希SSのブックマークコメント

 ここのところ、長門の部屋で朝倉を交えて3人で過ごす機会が多くなっている。

 というのも、長門の部屋で過ごしている時に手土産を持った朝倉がふらりとやって来るからである。それがお菓子であれ料理であれ、持ってきた朝倉を交えて適当に食ったりして過ごすようになったからだ。

 朝倉は二人分とは思えない量の食べ物を持ってくる。最初は俺がいるからそうしているのかと思ったが、長門は大食いなので俺がいない時でも余ることはないらしい。ただ、長門が腹八分目になるか満腹になるかの違いでしかなく、俺がいる時の方が少しばかり健康的な食生活になるというだけだ。まあ、長門が食いすぎだからといって体を壊すかどうかは知らないが。

 俺にとっては朝倉が戻ってきてから急にこういう事が増えたわけだが、そもそも朝倉は高校に入る前から頻繁に世話をしていたわけで、朝倉としては以前と変わらぬ生活をしているだけにすぎない。朝倉にしてみりゃ今まで長門と半分同棲みたいな生活をしていたのに、少しいなくなっている間にそのポジションに俺が入ってしまったようなもんだろう。

 長門を軸にして3人で過ごす事はこのような偶然が重なり合って生み出された状況であるのだが、意外な事に俺はそれにすっかり慣れてしまった。朝倉の方はどうかわからないが、俺としてはこの部屋に朝倉がいるのがすっかり見慣れた光景になっている。

 ともかく、そんな生活が特別な事ではなくなっているわけだが、

「今日は珍しいね」

 朝倉が言うのも無理はない。今日は俺達を残してこの部屋の本来の持ち主がいないのだ。ついて行こうと思ったのだが、今日は色々回って振り回す事になるから大変だと思ったようだ。俺としては多少振り回されるくらいならドンと来いなのではあるが。

 長門はなるべく早く用事を済ませると俺の自転車に乗っていった。弾丸のようなスピードで見えなくなった長門の背中を見ながら、せいぜい人目に付かないようにしてくれと祈ったもんだ。

 かくして、長門の部屋に朝倉と二人きりという奇妙な状況が生み出される事になった。

「トランプでもしようか?」

 どこからともなく取り出したトランプを、朝倉はどこぞの手品師のような手慣れた手つきでシャッフルしている。空中でカードが踊り、それだけで大道芸として成立しそうなくらいだ。

「俺がお前にトランプで勝てるわけが無いだろ」

「大丈夫、手加減するから」

 それはそれで虚しいな。

 ともかく、暇なのは確かなので、朝倉と二人でポーカーなどをする事になった。

 人間レベルには手加減しているらしい朝倉だが、どうやら常人レベルまでは落としてくれていないらしい。そもそもポーカーフェイスでこいつに勝てる自信などない。

「そうだ、前から聞きたかった事があるんだけど」

 カードをシャッフルしながら、朝倉は本当に何気なく、

「性交渉って気持ちいいの?」

 とんでもない爆弾を落としやがった。

「な、何を言ってるんだお前は」

「だって、3年間ずっと変わらなかったあの長門さんが、あなたと付き合うようになってすっごく変わったのよ? やっぱり気になるじゃない」

 別にそういう行為だけが原因ってわけじゃないと思うんだが。

「わたしも本とかで調べたりしたんだけど、どうしてもよくわからないの」

 まあ、ああいうのは本を読んだからわかるってもんじゃないよな。百聞は一見に如かずってのは正解だ。昔の人は賢いな。

「そう、だからね」

 朝倉がニコリと笑う。

 その笑顔を見た瞬間、俺はひどく嫌な予感がした。

「わたしも体験したいなあ、って思って」

 後ずさろうとして、俺は自分の体がいつぞやのように固まっている事を知った。

「待て、そんな事をしたらタダじゃ済まないぞ。俺もお前も」

「言ったよね? わたし、やらないで後悔するのが嫌いなの」

 ああ覚えてるさ。そしてその直後、長門に消された事も含めてな。

「キョンくん、もしかしてわたしみたいな太い女の子は嫌い?」

 いや、別に嫌いってわけじゃないけどな。それにお前は別に太ってるわけじゃないと思うぜ。まあ、長門に比べると肉付きが良いかも知れないが、一般的なレベルだろう。

「そう、ありがとう。もしかしたらキョンくんって長門さんみたいな体型じゃないと興奮しないのかって思っていたから、少し安心した」

 別に俺は長門の体型が好きなんじゃなくて、長門が好きなんだ。

「じゃあ、いいよね」

 そしてお前の事も嫌いではないが、そういう事は出来ない。浮気をする気がないのはもちろんだが、俺を寝取ったなんて知ったら長門はお前を許しちゃおかないだろう。

 俺はな、こういう生活が嫌いじゃなかったんだぜ。お前がまた居なくなるのは忍びない。

「大丈夫、長門さんは許してくれたから」

 嘘だろ?

