Hatena::ブログ(Diary)

魔界都市日記

16/08/12 コミックマーケット90 一日目 西3・4 g-02a『魔界都市出版』

ヤンデレ大全発売中

2006/10/03(Tue) 肩痛い

 なんか湿布みたいな効能の塗り薬塗ってます

 ソファーでパソコンて良くないんだろうかやっぱり

はてなダイアリーメンテナンス情報 10/3予定 はてなダイアリーメンテナンス情報 10/3予定を含むブックマーク はてなダイアリーメンテナンス情報 10/3予定のブックマークコメント

(前略)

>作業はおよそ4時間を予定しており、ユーザー名が m-n で始まるユーザー様の日記で一切の操作ができなくなります。またアクセスできたとしても動作が不安定になることが予想されます。

(以下略)

 はてななのに珍しくエラーが多いなと思ったら、どうやらピンポイントで一部のユーザーだったみたいです

 なんか最近、妙に自分と知り合いだけ日記が止まってると思ったらそう言う事か

 知り合いもなぜかmで始まる人が多いんですよね

 まあなんというか、これでしばらく頭を悩ませていた問題も解決してくれればありがたい

 そんなわけで、今まで閲覧しようとしてエラー食らっていた方々、もう少しで改善されるみたいです

コメント欄の件について コメント欄の件についてを含むブックマーク コメント欄の件についてのブックマークコメント

 昨日のコメント欄で書いても気付かれないかと思ったので、こっちに書いてみる

 ここのところ、ありがたい事にコメント欄がにぎわってます

 昨日のコメント欄は、10/02の22時現在で5.5KBくらい

 下手するとSSより分量が多い日があって、最近はもはや一つのコンテンツだなあと思っていたりもします

 以前はこまめにコメントしていたのですが、もはや自分の手を離れており、何というか最近は家に集まって話している友人達にお茶出して近くでぼーっと見ているような心境

 大昔(ブログとかADSLとか無かったような時代の雑誌)で「BBSは管理人の物じゃなくて、閲覧者のたまり場なんだ」というような内容を見たことがありますが、本当にそんな感じだなあと最近思います


 で、最近コメント欄でヤンデレ待望論が盛り上がってて「管理人が困ってるんじゃ」というような話がありますが、個人的にはドンと来いなんでその点は心配しないで頂きたい

 ここだけの話、そう言うのを見てネタを思いつく場合もあったりしますし

 ただ「最近多いな」と思ってる人もいるわけですね

 まあ世の中には色々な人がおり、例えば自分とか田中義武と桂小枝を見るとチャンネルを変えたくなったりします

 誰も理解できないと思いますが、自分の場合ははそうなんです


 あ、なんとなくSS以外のコメントを書きづらい雰囲気があるような気もしますが、その辺は気兼ねなく書いて頂きたい

 こう書くとなんか催促みたいでアレですね、絵本の時みたいに無理にみんなコメント書かなくてもいいですよ

 というか、SS書き始める前にアクセス数が100-200くらいだった事を考えると、SS目的で来るようになった方が98%くらいって事になるので、そう考えるとコメントの9割以上がSSでも仕方ないと言えば仕方ないのかも


 とまあ、なんかちゃんとした事を書いてしまったので、ちゃんとしてない事を書いて締めようと思います


「隣の家に塀が出来たってね」

「ブロック」

映画「デスノート 前編」が早くもテレビ放送決定(大炎上) 映画「デスノート 前編」が早くもテレビ放送決定(大炎上)を含むブックマーク 映画「デスノート 前編」が早くもテレビ放送決定(大炎上)のブックマークコメント

 まじすか

 まあ、前編と後編の間の期間が短すぎてDVD出したりする時間が無かったのでしょう

 普通の人は前編見ないと後編見ないわけだし、テレビで軽い気持ちで見て「案外面白いな」って人が映画館に行くから、映画のプロモーション的には大正解だと思います

 DVD買う人とかは見ても買うだろうし

 困るのはたぶんアレですね、レンタル業者くらいじゃないかな

金曜ロードショーつながり 金曜ロードショーつながりを含むブックマーク 金曜ロードショーつながりのブックマークコメント

【日テレ】伊東家の食卓や金曜ロードショーなど8割の番組を打ち切り民放トップの座を狙う(日刊スレッドガイド)

