Hatena::ブログ(Diary)

魔界都市日記

16/08/12 コミックマーケット90 一日目 西3・4 g-02a『魔界都市出版』

ヤンデレ大全発売中

2006/09/10(Sun) よう、二ヶ月ぶり。俺だ。

 野菜レイパーっぽく始めてみました

 意味はありません

ガンダムカミソリ買いました ガンダムカミソリ買いましたを含むブックマーク ガンダムカミソリ買いましたのブックマークコメント

 だって、替え刃が3つついて700円だったんだもの

 4枚刃に興味をひかれたし


 つーか、引っかける部分が下なんで縦長で邪魔すぎます

 てっきり上の方に引っかけると思っていたのに……

今週のうたわれるものらじおが面白すぎる件 今週のうたわれるものらじおが面白すぎる件を含むブックマーク 今週のうたわれるものらじおが面白すぎる件のブックマークコメント

 キン!キン!キン!

 こどものこーろの


 今回は小山力也さんがいなくて心配だったのですが、かわりに来た小山剛志さんが自由すぎる

 何度、あの剣劇の音が聞こえてきたことか……

 あと、柚木さんが完全に「共通の友人に恋人の事を相談する」トーンだったのがステキ

 もう結婚すればいいのに


 ちなみに、初回から小山力也さんは柚木さんの言動を冗談だと思っているようですが、柚木さんの言動を聞いていると「あわよくばセックスしたい」ってのが伝わってきます

 結婚すればいいのに

Q級戦犯・東条英畿:隠された昭和史(虚構新聞社) Q級戦犯・東条英畿:隠された昭和史(虚構新聞社)を含むブックマーク Q級戦犯・東条英畿:隠された昭和史(虚構新聞社)のブックマークコメント

 相変わらず虚構さんは素晴らしい

 ネタなのに妙にリアルな部分があるのが面白い

おしゃれどろぼうさんにほとんどもりそば絵 おしゃれどろぼうさんにほとんどもりそば絵を含むブックマーク おしゃれどろぼうさんにほとんどもりそば絵のブックマークコメント

 そのうちまとめに入れますね

面舵いっぱいいっぱい 面舵いっぱいいっぱいを含むブックマーク 面舵いっぱいいっぱいのブックマークコメント

 9/9に鶴屋さん漫画

 鶴屋さん可愛いなあ

[]今日の長門有希SS 今日の長門有希SSを含むブックマーク 今日の長門有希SSのブックマークコメント

 今日が何の日かって?

 言う必要無いだろ、日本中のカレンダーに印を付けて回りたいくらいだ。現に俺は家のカレンダーに印を付けている。

 で、何の日かって? ああ、そんなに言わせたいか。

 いいぜ、言ってやろう。


 踏み心地いいねと君が言ったから、長月十日は、ナガト記念日。


 さて、そんな事はさておき、状況を説明しよう。

 起きたのは少し前だが、時計を見ると既に午後になっている。かなり遅い目覚めではあるが、昨夜少しハッスルしてしまい、眠りについたのが朝日が上り初めてからだから仕方がない。仕方がないよな、あんなに頑張ったんだもの。

 そして、今、この部屋に長門はいない。起きた時には既にいなかった。

 書き置きなどを探したが、そういう類のものは見つからなかった。つまり長門は忽然と消えてしまったわけだが、玄関に靴がなかったのでただ出かけているだけだろう。

 玄関の鍵がかかっていたので、外に出るなという無言の主張だと俺は受け止めた。つまり軟禁状態。たまにはそう言うのも悪くはない。むしろ望むところだ。長門が望むのなら、俺はこの部屋だけで過ごしても良い。この部屋は、まるで落ち葉に埋もれた空き箱みたいだから、俺は子猫のような鳴き声でWooWooWoo。

