Hatena::ブログ(Diary)

魔界都市日記

16/08/12 コミックマーケット90 一日目 西3・4 g-02a『魔界都市出版』

ヤンデレ大全発売中

2006/09/24(Sun) 今日はテレビ東京でブルースブラザーズ2000が0:55から

 北海道だけかも知れないけど知らん


 拍手レス

>ワイルドは1・2との関連性は薄いようです。主人公も違うようですし。単体で十分楽しめるかと

 あ、それまでと主人公変わったのは知ってます

 ゼロヨンからドリフトになったり、舞台が日本なのに役者が明らかに日本人じゃないとかそんなのも知ってます

 ちなみに、アクション映画があまり好きではない妹に感想を聞いてみたところ、苦笑して首を捻ってました

 まあ趣味が合ってないから仕方ない

ねこうさプリンさんのハルヒ漫画が最高に極まっている点について ねこうさプリンさんのハルヒ漫画が最高に極まっている点についてを含むブックマーク ねこうさプリンさんのハルヒ漫画が最高に極まっている点についてのブックマークコメント

 1ページ目の一コマ目から飛ばしてます

 最高です

電車男DX 電車男DXを含むブックマーク 電車男DXのブックマークコメント

 例のアニメのキャラ出しすぎだと思いました

 というか、前半の水増ししたような展開は見ていて痛くなった


 AA職人相変わらず格好いい

 AA職人のチェキさんもこれくらいイケメンなんじゃないかと妄想してみた

ねこうさプリンさんのハルヒ漫画が最高に極まっている点について ねこうさプリンさんのハルヒ漫画が最高に極まっている点についてを含むブックマーク ねこうさプリンさんのハルヒ漫画が最高に極まっている点についてのブックマークコメント

 1ページ目の一コマ目から飛ばしてます

 最高です

殆ど死んでいるさんのところのカブトネタバレ漫画が最高な件 殆ど死んでいるさんのところのカブトネタバレ漫画が最高な件を含むブックマーク 殆ど死んでいるさんのところのカブトネタバレ漫画が最高な件のブックマークコメント

 先週のネタバレ満載なんで見てない人はご注意

 全部事実だけど、ひろのぶは切ないなあ


 関係ないですが、1時前後からカブトの話をネトラジでするかも知れません

 しないかも知れません

 まあ、録音する予定なのでもしかしたら何らかの方法で流すかも

 そんなわけで、あんま期待しないでください

ねこうさプリンさんのハルヒ漫画が最高に極まっている点について ねこうさプリンさんのハルヒ漫画が最高に極まっている点についてを含むブックマーク ねこうさプリンさんのハルヒ漫画が最高に極まっている点についてのブックマークコメント

 1ページ目の一コマ目から飛ばしてます

 最高です

いまだかつてない設定のヒロインを考えて(DuXI) いまだかつてない設定のヒロインを考えて(DuXI)を含むブックマーク いまだかつてない設定のヒロインを考えて(DuXI)のブックマークコメント

 こう見ると世の中にはいろんなのがいるんですね

ハルヒ系 ハルヒ系を含むブックマーク ハルヒ系のブックマークコメント

ねこうさプリンさんのハルヒ漫画が最高に極まっている点について

 1ページ目の一コマ目から飛ばしてます

 最高です


Hello! Futureさんの9/23に長門SDキャラが

 どこに売ってますか?


NtyPeさんのところで今日の長門さん その3

 エロステキ


Break Cat'sさんのところにゴスロリ長門

 長門って以外とゴスが似合いますね

ねこうさプリンさんのハルヒ漫画が最高に極まっている点について ねこうさプリンさんのハルヒ漫画が最高に極まっている点についてを含むブックマーク ねこうさプリンさんのハルヒ漫画が最高に極まっている点についてのブックマークコメント