【日テレ】伊東家の食卓や金曜ロードショーなど8割の番組を打ち切り民放トップの座を狙う(痛いニュース)

 で、こっちは戦略的に大失敗だと思う

 みんな言ってますけど、そもそも野球(全国ネットの巨人戦)を放送しなければいいって話ですね

 でも、野球業界とズブズブなもんだから簡単に放送を切ることが出来ないわけで、そうなるとどっかに視聴率を求めなきゃいかんというアホな状況

 日テレがTBSよりも影の薄い局になるかも知れん

豚肉24時間(@nifty:デイリーポータルZ) 豚肉24時間(@nifty:デイリーポータルZ)を含むブックマーク 豚肉24時間(@nifty:デイリーポータルZ)のブックマークコメント

 この前、適当に見ていたテレビで「サウナに24時間放置」とかだと非常にうまそうになってましたが、煮る場合はアレなんですね

ログまとめ系 ログまとめ系を含むブックマーク ログまとめ系のブックマークコメント

【ゆがみ】時空の歪みPart6【ひずみ】(イミフwww)

 マジ歪んでる


新ジャンル「バーボンハウス」(イミフwww)

 もう何でもアリだな新ジャンル


【ボクシング】亀田興毅、因縁のランダエタ戦延期へ "スパーで左目上負傷のため"と協栄ジム説明(痛いニュース)

 フルプレート着て「刺された」って言うようなモンですね

 ところで、自称負傷してる亀田の映像って出てるんでしょうか


ハーマイオニーことエマ・ワトソン、ハリーポッターシリーズを降板?(つーちゃんねるブログ)

 下の方にある荒木先生の変わらなさがすごい

 100年前に土方歳三と名乗っていた頃から変化無いリアル吸血鬼

「ぱにぽにだっしゅ!」続編助命嘆願運動(新感覚癒し系☆桃月学園blog) 「ぱにぽにだっしゅ!」続編助命嘆願運動(新感覚癒し系☆桃月学園blog)を含むブックマーク 「ぱにぽにだっしゅ!」続編助命嘆願運動(新感覚癒し系☆桃月学園blog)のブックマークコメント

 なんか第二期に向けて頑張ってるみたいなんで貼っておきます

 あのチームにはネギまの次にやって欲しい

すたひろBOXさんの『おたくの娘さん』が連載されるらしい すたひろBOXさんの『おたくの娘さん』が連載されるらしいを含むブックマーク すたひろBOXさんの『おたくの娘さん』が連載されるらしいのブックマークコメント

 ドラゴンエイジ12月号からとのこと

 最近、WEB漫画から商業に行く人って多いですね

 いわせてみてえもんだとか

ハルヒヤンデレ本(キッチンブログ) ハルヒヤンデレ本(キッチンブログ)を含むブックマーク ハルヒヤンデレ本(キッチンブログ)のブックマークコメント

 しまった、先にやられた!(えー)

ハルヒ劇場の面々でDQ3(SF版)やると(REVの雑記::Group::Lightnovel) ハルヒ劇場の面々でDQ3(SF版)やると(REVの雑記::Group::Lightnovel)を含むブックマーク ハルヒ劇場の面々でDQ3(SF版)やると(REVの雑記::Group::Lightnovel)のブックマークコメント

 今考えると、賢者の転職って魔法使いからより盗賊あたりの方が良かったかもですね

 で、戦士は武道家から転職で作れば良かったかも、という説

 ちなみに最近やや忙しめでプレイできてませんが、とりあえずりょうこは革命食らって檻の中です

 あとは6つ目のオーブ取りに行くのみ

[]続・むらびととじぬしさん 2 続・むらびととじぬしさん 2を含むブックマーク 続・むらびととじぬしさん 2のブックマークコメント

「そんなの、うそっぱちだ」
 村人むらびと一人ひとりいました
 かれ佐吉さきちというおとこですが、自分じぶんではむら一番いちばん勇敢ゆうかんだとおもっています
 しかし、村人むらびとかれたんなる法螺吹ほらふきの馬鹿者ばかものだとしかおもっていません
おれてやるよ」
 へん恰好かっこうけて、村人むらびとたちに宣言せんげんしました
 じつは、かれおなむらのお朱鷺ときこいをしていて、彼女かのじょ素敵すてきだとおもわれたいのです
 お朱鷺ときむら大人気だいにんきおんなで、佐吉さきちなんかにこころうばわれるはずはいのですが、佐吉さきち自分じぶんほどわきまえていないのです
「いつくんだよ」
ったふりをするだけだろ」
 あまりにも村人むらびとたちが信用しんようしないので、佐吉さきちれました
今夜こんやだ、今夜こんやってやる」

