Hatena::ブログ(Diary)

魔界都市日記

16/08/12 コミックマーケット90 一日目 西3・4 g-02a『魔界都市出版』

ヤンデレ大全発売中

2006/09/20(Wed) 涙じゃないもん! 汁だもん!(ツンデレ)

 昨日、やさぐれて「絵本にコメントが無い」旨の発言をしたら色々コメントを頂いてありがたい限りなのですが、冷静に考えたら自分も普段見ているサイトにこんなのが何の説明もなく連載されていたら絶対スルーする事に気が付きました、むしろ閲覧やめるかも知れません

 なんかコメント強要してしまうような形になってみなさんごめんなさい

 そんなわけで、反省の意を込めて絵本シリーズはしばらく封印しようと思います


 あ、でもせっかくだからこいどろぼうは見やすいように1ページにまとめておきました

 平仮名版と念のため漢字版も作っておきました


 そうそう、通販開始初期に通知希望のメールが来た人で、今のところこちらに手紙が届いていない人が何人かいるのですが、もし手紙を出して10日程度届いていないという場合はmaepy☆home.email.ne.jpまで問い合わせをお願いします

 もしかしたら郵便事故とかの可能性も考えられますので

吉野家の牛丼を買うため200人近くの行列に並んできました(GIGAZINE) 吉野家の牛丼を買うため200人近くの行列に並んできました(GIGAZINE)を含むブックマーク 吉野家の牛丼を買うため200人近くの行列に並んできました(GIGAZINE)のブックマークコメント

 昨日はカレーの日だったので完全無視だったのですが、道中見かけた吉野家で行列を見かけてびっくりしたもんですが、並ぶところは相当だったのですね

 まあ、自分はそのうち復活したら3日後くらいに行って食べようかなと思ってます


 てか、吉野家の入り口に「完売御礼」とかそんな札下がってるの初めて見た


 関連リンク

吉野家、"牛丼復活祭"で長蛇の列…女性も「早く並ばないとなくなると思って」と行列待ち(痛いニュース(ノ∀`))

なぜ、素人によるFLASH製作ブームは去ったのか?(アルファルファモザイク) なぜ、素人によるFLASH製作ブームは去ったのか?(アルファルファモザイク)を含むブックマーク なぜ、素人によるFLASH製作ブームは去ったのか?(アルファルファモザイク)のブックマークコメント

 こちらに貼ってあったWALKING TOUR見てちょっと泣きました

 確かにFlashて減ったかもなあ

アホな迷惑メール アホな迷惑メールを含むブックマーク アホな迷惑メールのブックマークコメント

 内容があれなんで見たい人は下をクリック

件名:犬


>わたしの家には1匹の犬がいます。
>わたしが14歳の時にこの家に養子にもらわれてきた時はその犬は仔犬だったのですが、
>どんどん大きく成長していって今ではわたしの背ほどもあるくらいに成長しています。
>とても懐いているのですが、最近この犬の行動が変なのです。

>今朝、起きたときの話を聞いて下さい。
>朝のまだ薄暗い頃、半分夢の中にいたわたしの耳元で物凄い息遣いが聞こえることに気付き、ぼんやりと目を開けるとわたしの体をを両足で抑え付けてわたしの股間にこの犬は自分の股間をこすりつけていたのです。
>「やめてっ!」と言って無理矢理押しのけてやめさせたのですが、犬の股間を擦りつけられたわたしのあそこが無意識のうちに濡れている事に気がつきました。
>でも、こういうことは今朝だけではなくこれまでも何度かあったのです。
>養子という事もあり、自宅に彼氏呼ぶといった行為がどこか後ろめたいように思えて今まで好きな人も作らず処女のままこの家で生活をしていたのですが、この犬の行動がわたしの中の女の部分に火をつけてしまったのか・・・最近では体が疼いてしまって・・・。
>もう、この犬にわたしの体を好きなようにさせて、いっそのこと交わってしまえばとすら考えるようになってきているのです。

>でも出来る事なら最初は人間の男性としたいという願望が捨てきれません。
>犬に犯されるよりも先にわたしとしていただけませんか?
>生活させて頂いているこの家は比較的裕福で毎月のようにおこづかいも下さるのですが、今まで使った事も無いので少しはお礼なり出来ると思います。
>あまり大金を期待されてもご希望には添えないとは思いますが・・・。
>もし、わたしの小さな欲望を満たしていただけるならお返事下さい。
>お近くの方ならすぐにでもお会いしたいです。

>こういった家庭の都合上、本名はすぐにはお伝え出来ないのですがわたしの事は伏姫と呼んで下さい。


 伏姫て

 こういう面白い迷惑メールはわりと好きです、返信しませんが

だんげさん・ヤマカムさんのネトラジファイル(KYTIMKYM) だんげさん・ヤマカムさんのネトラジファイル(KYTIMKYM)を含むブックマーク だんげさん・ヤマカムさんのネトラジファイル(KYTIMKYM)のブックマークコメント