 ともかく、空腹なので何か食べることにしよう。

 長門が食べてから出ていったのかどうかはわからないが、俺の分の食事は用意されていなかった。俺は何人分の食事を作れば良いのだろう。自分だけか、長門の分も作るべきか。

 今の時間なら、長門は昼食を食べてから帰って来るかも知れない。しかし、もし食べて来ていなかったとして、俺が自分だけの分を作っていたら問題だ。

 いや、普段なら別に問題はない。俺が「すまん」と謝って長門の分も作ってやればいいのだ。ちょっと不機嫌になるかも知れないが、そこは愛の力でカバーだ。

 ところが、昨夜の流れで長門は「あなたは自分の立場をわかっていない」とか言って、濡れタオルを俺の体に容赦なく打ち付けてくるかも知れない。知ってるかい? 濡れタオルって跡が残らないんだぜ。だから、気兼ねなく思う存分に楽しめるって寸法さ。しかも染みこませる水の温度を変えることで色々なパターンを楽しめるし、染みこませる液体を水以外のものにすることもできる。ああ、あんなので叩かれて……ンンッ!


 それはともかく、俺は冷蔵庫から野菜などを取り出して刻むと、昨夜の残りのご飯を炒めて炒飯を作る事にした。これなら、具を残しておけばすぐに長門の分を作る事が出来るし、具を隠しておけば長門に怒られる事が出来る。そのあたりはその時の気分で考えよう。

 いや、それならば、ひとしきり責められてから「実は用意していたんだ」と言って、それから、なぜ早く言わなかったのかと更に責め立てられるのもアリかも知れない。よし、それで行こう。決定だ。

 ともかく、俺は自分の分を食べてから食器を洗い、具は冷蔵庫にしまっておく事にした。

 しかし、食べている間に帰ってくるかも知れないと思ったが、長門はまだ帰って来ない。帰ってきて、食べている俺を見て無言で俺の服を剥ぎ、体に熱々の炒飯をぶっかけられることを全く期待していないと言えば嘘になる。つまりヤラれたかった。そして、中華鍋で熱した熱々の油をかけられ……ンンッ!


 昼食も終わり、片付けも終わったので、俺は長門の部屋でぼーっとしていた。暇つぶし用に持ってきていたゲームウォッチにも飽き、俺は横になったり座ったりしながら、ぼんやりとする。

 ふと、部屋の片隅に靴下が落ちているのに気が付いた。

 それは膝まである長門の黒い靴下で、どうしてもという時は避妊具にも使える優れもの。靴下フェチというわけではないが、長門にこれを履いてもらってお願いすることもあり、これを見るだけで俺は胸がきゅんとなる。

 現に、俺は今まさに臨戦態勢になりつつあり、今すぐにでも長門に「やあ、ボクの面倒を見てよ」って腹話術をやりたいくらいだ。股間で。

「はっ――」

 この靴下がここに残されているのが、長門からのメッセージだ。なんでこんな事に気が付かなかったんだ、俺のバカ! バカ! まんこ!

 つまり、長門は、俺がこれをどのように活用するかというのを、試しているのだ。それ次第で今後のプレイなんかも変わるわけで、ある意味でこれはターニングポイント。重要な選択を俺は今、迫られている。

 普段のように使ってはいけないだろう。ここは特殊な使い方をして、長門にそれを見てもらおう。長門がちょっとびっくりしながら、全身の色々なツボを責めてくれる。だいたい八十八カ所のツボを。つまり性の八十八カ所巡りだ!

 さて、俺は今、この靴下でどうするのが良いだろう。これで首を吊ってステージの上で自殺をするのは、どこかのバンドがやったと聞いた。だから駄目だ。

 ひとまず思考に集中するため、これで目隠しをしてみよう。目を瞑ると視界からの情報が遮断され、思考に脳の処理能力を割り当てる事が出来る。

 長門の靴下を顔にまくと、なんだか長門のふくらはぎや太股で顔を圧迫されている気がした。

 駄目だ、服なんて着ていられるか!