「考えてみてよキョンくん、今までこういう風に二人だけ残された事があった? 無かったよね? 長門さんはね、キョンくんが同意したらしても良いって言ってたよ」

 一瞬、長門と朝倉の間柄なら頷けなくもないと思ってしまったが、やはり長門がそんな事を了承するとはとても思えない。

 それに、俺は長門以外の奴とそんな事をするなんて無理だ。

「キョンくんはするのとされるのどっちがいい?」

 聞けよ。

「わたしは本当は、ムードのあるところで愛を囁きながらってのに憧れていたんだけどね」

 じゃあ、こう言うの風にするのはお前の理想と一番違うところにあるんじゃないのか?

「うん……でも、仕方ないかなあ。わたしってほら、我慢できないタチだから」

 やめろ、顔を近づけるな。その、なんだ、くっつくぞ。

「なんかドキドキするね」

 すぐ目の前で、顔をほんのりと赤らめて目を伏せる。

 なあ、頼むからそのままやめてくれないか?

「それ……無理」

 く、このままじゃ、本当に……何か方法は……そうだ。

「朝倉、お前はムードのある方が良いって言ったよな?」

「え? うん、出来ればそっちの方がいいなあ。やっぱり、女の子ってそういうのに憧れるから」

「じゃあ、俺とトランプで勝負しろ。俺が負けたらお前の好きなようにしてやる。だが、俺が勝ったらこういうのは無しだ」

「ふうん」

 朝倉は唇に指をあて、視線を泳がせる。

「そうね……それでキョンくんがわたしの望み通りにしてくれるなら、勝負の後でもいいかな」

 朝倉はいつの間にか散らばってしまっていたトランプをかき集め、シャッフルする。

「早く終わらせないとね」

 こいつもう勝った気でいるようだ。

「待った。勝負はポーカーじゃない、実力に差がありすぎるのはわかってるだろ? せめてもう少し、互角な勝負が出来る奴にしてくれ。俺に良い案がある」

「何?」

「ダウトってゲームを知ってるか?」


「ただいま」

 あれから一時間程度が経過しただろうか。紙袋を小脇に抱えて帰ってきた長門は、俺達の様子を見て不思議そうに首を傾げた。

「面白い?」

 いや、別に。絶対に終わらない勝負ほど、不毛なものはない。

 ダウトってのは、滅多に終わらない事で有名なゲームだ。特に二人ならば絶対に終わらないと言ってもいい。何しろ、相手の持っているカードが筒抜けになるのだ。

 他に終わりそうもないゲームとして戦争というものもあるが、こちらの方がより確実に終わらない。だからこれを選んだのだ。

 途中でこのゲームの不毛さに気付いた朝倉は実力行使に出ようとしたが、耳元で「夜景の見えるホテル」と呟くと、一瞬ふにゃっとした表情を浮かべて勝負に戻った。

 ともかく、そのようにして長門が帰るまでどうにか先延ばしにする事に成功した。

通り通り 2006/08/30 00:06 はっ!!今気がついたんだが・・・・喜緑江さんは何処へ?

壁をつかむ壁をつかむ 2006/08/30 00:07 ふ〜読んだ。
一日の締めはやっぱこれだね。
単純な朝倉わらたw

通り通り 2006/08/30 00:13 つーかキョンそろそろナイフが飛んでくるぞ?
ハルヒ辺りから。

zn-Mgzn-Mg 2006/08/30 00:13 朝倉さん!あなたは太ってるんじゃなくてムッチリわきわきなんですよ!太ももがぁぁぁぁ……もう黙れって?それ、無理。

kinkin 2006/08/30 00:14 キョンの機転に脱帽
そうか二人きりならダウトは確かに永遠に終わらないなぁ

ゆゑゆゑ 2006/08/30 00:14 そして真実を知った長門はそれ以来朝倉とキョンが二人きりになっても襲われないようキョンのアレを取り外し可能にして持ち歩いているそうな…(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