 超いまさらですが、昨日ここの存在知ったんで

 このラジオは当日の途中から聞いてましたが、漫画についての知識が半端じゃないですねこの人達

 滅茶苦茶容量がでかいんで、アクセスが集中するような時間に踏むとサーバー落ちそうだから、ゆっくり踏むと良いと思います

[]むらびととじぬしさん 1 むらびととじぬしさん 1を含むブックマーク むらびととじぬしさん 1のブックマークコメント

 むかしむかしのおはなしです
 ここは、おせあにあたいりくにあるちいさなのうそんです
 おこめをせいさんして、ほかのちほうにうってりえきをえています

 うみにめんしていているのでさかなもとれるし、やさいもじぶんたちのぶんくらいはじきゅうできています
 それほどゆうふくなむらではありませんが、むらびとたちはみんなでなかよくくらしていました

[]今日の長門有希SS 今日の長門有希SSを含むブックマーク 今日の長門有希SSのブックマークコメント

 昨日(9/19)の続きです


 ベッドに横になって窓の外をぼーっと眺める。勢いはかなり落ちたものの、雨が止む様子はまだない。

 先ほどまで部屋にいた長門は、妹に誘われるまま風呂に行ってしまい、俺は一人残されていた。

 暇である。

 しかし、この時間に風呂と言うことは、やはり泊まるしかないという事だよな。風呂上がりで湯冷めさせるわけにもいかないし。

 考えてみると、俺は長門の部屋に頻繁に泊まっているが、長門が我が家に泊まるというのはこれが初めてだ。しかし、一体何回俺は長門の部屋に泊まったんだろうな。長門に聞けば正確な回数を教えてくれるかも知れないが、もはや俺には想像も出来ない。

 長門の家にどれくらい入り浸っているかと言うと、念のために着替え用の服一式を置いているくらいである。

 ん……そう言えば、長門は風呂上がりに一体、

「キョンくーん、お風呂空いたよー」

 ドアを開けて妹が顔を出す。それで、今まで考えていた事が少し飛んでしまった。

「ああ、それじゃあ入る――」

 更にドアが開いて、長門の姿が見えたところで俺は言葉を失った。

 ほんのりと肌を上気させた長門は、俺のぶかぶかのTシャツを羽織っていた。長門には着替えが無いから仕方がないとは言え、この服装は俺の劣情を駆り立てる。今夜は覚悟しておけよ。

「服を借りたのはいけなかった?」

 俺の沈黙を勘違いしたのか、長門はすまなそうに問いかけてくる。

「いや、全然かまわないぞ」

 むしろ、お前の部屋でもその恰好をしてくれていいくらいだ。いや、出来れば俺のYシャツの方がいいかも知れないな。よし、今度、持っていこう。

「キョンくん、お風呂冷めちゃうよ?」

「ああ」

 名残惜しいが、俺はその場から離れて風呂に向かう。

「ん?」

 脱衣所で服を脱いでいると、カラカラと洗濯機が動いている事に気が付いた。この音は恐らく脱水か乾燥だろう。

 長門の服を洗っているのかと思いきや、脱衣カゴの横には、先ほどまで長門が着ていた服が丁寧に折り畳まれている。

 待てよ。

 今、この洗濯機に入っているのは、上着ではなく、下着?

 ということは、先ほどの長門は、Tシャツだけを身につけていた事に――


 クラっと来た。


 しかしながら、ここでムラムラしていても仕方がないので、風呂に入る事にしよう。そして、早く風呂をすませて、長門を観察しなければならない。しなければいけないんだ。

 というわけで、急いで風呂に入り、急いで体を洗う。カラスの行水って諺があるが、今の俺はまさにそれ。

 しかし、それでも体はきっちり洗う。丁寧に洗おう、特に下の方を。汚れた体じゃ長門に失礼だしな。

 そして風呂終了。脱衣所に出ると――役目を終えた洗濯機の蓋が開いており、空になっていた。

 くっ、間に合わなかったか!


「……」

 暗い部屋。静かな部屋の中、雨音だけが聞こえている。

 風呂に入る前にピークに到達した煩悩は、そのまま行き場のないままに宙に浮いている。

 理由は簡単。俺は一人で寝ているからだ。

 風呂の後、妹を交えて三人でトランプをした。長門の圧勝かと思いきや、妹レベルまで手加減しているらしく、結果的には勝率は俺が一番高くなったが、それはまた別の話だ。

 ともかく、トランプをやっているうちにウトウトしていた妹に寝るように言うと、妹は「有希ちゃんも一緒に寝て」と長門を連れて行ってしまった。

 そのようなわけで俺は一人。精神が高ぶっていてなかなか寝付けない。このもてあます劣情を、俺はどうしたらいいんだ?

 トントンとノックの音。

「長門か?」

「そう」

 ギィとドアが軋んで、隙間から長門が顔を出した。

 そのまま部屋に入ってきて、ベッドの横までやってくる。

「どうした?」

「寝付いたから」

 妹を寝かしつけてから来てくれたらしい。なんというか、本当に姉や母親のようだな。

「嬉しいけど、無理に来てくれなくても良かったんだぞ」

 頭に手をのせる。薄暗くて表情などはわからないが、何となく嬉しそうにしているように感じる。

「でも」

 長門は少し言いづらそうに、

「先ほどのあなたの様子は、そうではなかった」

 つまり、ムラムラとしているのが態度に出ていたということか?