 1ページ目の一コマ目から飛ばしてます

 最高です

[]むらびととじぬしさん 5 むらびととじぬしさん 5を含むブックマーク むらびととじぬしさん 5のブックマークコメント

 でもそのとしなつ台風たいふうむらおそいました
「うわーうわー」
「うわーうわー」
 村人むらびとたちはこまててなにもできません
水路すいろじて、田圃たんぼみずはいらないようにしましょう」
 地主じぬしさんが的確てきかく指示しじしますが、村人むらびとはうまく行動こうどうできません
いねがーいねがー」
 間違まちがって水路すいろ全開ぜんかいにしてしまい、いね全部ぜんぶながされてしまう村人むらびともいます
おぼれるーおぼれるー」
 錯乱さくらんして田圃たんぼなかころんでしまい、溺死できし寸前すんぜんになる村人むらびともいます
 地主じぬしさんを中心ちゅうしん奮闘ふんとうし、台風たいふうとおぎました

[]今日の長門有希SS 今日の長門有希SSを含むブックマーク 今日の長門有希SSのブックマークコメント

 いつものように部室で弁当を食べ終え、お茶をすする。

 こうして二人で食事をして一服すると妙にほっとする。このままここで放課後まで過ごしたいくらいだが、さすがにそうもいかない。

「……」

 気が付くと、長門がじっとこちらを見ていた。

「どうした?」

「疲れてる?」

「少しな」

 今日は体育があって少々疲れている。運動部ではない自分にとっては、体育程度でもそれなりに体力を消耗する。

「ちょっと肩が痛いな」

 今日やったのはバレーボールだった。ゲームとかそう言うのはやらず、ひたすらトスとレシーブとサーブの練習。それだけで一時間。ただ単に体力を浪費しただけの気がする。

「そう」

 しばらく視線を泳がせ、

「マッサージする?」

 と、問いかけてきた。

「……いいのか?」

「いい」

 コクリと首を縦に振る。

 長門のマッサージか……長門は手技においても頂点に立つ女だ、きっと肩揉みだって上手に違いない。

「頼む」

「……」

 長門は椅子から立ち上がって俺の背後にやってくる。両手で握り拳を作ると、それを俺の首にそえた。

 とんとんと叩くのかと思いきや――

「バイブモード」

 ブブブと音を立てて、長門の拳が震えた。

「ややめめれれ」

 まるで映画に出てくる宇宙人のような声で、俺はそれを制止する。現実の宇宙人はむしろ長門の方なのだが、それはまあどうでもいい。

「なぜ?」

「普通に揉んでくれた方が嬉しい」

 先ほどのようなマッサージ器っぽい振動の方がいいのかも知れないが、どうもそれだと長門に肩を揉んでもらうという気分になれない。

「そう」

 長門は手を開いて肩から首の間にかぶせるようにすると、ぐいぐいと揉み始めた。

 ああ、これだよ。気持ちがいい。長門に肩を揉んでもらっているというだけで、疲れが吹っ飛びそうだ。

 人間の回復力というのは精神的なものが影響するらしい。そう言う意味じゃ、今は俺の肉体の限界の回復力を発揮しているだろう。間違いない。

 しばらく長門のマッサージを満喫。あまりの心地よさに、眠くなってきた。

「もういい?」

「ああ、もう大丈夫だ」

「そう」

 長門が手を離し、向かいの椅子に戻っていく。

 首をぐるりと回す。すっきりとして、疲れがすっかり無くなった。

「そうだ、長門にもやってやるか? いつも読書してるからこってるだろ」

「……」

 長門はしばらく俺の顔を見てから、

「して欲しい」

 よし。覚悟しろよ、たっぷりと揉んでやるぜ!

 気合いを入れて立ち上がり、手を開いたり閉じたりしながら長門の後ろに回り込むと、

「あ」

 チャイムの音が響いた。予鈴が鳴ってしまったので、教室に戻らなければならない。

「すまん、長門」

「いい」

 テキパキと荷物をまとめ、長門は出ていく準備をする。

「またあとで」

 部室を出ていく長門を見ながら、自然とため息が漏れた。


 そしてその放課後。

 掃除当番のハルヒに手伝うように命令されたのを当然のように無視して部室に向かう。この時間だとまだ来ていない可能性もあるが、念のためノック。

「……」

 とりあえず、朝比奈さんはまだ来ていないらしい。

 安心してドアを開き、部室を見回す。

「やっぱりいたか」

 予想通りというかなんというか、長門がちょこんと椅子に座って本を読んでいた。

「……」

 チラリと本から視線を上げ、パタンと閉じた。

「どうした?」

「さっきの続き」

 続きというと、えーと……なんだ?