一途なキョンていいなと思うが…いつかこれがハルヒにバレて…(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

もげもげ 2006/08/30 00:21 ス スゲェ 俺達の妄想がmaepyを閉鎖空間から呼び覚ましたんだ……

頭痛頭痛 2006/08/30 00:21 「それがお菓子であれ料理であれ、持ってきた朝倉を交えて適当に食ったりして過ごすようになったからだ。」

この文章の『交えて』という部分を外すと、エロもしくはグロになるな。と、読んでるときにふと思った。

通りぃ通りぃ 2006/08/30 00:25 喜緑さんがいない…喜緑さんがいない…喜緑さんがいn(ry
朝倉というと山根を思い出してしまう自分に嫌気がさした

通り通り 2006/08/30 00:27 そおいえば、何時の頃からハルヒは病ンデに成ったんだろうな(遠い目で)

kykykyky 2006/08/30 00:40 「着いていこうと」はおかしいと思います。

二人でダウト―――相手の出したカードを透視する能力と、相手がダウトといった瞬間にカードをすり替える能力があれば勝てます。
1〜13まで一そろいそろえれば、後は順番に出していくだけです。

朝倉なら、その気になればそれくらい容易いと思うんですが―――言いつけを守って情報操作を行わない朝倉、いい人だ。

暴れ司書暴れ司書 2006/08/30 00:44 喜緑さん、いるじゃないですか、天井裏にほら。

通り通り 2006/08/30 00:47 よく見れそれハルヒだ。

D,D, 2006/08/30 00:57 まぁコノ三人ならいい関係のまま三角関係が出来そうですよねぇ・・・・将来的には長門の子供と朝倉の子供が結婚しそうだけど・・・・・

通3通3 2006/08/30 00:57 太いって、眉が?

TEEEEEEEFITEEEEEEEFI 2006/08/30 01:21 昨日あたりはハルヒが病んじゃいそうですよね? ね?

がもがも 2006/08/30 01:28 D,さんそれは、えす之さんとこになってしまいます。
ところで、どっちが男の子でどっちが女の子なんしょうね。
私的には朝倉さんちが女の子がいいなぁ

サイトーサイトー 2006/08/30 01:38 常々思うのだが、3歳児が性教育に興味をもっちゃいかんよな。
とくに大手同人誌書店に足を運んだ時なんかには、強く思う。

通り通り 2006/08/30 02:49 あっさり懐柔される朝倉に萌え

般若般若 2006/08/30 03:36 ちょっ、これいつから朝倉ルートに入ったの!?って最初はビビったんですがなるほど……そう来たか。やるなキョン。ダウトは確かに実際にやらないと分かりませんからね。
で、朝倉の好感度が高ければカードを再構成してすり替え→Hシーン突入。今回は好感度が低かったために朝倉ルートに入らなかった場合のパターンですね(笑)

U16U16 2006/08/30 04:52 >通3さん
……俺も同じ事、想像した。

眉毛眉毛 2006/08/30 07:20 太いって、それ以外に何が?

蒼原蒼原 2006/08/30 08:24 長門は本当に許可したのだろうか…?

山D山D 2006/08/30 12:50 隣の男の子という存在を思い出した、がコレでもいいか

翠星石翠星石 2006/08/30 13:59 蒼星石は音程を4つあげるとできるです

くろとしくろとし 2006/08/30 15:59 メガミマガジンの朝倉さんを見た。普通の男ならこのシチュでこの娘の頼みを断ることなど不可能だろうと思った。

眉毛眉毛 2006/08/30 22:36 太いのはふとももかもな

 2006/08/30 22:37 ↑だがすまん、上の方の眉毛さんとは別人だ

ふにゃっふにゃっ 2006/08/31 21:58 「夜景の見えるホテル」に陥落する朝倉萌!

maepymaepy 2006/09/01 00:09 ダウとはたぶん偶数と奇数を1種類ずつ4枚揃えると絶対に負けないはずですよ
勝てないけど、負けもしないはず

太いのは体です、足とか

RBK-79RBK-79 2007/06/16 12:32 女子はそんなのがいいんだー?
朝倉ならすぐにばれそうなのに、頭に血でも昇ったか?

ヤンデレカルタ
メロンブックスにて販売中

<色々リンクとか>

Connection: close