「そう」

 笑ってくれ、これが体をもてあます男子高校生の悲しさって奴だ。

「わたしはかまわない」

 少し楽しそうな声を出して、長門がベッドに入ってきた。


 それから小一時間後、

「キョンくーん、有希ちゃんがどこにもいないのー!」

 妹が部屋に飛び込んでくる事になったのは、また別の話。

銘無し銘無し 2006/09/20 00:49 今日は
裸Y!→変態→一人で切ない→長門ぉ!!
という風に、読み手の精神を激しく起伏させる内容でした。
それはそうと、封印宣言からその日のうちに絵本復活に盛大に吹きましたw

銘無し銘無し 2006/09/20 00:50 (YじゃなくてTだった…)

一読者一読者 2006/09/20 00:51 いつも、楽しく読まして頂いています。
思わず初書き込み。
妹、実は確信犯?

通り通り 2006/09/20 00:52 これは早急に妹を買収せねば・・・ハルヒの耳に入ったら大変なことに・・・。(主にキョンが

D,D, 2006/09/20 01:00 強風と豪雨に打たれながらキョンの部屋の窓に張り付くハルヒ・・・・・

kykykyky 2006/09/20 01:05 まぁ、お約束ですが―――親は何をやっていたのか。
息子に釘を刺すでもなく、乱入する娘を止めるでもないというのは―――
いけません、娘の情操教育のためにも、どちらかを止めるべきです。

再来?見てないよー?再来?見てないよー? 2006/09/20 01:11 wawawa忘れも、NO!!!と同じタイミングですか?
なんにしても、こうして大人の階段を上っていくものだよね?(誰に聞いている

HNOHNO 2006/09/20 01:12 >そのまま妹も交えて3人プレイに突入した
まで読んだ

そうてんそうてん 2006/09/20 01:36 初めまして。夏休み中に見つけて以来、いつも楽しく読んでおります。今回が初書き込みです。
ここの小説は大変に確信犯ですね(笑
読者がヤンデレハルヒ欠乏症になって禁断症状が出てきたところでヤンデレ投入!!(笑 勉強になりました(何
長門の裸Tシャツ・・・すんごぃかわぃぃと思いますww
そりゃキョンでなくてもムラッときちゃいますね。

kolllkolll 2006/09/20 01:36 全然反省してない!

nunnun 2006/09/20 01:41 だがそれがいい!w

ガンカタガンカタ 2006/09/20 02:32 >絵本
小学校低学年レベルの漢字は使ったらどうでしょう
ひらがなオンリーだと読みづらくって

暴れ司書暴れ司書 2006/09/20 02:35 妹ちゃんになんと言っていいわけをしたのか
それが知りたい!

テンザンテンザン 2006/09/20 03:28 絵本かなり読みにくいです…。

U16U16 2006/09/20 04:50 問題はこのキョンが早漏キョンなのか、絶倫キョンなのかどちらだ? ということだ。

般若般若 2006/09/20 05:33 妹が扉を開けるとそこには手足を縛られ長門にタオルで叩かれるキョンの姿がw。そして後でその事についてSOS団の前でツッコんでヤンデレハルヒ発動www

Zn-MgZn-Mg 2006/09/20 07:29 キョンくーん、有希ちゃんがどこにもいないのー!どこにいるか知って……ってうはwwwwおまっwwwww妹もまぜろwwwww

蒼原蒼原 2006/09/20 07:56 妹は絶対タイミングを見計らって乱入してきてると思います。妹も混ぜて欲しいに違いない。違いない。
あれ?封印宣言したはずの絵本が見える気がする…。

kinkin 2006/09/20 10:09 キョン「そんなことより、ハルヒの話をしようぜ、ハルヒが馬鹿でさぁ」
っと話をそらしたに一票
あと、↑でヤンデレちゃんのことが出てますが、すでに天井にスタンバってますよ

サイトーサイトー 2006/09/20 10:53 ‥‥気のせいかもしれないが、キョン周辺の女性陣て恐ろしく『黒い』魔性を内に秘めてる女性「だけ」の様な気がしてきた。気のせいだよな‥?

通りぃ通りぃ 2006/09/20 15:57 最近コメント書くのが遅く(ry)絵本封印したんじゃないのかwww真っ暗の中長門とキョンが2人で静に話し合ってるというシチュエーションが好きだ。

TamayuraTamayura 2006/09/20 17:12 妹がハルヒにゲロっちまう展開wktk  でもそーするとキョンはこの世にいられなくなるなww

トリストリス 2006/09/20 17:49 「キョン!!有希がマンションにいないの!」
ハルヒが部屋に飛び込んで来た事はまた別の話。

アナゴアナゴ 2006/09/20 20:59 TシャツはちびTの方向で

無銘無銘 2006/09/20 22:00 >着替え様
着替え用の間違い?

キョンは乱入対策をするべきですね
いや、実はそれが狙(ry

ヤンデレカルタ
メロンブックスにて販売中

<色々リンクとか>

Connection: close