[]今日の長門有希SS 今日の長門有希SSを含むブックマーク 今日の長門有希SSのブックマークコメント

 10/02の長門有希SSを先に読むと幸せになれます


 月曜日は憂鬱だなんて言う人がいるけど、あたしにとっては幸せな曜日。だってキョンと会えるから。

 昔は月曜日はゼロだなんて思っていたけど、今はゼロなんかじゃない。あたしは最近、月曜日は二だと思うのよね。だって、久しぶりにキョンに会えるんだもん。

 あたしにとって、平日と土曜日はキョンに会えるから二。日曜日はキョンに会えないからゼロ。毎日コロコロ変えていたのをやめて、リボンを二箇所で縛っているのも、つまりはそう言うこと。キョンは鈍感だから気付かないけどさ。

 将来的には、毎日ずっと二になって、それから毎日が三や四や五になる。キョンって子供は何人欲しいのかしら? キョンとあたしの二人の愛の結晶。あたしの愛情を表現するには百人産んでも足りないくらいだけど、生活を考えると二人か三人くらいかな。でも、キョンが欲しいって言ったら、何人でも産んであげる。

 教室に入るとキョンが必死な顔でノートに向かっていた。いつもちょっとトボけた顔をしているけど、真剣な顔ってすごくかっこいい。ま、あたしはいつもの顔も好きなんだけど、たまにこういう顔を見ると胸がキュンとしちゃう。大好き。

 なにやってんのかなーって近づいて、先週出ていた宿題をやっているってわかった。まったく……どうしようもないわね、しかも全然最初じゃないの。完全に忘れてたのね。あたしの事ばっかり考えちゃ駄目よ。嬉しいけど。

「あらキョン、宿題やってなかったの?」

 声をかけたらキョンはあたしの顔を見上げて少しだけ困ったような表情。

 ちょっとハッパかけとこ。

「あんた、団員が団長の許可なく補習とか食らったら死刑だからね」

「だったら、今の内に許可してくれ。思ったより難しいから、時間までに全部終わらせるってのは厳しそうだ」

「駄目よ。死ぬ気でやんなさい」

 なんか、ほんとに思い詰めた顔してる。

 ちょっと言い過ぎたかな。

「でも……そうね」

 カバンからノートを出して、キョンに見せる。

「なんでも言うことを聞くってんなら、あたしの宿題を見せてあげてもいいわ」

 キョンがすごく迷ってるのがわかった。迷ってる顔も可愛い。

 すぐにあたしに頼って、情けない男だと思われたくないのね。そりゃ、もっと勉強が出来ないとあたしと釣り合ってないって思ってるのかも知れないけどさ、あたしはそんなキョンも好きなんだから気にしなくていいのに。確かに、何でも出来る方がカッコいいのは事実だけどね。

「ほら、どうすんの?」

「自力で何とかする」

 しばらく悩んだ顔をしてから、キョンがそう言った。

「そ」

 なんとなく、そう言うような気はしてたから、そんなに驚かない。キョンならギリギリまで頑張る気がしてるし。

「ま、この取引はいつでもやってあげるから、困ったらいつでも貸してあげるわ」

 でも、逃げ道は用意してあげないとね。なんせ、あたし達は恋人同士なんだから。


 後ろ姿でもわかるくらいキョンは頑張って宿題をやっていた。頑張る男の人の背中ってなんかカッコいい。キョンだから特に。そんな後ろ姿をみてるだけで、なんか我慢できなくなっちゃいそう。

 授業が午後まで無いから、もしかしたら間に合うかも知れない。間に合ったらいいわね、キョン。でも、頼ってくれてもいいのよ。そしたら、何をしてもらおうかな。補習で減るはずだったのと同じくらいの時間をあたしの為に使ってもらうのは当然でしょ? その他に、何をしてもらおうかしら……

