Hatena::ブログ(Diary)

魔界都市日記

16/08/12 コミックマーケット90 一日目 西3・4 g-02a『魔界都市出版』

ヤンデレ大全発売中

2006/09/18(Mon) 百均で買ってきた手首の下に置くビーズクッションが固くなってきた件

 やっぱり短命でした

 そのうち低反発素材のを買ってみるかなあ、あれもすぐ固くなりそうだけど


 数日前のコメント欄にこっそり書き込まれたコメントで感動してちょっと汁いや涙が出た


 そう言えばゲオ言ったらぼくのぴこ置いてませんでした

日曜洋画劇場「ワイルド・スピード」(2001年アメリカ) 日曜洋画劇場「ワイルド・スピード」(2001年アメリカ)を含むブックマーク 日曜洋画劇場「ワイルド・スピード」(2001年アメリカ)のブックマークコメント

 スピード感が最高だった

 興奮した

 でもいろんな要素が詰め込まれ過ぎの気もした、チャイニーズマフィアとか

 X-Menみたいに2もテレビでやってくれれば映画館で3見てもいいんだけどなあ


 ところで、ニトロを使った時にエンジン内部の様子をCGで表現するのって、ある意味で断面図だよね

 興奮した

今週のカブト 今週のカブトを含むブックマーク 今週のカブトのブックマークコメント

 相変わらず展開が宇宙

 展開が滅茶苦茶すぎて今後が心配

ススミチ ススミチを含むブックマーク ススミチのブックマークコメント

 仮面ライダーになりたかった戦闘員の人

 なんかドクター編とか今でも更新されていてちょっと感動した

人狼BBS 28 盆地の村 人狼BBS 28 盆地の村を含むブックマーク 人狼BBS 28 盆地の村のブックマークコメント

 人狼おすすめログ

 7日目のペーターの台詞で背筋が凍ります


 ちなみにエピローグで語られている村は以前に紹介したこちらの村のこと

新ジャンル:「孤独」(イミフwww) 新ジャンル:「孤独」(イミフwww)を含むブックマーク 新ジャンル:「孤独」(イミフwww)のブックマークコメント

 新しすぎる

 37で終わっていても良かったなあ

ホットペッパー for 涼宮ハルヒの憂鬱(YouTube) ホットペッパー for 涼宮ハルヒの憂鬱(YouTube)を含むブックマーク ホットペッパー for 涼宮ハルヒの憂鬱(YouTube)のブックマークコメント

 あのCM見てるとあんま違和感が無い

RinRin王国さんの9/17に魔術師長門コスプレの人が RinRin王国さんの9/17に魔術師長門コスプレの人がを含むブックマーク RinRin王国さんの9/17に魔術師長門コスプレの人がのブックマークコメント

 衣装でギターに最も金がかかっていそうだ

[]こいどろぼう6 こいどろぼう6を含むブックマーク こいどろぼう6のブックマークコメント

「やぁ」

 かれのこうりゅうされているろうごくにかみさまがあらわれました

「わぁ」

 かれはおどろきました


「おどろくことはないよ、わたしはかみさまだ」

「なぁんだ、かみさまか」

 かれはなっとくしました


「きみはフィオがすきかい」

「すきです」

 そくとうするかれに、かみさまがうんうんとうなずきます


「きみくらいひとりのじょせいをすきになってしまったにんげんほどあわれなものはないね、きょひされればとうぜんのごとくせいしんびょうてきなこういにうつってしまう」

 かみさまがかんがいぶかげにいいますが、よくいみがわかりません


「きみにちゃんすをあげよう、めをつぶってごらん」

 かみさまにいわれて、めをとじました

[]今日の長門有希SS 今日の長門有希SSを含むブックマーク 今日の長門有希SSのブックマークコメント

 油断ってのは怖いもんだ。

 慣れてしまっていたのもあるんだろう。ここのところ、昼食は文芸部で過ごすようになっていて、その時は長門しかいないからノックの必要などない。

 そして、放課後に部室に行った時も、到着した時点で既に着替えが終わっていたりする事も多く、その時はノックを忘れた事すら気が付かない。

 だから気が緩んでいたわけだ。

「――」

「――」

 ドアを開けた状態で、お互い顔を見つめ合って沈黙。

 繰り返すようにこれは油断のなせる業であり、決して見たいと思ってわざとノックを忘れたという事実はない。ああ、気のゆるみってのは本当に怖いもんだ。

 上品な薄い黄色か。手をかけたスカートからチラリと見えているが、上下セットになっているらしい。

「き――」

 硬直していた朝比奈さんの口から声が漏れた。

 朝比奈さんは次に「キョンくんこんにちは」と言う。

「き、き、きゃーっ!」

「すいません!」

 慌てて扉を閉めた。あまりにびっくりしたのでドアを閉めるのが遅くなってしまった。もしドアが開いている間に俺の後ろを通っていた奴がいて、朝比奈さんの着替えを見ていたとしたら、そいつをぶん殴ってやらねばならない。

 しかし、久々に見たが、本当に大きかった。たぷんたぷんだ。もちろん俺は長門の控えめな胸で満足しているが、それでもやはり健全な男子高校生、豊満な胸には目を奪われてしまう。あんなに締め付けられて、本当に苦しそうだった。

「あ、あのぅ……もう、大丈夫です」

 ドア越しに朝比奈さんのか細い声。その声は空中に消え入りそうで、改めて罪悪感に苛まされる。

 改めて顔を合わせるのが忍びないが、ここは謝罪しておかねばならない。

 ドアを開けると、ほんの少し顔を上気させた朝比奈さんがメイド服に身を包んでいた。

「……見えました?」

 いやもう、ばっちりと拝見させて頂きましたよ!