「揉んで」

 首を傾け、首筋を俺に見せる。

 昼休みにマッサージのお返しにこっちも長門の肩を揉もうとして、時間切れになったんだったな。

「そうだな」

 カバンを置き、いつもの席ではなく長門の後ろに回る。ほっそりとした首に手を添えると、長門の体がピクリと震えた。

「くすぐったい」

「すまん」

 そっと触りすぎた。くすぐったくならないよう、ガシっと肩を掴む。

「じゃあ、いくぞ」

 あまり力を入れすぎないように親指で長門の肩を圧迫する。確か、マッサージってのは力を入れすぎると逆効果になるはずだ。気を付けよう。

 しかし、こうして触ると長門の首は本当にほっそりとしているな。いつも見てはいるのだが、こう後ろからまじまじと眺めると特に実感する。力を入れすぎたら、折れてしまいそうだ。

「だめ」

 まだそれほどマッサージしていないというのに、長門が俺の手をそっとおさえた。

 もしかして、うまく出来なかったのだろうか?

 少しだけショックだ。

「下手だったか?」

「違う。でも、もう――」

 ガチャリと嫌な音。

「あんた、有希に何やってんの?」

 ドアを開けたハルヒが、にらみ付けるように俺を見ていた。

 ああ、そう言う事だったのか、長門。

 チラリと見下ろすと、長門はすまなそうに俺を見上げていた。


「うーん、いいわよキョン」

 それから、どうにかこうにか長門は読書で肩こりがひどくなったらしいから肩を揉んでいたと説明したら、ハルヒは「じゃああたしも団長の重責で疲れてるからマッサージして」などと言いだした。

 大してこっているように思えないが、俺はハルヒの体を揉まされる。

「そうそう、それそれ」

 へいへい。

 ため息をつきながら、ハルヒの体をマッサージする。

 何やら視線を感じてチラリと見ると、

「……」

 長門は本を持っているが、こちらの方に視線をチラチラと送っていた。

 すまん、長門。

「なかなか良かったわ。これからは週イチくらいでやってもらうかしら」

 勘弁してくれ。


 ちなみにその夜、長門の全身を数時間に渡ってマッサージする事になったのは別の話。

通り通り 2006/09/24 00:28 はっはっはそれは、アッチのマッサージもかい?
後キョンとか古泉とかって結構疲れ溜まってそうだなぁ。

銘無し銘無し 2006/09/24 00:29 >長門は手技においても頂点に立つ女だ
万能選手の名は伊達じゃないってことですね!?
それにしても、長門にマッサージしてもらえるなんて、羨まし過ぎて思わずPC椅子で二回点半しました。

くろとしくろとし 2006/09/24 00:32 ねこうさプリンさんをPRしすぎw

REOREO 2006/09/24 00:34 ねこうさプリンさんの記事が5個って(笑)

jaxkjaxk 2006/09/24 00:36 昨日の記事ですが、アタゴオルに目をつけてくださって個人的に嬉しい。
猫=かわいいの概念が吹っ飛ぶ強烈なファンタジーです。アニメあったんだなぁ。

通りすがり通りすがり 2006/09/24 00:36 ねこうさプリンさん多すぎでしょ〜。
納得できるけど。

ちゅんちゅん 2006/09/24 00:38 ヤンデレハルヒktkl

ガンカタガンカタ 2006/09/24 00:48
●ねこうさプリンさんのハルヒ漫画が最高に極まっている点に ついて
 1ページ目の一コマ目から飛ばしてます
 最高です

名無しにて候名無しにて候 2006/09/24 00:50 「ねこうさプリンさんのハルヒ漫画が最高に極まっている点について」を5回もPRしまくっている点について

kykykyky 2006/09/24 00:50 しかしハルヒよ、マッサージを受けて「そうそう、それそれ」というリアクションは意味が分からんぞ。

まぁ、キョンがSOS団のマッサージ係に正式に就任した場合、ハルヒがいても遠慮なく長門の肩をもめるわけで。
次の日も、長門がキョンにマッサージを頼んで、結局マッサージ禁止令が出そうな予感。