 やだ、授業中に何を考えてるんだろう、あたし。

 早く、あたしに甘えてくれないかな。そしたら、奥手でまだちゃんと告白できないキョンにチャンスをあげる事も出来る。

 でも、今日は先生がちょっといい加減で自習できる授業がいくつかあるから、間に合うかもね。

 そっちの方がキョンのためには良いことだ。キョンにはもっと成績を上げてもらわないと、あたしと一緒の大学に行けないかも知れないし。

 ま、あたしがレベルを下げてもいいんだけどさ、それだとキョンが卑屈になっちゃうかも知れないでしょ? やっぱり、対等な立場で付き合っていきたいのよね。

 そう考えると、どっちが良いのかあたしにもわからない。ただ、頑張ってるキョンの背中はカッコいい。うん、惚れ直しちゃう。

 四時間目の終わり頃、どれくらいまで進んだかなーってあたしはキョンのノートをのぞき込む。

 大丈夫なの、キョン? 間に合いそうにないわよ?

 助け船を出してあげないと。

「どう? お願いしますハルヒ様って言ったら貸してあげるわよ」

 これまでのキョンの頑張りを無駄にしたくないから、一応ちょっと頼みづらくはしておく。

「いらん」

「ふうん」

 うん、そうでなくっちゃね。カッコいい。ちょっと、ジュンってなった。やだ。

「昼休みに食堂行くけど、勝手に見てもわかるんだからね」

 そこにチャイムが被さった。授業を切り上げた先生が教室を出ていって、これで昼休みだ。

「じゃ、どうするかはあんたに任せるわよ」

 あたしはノートを置いて、教室を出て行く事にする。ノートを見たかどうかはちゃんとわかるようにしておくけどね。うん、これでよし。

 さてと、それじゃあご飯食べに行こうかな。念のため、携帯は忘れないように、と。


 お手洗いに寄ったせいで、食堂に着いた頃にはかなり混雑していた。いつもはほとんど誰も並ばないうちに駆けつけるのに……ま、仕方ないわね。

 途中でキョンから電話やメールが来るかも知れないから片手でずっと携帯を握りしめていたのに、全然鳴らなかった。

 って事は、ノートは見てないって事よね。うん、やっぱりキョンはギリギリまで頑張ろうってしてるんだ。カッコいい。見てないのに、キョンの頑張る姿が見えてる気がする。

 でも、もっと甘えやすくしても良かったかなってちょっと後悔。頑張るキョンも好きだけど、頑張りすぎてもかわいそう。それに、キョンがあたしを頼ってくれるってなんか嬉しいし。

 しばらく並んで、ようやくあたしの番。今日はいっぱい食べるかな、食欲も満たさないとね。人間の三大欲求ってのは重要だし。

 椅子に座って昼食を食べながらも、あたしは携帯を手放さない。いつキョンから連絡が来るかわからないもの、待たせたら可愛そう。

 今までのキョンとのメールを見ながらの食事。キョンとのメールだけは別のフォルダに保存してて、まとめて見やすくしている。こうして見ていると、その時の気持ちを思い出す事が出来て、なんか嬉しくなる。

 思えば、SOS団が出来て、キョンと色々あったわね。キョンっていつからあたしの事を想ってくれていたんだろう? ポニーテールが好きって言ってくれたから、もしかしたら会ってすぐに一目惚れ? でも、キョンは容姿だけで好きになるような性格じゃないから、それはたぶん単なるきっかけ。好みの容姿で、一緒にいる内に内面も受け入れてくれたんだ。

 あたしの事を想っていてくれてる分、早くお返ししてあげたいけど、それには早く告白してくれないとしてあげられない。

 キョンは奥手なのがいいところでもあるけど、奥手すぎてもちょっとね。たまには強引にして欲しい。女って、やっぱり肝心な時には引っ張ってもらいたいものだから。


 キョンの事ばかり考えていたせいで、食べ終わったのは予鈴が鳴る頃だった。

 それでもずっと電話が鳴らなくて、あたしはちょっとビックリした。それはつまり、最後までキョンが自力で頑張ったって事なんだもん。

 教室に戻ると、キョンは疲れたような吹っ切れたような表情で座っていた。こんな表情でもキョンは素敵だ。ま、どんな表情をしていても好きなんだけどね。

 でも、もし、怖い顔でキョンに迫られたりしたら……ううん、それでもいいや。キョンにならどんな事をされても大丈夫。キョンが望むならどんな事をされてもいい。

「あらキョン、あたしのノート見なかったのね」

 声をかけると、キョンはちょっとビックリしたような顔でこっちを見た。もしかして、終わってないの?