 そう、服を着ていると肌に余計な刺激が与えられ、考えに集中できない。なぜ今まで俺はそんな簡単な事に気が付かなかったのだろう。考え事をするなら服を脱ぐべきなんだ。

 そのような理由で俺は全裸になる。至極真っ当な理由だ。そして余計な刺激を無くすように直立。これで刺激は足の裏のみ。

 さて、それでは思考を再開。どのようなプレイをお望みなのだ、長門よ。

 俺は自分の知る限りの長門とのプレイを思い返す。考えてみると、色々な事をしてきた気がするが、特殊な性的行為というのはバカにしてはいけない。極めて理性的な行いなのだ。

 なぜなら、通常の性行為というのは、人間以外の動物にも出来る。ほ乳類ではなく、爬虫類などでもだ。いや、脊椎動物ですら無くても良い、昆虫や、いや、昆虫に分類されない虫だって性行為を行う。

 しかし、ちょっと特殊なプレイを行うのは人間だけだ。例えば、男性の、高ぶった象徴を、足でどうにかしようと考えるのは、人間だけである。つまり、特殊な性的行為は人間にしか出来ないのであって、すなわち人類の進化は特殊な性的行為のためだったわけである。

 だから、特殊な性的行為というのは、進化の極みなのであり、新たな進化を望む長門の親玉とやらも、特殊な性的行為に興味を示しているはずだ。そうでなければ、長門が、あんなに色々な事を、俺に提案してくるのは、説明がつかない。長門が、あんな、あんな……ンンッ!


 遠くで、ガチャリと玄関のドアが開く音。

 俺はドキリと心臓が跳ね上がった。

 まだ何も思いついていないのに、長門が帰ってきてしまった。靴下で視界を塞ぐなんて、極めて通常の事ではないか。長門ががっかりしてしまう、ごめんよ長門。こんな駄目な俺を叩いて!

 とんとんと近づいてきていた足音が止まった。そこからは、まるで足音を忍ばせるように、ゆっくりと床の軋む音が近づいてくる。

 そして、俺の腹のあたりに、熱い息がかかった。凝視している。

「……」

 息を呑む音が聞こえたような気がする。

 しかしそれも一瞬で、息がかかり――ンンッ!

 思わず身をよじらせる。駄目だよ長門、そんな、熱い――

「へえ……」

 長門が感心したように……え?

「こんな風になってるんですね?」

 この声、誰の、声?

「初めて見ました」

 俺は恐る恐る、靴下を外し――

「あ、お邪魔しています」

 俺の顔を見上げている喜緑さんと、目が合った。


 その直後、帰ってきた長門に、説明するのが大変だった。

「すごかったんですよ」

 ああもう、誤解を招くような事は言わないでくださ――痛っ、悪かった長門、許してくれ! 痛っ、痛っ、許して有希女王様!

超合金製のキョン超合金製のキョン 2006/09/10 00:36 キョンってMだったのか!!

ゆゑゆゑ 2006/09/10 00:37 今日のはキョンの性癖についてか…長門記念日なのに何もなしですか?しかしキョンももう少し学習しておくべきですな。これが喜緑さんでなくハルヒだったら…怖っ!!

銘無し銘無し 2006/09/10 00:37 二人は初々しい→爽やか→馬鹿ップルと、ちゃくちゃくと深みにはまっているようで何よりです。
ところで、今回のキョンは誘い受けが滲み出ている……というかもはやドMですね。

MotherlandMotherland 2006/09/10 00:38 もうちょっと落ち着け、キョンよ

kinkin 2006/09/10 00:39 久しぶりどころではない変態キョンキタコレwwwww
相変わらず思考が逝っちゃってますねwww

mmrmmr 2006/09/10 00:40 喜緑さんに見られるのも想定内ですな

jackjack 2006/09/10 00:42 数行みて久々の変態キョンくるか?とおもったら期待通りやってくれました
ハルヒのこといえないなキョンよ

通り通り 2006/09/10 00:45 その後キョンは干からびるまで長門の相手をさせられたそうな。
ハルヒの場合そのまま食われそうだ(性的な意味で

dysdys 2006/09/10 00:51 キョンが尾崎豊を歌いはじめた時点で思わず回れ右して帰りかけた。
キョンよ、いい加減靴下はちゃんと洗濯機へ持って行け。

kykykyky 2006/09/10 00:52 変態キョン―――ハルヒに負けず劣らず病んでるなぁ。
このキョンなら、見られているほうが燃えるとか3Pとか言い出しそうですが、そういう性癖はないんですね。