HNOHNO 2006/09/24 01:00 「そうそう、それそれ」は鶴屋なかだしさん(仮名)の口癖なのに!(違
他の人も言ってるけど、ねこうさプリンさんプッシュしすぎw

まやまや 2006/09/24 01:43 maepyさんのコメントが無いところをみるとねこうさプリンさんの件は超確信犯なんですね(^^; きっとヤンデレハルヒの矛先をあちら様に持って行こうと目論んでいるのですよ!(笑) それはそーと「して欲しがっている」長門がえろかわいいです。揉んでって!

通りぃ通りぃ 2006/09/24 02:02 目の錯覚か?「ねこうさプリン」が沢山…確かに漫画は素晴らしかった!
長門の「バイブモード」を聴いて変な方向へ思考がずれたのは俺だけでいい。台風が来たか…、地主さん頑張れ!

niconico 2006/09/24 02:10 ●ねこうさプリンさんのハルヒ漫画が最高に極まっている点について
 1ページ目の一コマ目から飛ばしてます

 最高です
…あれ?感想を書いてたはずなのに。おかしいな

くぅくぅ 2006/09/24 02:23 ●ねこうさプリンさんのハルヒ漫画が最高に極まっている点について
PRし杉。でもたしかにあのハルヒには惚れ……感想じゃなくてそっちに触れてしまう俺とか。
本当にヤンデレが大好きだな! そして、キョンはうらやましすぎ。

般若般若 2006/09/24 03:49 ねこうさプリンさんのマンガ、1コマ目のハルヒはひぐらしも裸足で逃げ出すような顔でしたね(笑)。そして長門が手技においても頂点を極める件について。キョンめ、マッサージをするにしてもされるにしても羨ましいじゃないか。

U16U16 2006/09/24 04:42 ここまで、ねこうさプリンさんのヤンデレハルヒをピーアールするということは、そろそろこちらでも、ヤンデレハルヒを見られるということですな!

まっつんまっつん 2006/09/24 04:54 「おや?マッサージですか 僕もアルバイトで疲れてまして。もしよろしかったら・・・あ・・どこ触ってるんですか・・」っと古泉 しかし睨みつけるハルヒな予感

サイトーサイトー 2006/09/24 05:05 安西先生っ!‥‥俺も手揉みマッサージしてくれる人が欲しいです‥。
キョンに肩もみさせてる間、ハルヒが性的絶頂を覚えていたと推測している変態さんは俺だけでいい。

Zn-MgZn-Mg 2006/09/24 05:55 長門に手技をレクチャーされたキョンがAV界に進出し、撮影者は長門、超絶に巧い指テク&超絶に上手いカメラテクを持つコンビに成長し、お茶の間を賑わせたのはまた別のお話。

dada 2006/09/24 06:06 絵本の住民アホ過ぎだろっw

トシントシン 2006/09/24 07:05 >通りぃさん
俺も「バイブモード」で想像しましたよ。きっと狙ってる

誰も触れないけど長門が最萌で勝利しました。次はハルヒとです

haruharu 2006/09/24 07:55 ああ・・俺も長門にいろいろなところを揉んで貰いt(ry

dysdys 2006/09/24 08:57 ねこうさプリンさんとこプッシュしすぎwwwしかしこれは…イイ!!ww
ここの長門さんなら敢えてハルヒに見せ付けるぐらいのことしそうなのに、そしてヤンデレへ…。しかし、好き勝手やって重責もくそもあるかよ、ハルヒwww

蒼原蒼原 2006/09/24 09:03 ねこうさプリンさんのPRが出るごとにクリックしてみました。1コマ目から最高でした!
自分も長門を揉みたい。(性的な意味で)

kokogdkokogd 2006/09/24 19:59 数時間にわたるマッサージ。
いわゆる「夜のマッサージ」ヽ(´ー`)ノ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/maepy/20060924
ヤンデレカルタ
メロンブックスにて販売中

<色々リンクとか>