 などと答えるわけにはいかない。ここは朝比奈さんを傷つけないよう、慎重に返答をしなければならない。

「いえ……動揺していて、あまり……」

 しかし朝比奈さんは、頬をぷっくりと膨らませて、

「キョンくん、嘘をつかれた方が傷つくんですよ」

 珍しく怒りを表現していた。

「すいません。かなり見てました」

 びしっと頭を下げる。両手を太股に添え、ぺっこり45度。

「よくできました。キョンくん」

 その声で頭を上げると、朝比奈さんの顔にはもう怒っているような様子はなかった。

「今度からドアを開ける時は気を付けてくださいね」

 どうやら許してくれたらしい。俺はほっと胸をなで下ろす。

「あの……この事はハルヒには……」

「ええ、もちろん内緒ですよ。怒られちゃいますから」

 と、朝比奈さんは唇の前で指を立ててウィンクした。


 それから数分後に到着したのは長門だった。

「……」

 長門はドアを開けたところで、キョロキョロと部室内を見回している。

 まさか……いや、別に痕跡とか無いよな。

「何かあった?」

 と、首を傾げて俺の方に顔を向ける。

「いや、別に何もないぞ」

「そう」

 しばらく首を傾げていたが、首を傾げたまま、朝比奈さんの方に顔を回す。

「……」

「キョンくんに着替えを見られちゃいました」

 って、バラしてる!

「内緒って言ったじゃないですか!」

「はい、涼宮さんには」

 と、朝比奈さんはぺろりと舌を出す。


 それ以降、その日は長門が俺に対して話しかけてくれなかった。

ロックロック 2006/09/18 00:21 ミクルがこんなに目立ってるのってはじめて?
ハルヒが出てきてないのも

通り通り 2006/09/18 00:22 黒比奈キターー。

銘無し銘無し 2006/09/18 00:23 相変わらず鍵を掛けないところといい、長門には内緒にしないところといい、みくるの行動が確信犯(誤用)っぽいと勘繰ってしまいます。
それはそうと、次は拗ねる長門と弁解しまくるキョンを希望です。

般若般若 2006/09/18 00:26 いつもは空気化してる朝比奈さんが目立ってるっていうかメイン!?これは何かの前兆か!?ついにみくるが動き出す前触れなのか!?

通3通3 2006/09/18 00:28 キョンは次に「これも計算の内か!みくる!」と言う。

通りぃ通りぃ 2006/09/18 00:42 黒みくるキターーーーーーー!!これは絶対何かの前ぶれだなwww

kykykyky 2006/09/18 00:46 目の前であれだけバカップルされるだけでも不快なのに、その結果暴走するハルヒをなだめるのは、主にみくると古泉の役目ですから―――
如何に温厚なみくるでも意地悪のひとつぐらいしたくもなりましょうて。

で、拗ねる長門と機嫌をとるキョンを見て一瞬喜ぶものの
、自分を無視して延々長門にかまい続けるキョンにハルヒがキレる、と。
結果としてハルヒの機嫌をとることになるみくる。因果応報、自業自得ということですね。
―――その場合、一番貧乏くじを引くのは古泉ですが。

haruharu 2006/09/18 00:52 何か裏がありそうで怖い!

2P2P 2006/09/18 00:53 激レアのねえさんみくるにはグッときました。黒いとかそういうのどうでもいい。忘れさられた隠し味を改めて賞味させていただいて感謝。

3P3P 2006/09/18 01:08 もっともっと黒い朝比奈さんを書いて、破滅的自体においこんでください。

kamakama 2006/09/18 01:13 長門がまた世界を改変しちゃうんですね

kinkin 2006/09/18 02:08 みくるが目立っている・・・これは何かの布石にちがいない
これで明日が鶴屋さんなら、これは間違いなくヤンデレフラグ(脳がいい感じに溶けてる発想

Zn-MgZn-Mg 2006/09/18 02:27 ミクルはやはりミルク(乳)を出すしか……。不憫な彼女だけどその位置がみんなを際立たせているんだね。そう考えたら乳とハサミは使いようって言うからとっても大切な人だね!

やっくんやっくん 2006/09/18 02:33 日常シリーズきたw
次は谷口かな・・・

通り4通り4 2006/09/18 02:43 昨日といい今日といい、いつも影の薄かった
二人に優しい内容ですね。

U16U16 2006/09/18 04:14 ……いつもは地味なキャラが目立つと死亡フラグにしか見えない。

蒼原蒼原 2006/09/18 07:31 古泉にしろ朝比奈さんにしろ、ただ単に出番の少ない彼らに偶にはメインを譲っただけだと信じたい。
でも何かのフラグにしか見えない…。

紫苑紫苑 2006/09/18 19:42 みくる黒いよ。黒いよみくる。そしてその目論見にあっさり乗ってしまう長門かわいいよ。てか長門SSで長門に目覚め、人狼の紹介で人狼にはまり生活が大きく変わってしまった。責任を取ってもっと拗ねる長門に悶えさせてください。

HNOHNO 2006/09/18 21:06 最近ちょっととはいえちゃんと出てると思ったら、ついに鶴屋さんの親友がメインの話が!?
いったい何があったんだ、鶴屋さんの親友!?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/maepy/20060918
ヤンデレカルタ
メロンブックスにて販売中

<色々リンクとか>

Connection: close