すがりすがり 2006/09/10 01:06 神聖な長門の日になにやってんだよ!キョンw

うひうひ 2006/09/10 01:12 朝倉のときにおでんを投げつけられた教訓はどこへ行ったのやら

通り通り 2006/09/10 01:18 このキョン君はとっても勇者ですね

ぬんぬん 2006/09/10 01:31 キョンは長門の部屋で1人きりになるとダメだなw

,e,e 2006/09/10 01:47 いいねいいね。いい感じにぶっ壊れてるね。

トングトング 2006/09/10 01:58 どうも中の人。あのトングです。
うたわれるものラジオのはてなのリンクからたどり着いてしまいました。うたわれるものラジオは今回から聞いたんですけど面白い。早く通常放送を聴いてみたいww
文章はサラッとしか読んでないので今度じっくり読んでみますわノシ

サイトーサイトー 2006/09/10 02:15 嗚呼、普段の好性年は何処へやらw
すっかり長門面に堕ちよってからに‥若いっていいなぁw

通3通3 2006/09/10 02:56 うたわれラジオ、俺は面白かったですけど、剛志さんが女性ファンに刺されないか心配になりました。すいません長門関係無ぇ

般若般若 2006/09/10 04:32 アフォキョン最高wwwこれシリーズ化しませんかね?っていうかマニアックすぎだろオイ。具を隠しておけば長門に怒られる事が出来るとか発想がヤバすぎwww。あとゲームウォッチって何時の時代の人間だよキョン。1980年に発売されたらしいけど俺まだ生まれてないし。

U16U16 2006/09/10 04:47 下手すれば、ヤンデレハルヒよりも質が悪いかもしれん、変態キョン。

通りぃ通りぃ 2006/09/10 06:46 痛い…痛いよwwwwwwwwwwwwwwwwww
キョンは長門がいないと完全に壊れますねwwwwwwwwwww

ZockZock 2006/09/10 07:09 力ちゃんは既婚らしいですわよ、奥さん。

蒼原蒼原 2006/09/10 08:28 待ちに待った変態キョン最高です。凄いナチュラルにM思考してるよこいつ!たまんねえ!
っていうか足でしてもらってるのかキョン。なんてうらやm(ry

Zn-MgZn-Mg 2006/09/10 09:02 そして俺は朝っぱらから長門様と喜緑様にソックスと液体で濡れたタオルで前と後ろからいろんな穴を責められている想像をするのも悪くないと思う。私めの御主人、長門様と喜緑女王様が俺にあんな、あんな………ンンッ!

しんきぼしんきぼ 2006/09/10 12:29 ちょっとまて、ひなみざわさん
ttp://www.fuma-club.jp/mushi/hakase/kidsfaq030s.asp?ATRB=10&CG1=10008&CG2=90001&QSCD=20060801171929270&QSSQ=0

時計屋時計屋 2006/09/10 14:19 いつも長門SS、素晴らしいです!
長門有希が可愛いったらないです、ホントに。
あと、拙作『ループ・タイム』は、エンドレス・エイト編を最後に、番外編も含め完結しました。
いつもご紹介頂き、ありがとうございました。
コメント欄をお借りして、お礼申し上げます。では

D,D, 2006/09/10 20:33 ワンダと巨像・・・・ワンダなキョンと巨像の神人・・・・・すると長門はヒロイン?

もげもげ 2006/09/11 00:14 濡れタオル…今度試してみます。

・・・。・・・。 2007/06/17 07:26 キョンは、マゾヒスト?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/maepy/20060910
ヤンデレカルタ
メロンブックスにて販売中

<色々リンクとか>