「どこまで出来たのかしら」

 最後まで頼らなかったけど、出来てなかったら補習になっちゃう。プライドを捨てられなくて、諦めたのかな?

 それはとっても悲しい。だって、あたしと一緒に過ごす時間が減っちゃうって事なんだもん。

 パラパラとめくって、あたしはキョンが全部の問題を終わらせた事を知った。ちょっと間違ってるのは、まあ、ご愛敬。

 でも、すごい。さすがあたしのキョン。昼休みの間、どれだけ頑張ったんだろう? 放課後にねぎらってあげないとね。あたしのノートを頼ってくれなかったのは残念だけど、あたしは今、素直に感動してる。

「あんた、やれば出来るじゃない」

 と言うと、キョンはちょっとビックリしたような顔であたしからノートを取り返した。

「な……」

 なんかノートを見て固まってる。

 どうしたの? あ、間違ってる部分を指摘されると思っていたから、全問正解だと思ってるの?

「ま、見直したわ。あとは正解率を上げなさいよ」

 一応、それは言っておかないとね。間違ったところは勉強してくれないと、あたしと楽しいキャンパスライフを送れないわよ?

 あたしの言葉に、キョンはふうとため息。なんか納得したみたい。思った通り、間違ってるか気にしてたのね。


 そしてあたしは、自分の席に座ると、お昼休みの間のコトを机の上に置いてあった日記に書いてから、それをカバンの中にしまって、数学のノートと教科書を出した。

通りすがり。通りすがり。 2006/10/03 01:09 コメントお初。いつもより柔らかい感じがするのは気のせいじゃないはず。

ヤンデレ分ヤンデレ分 2006/10/03 01:13 これ位だと普通に感じるようになってきたwww

銘無し銘無し 2006/10/03 01:15 いつもより控えめでありながら妄想癖は健在で、長門の健気さとの対比がいい感じですね。

kykykyky 2006/10/03 01:16 ハルヒには、ハルヒの正義があって、ハルヒの価値基準に沿って善良に行動している、という話ですね。
昨日に続いて型月ネタで申し訳ないですが、僕的にここのハルヒは真性悪魔の感覚に近いです。
一般の価値基準とは違う価値基準を持っているがゆえに、善人だからこそなおさら人を傷つけると。
常識から外れていて且つ筋の通った思考パターンを形成するのは大変でしょうが、それがここのハルヒの持ち味なので、がんばってください。

まぁ、もっとぶっ飛んだ超理論を期待した僕としてはちょっと物足りませんけど。

ほらあれだほらあれだ 2006/10/03 01:21 もうサイコホラーでも書いちゃいなYO

maepymaepy 2006/10/03 01:21 最後の部分の意味が解りづらい気がしたので「机の上に置いてあった」を追記

通りすがり2通りすがり2 2006/10/03 01:23 これはアレか? 明日に続くと見ていいのか?

通り通り 2006/10/03 01:23 ヤンデレ来たぜ、ちょっとソフトだが来たぜ!!

ZETZET 2006/10/03 01:26 ヤンデレキターーー

確かに最初はSS目的だったけど最近はいろんなネタ拾えて楽しみだったり
カブトのワンオンワンサッカーは笑えたし

ブロックブロック

ngng 2006/10/03 01:29 潤いました。

riri 2006/10/03 01:39 それほど病んでないがこれはこれで。それより豚の角煮が食べたくなりました・・・15時間か。次の連休にでも挑戦しようかなぁ

くぅくぅ 2006/10/03 01:49 いやまて

最後の日記とかは冷静に考えるとけっこうクルぞ。
何だろう、この胸の高鳴りは……

通りすがり3通りすがり3 2006/10/03 01:50 ハルヒが見せてくようとしたのは数学のノートではなく
日記だったのですね。もしキョンが日記を見てしまったらと思うと・・・(;´Д`)

通りすがり3通りすがり3 2006/10/03 01:53 訂正です
× 見せてくようとしたのは
○ 見せてくれようとしたのは、

D,D, 2006/10/03 01:54 ココまでプラス思考だともぉ病的ですねぇ・・・・いつかキョンに発信機埋め込みそうで怖いです・・・・

頭痛頭痛 2006/10/03 02:18 あれ?その後の長門とのやり取りは見てないの?
……で、バットは?

まっつんまっつん 2006/10/03 02:35 せっかく血で書いた日記が机上にあるのに!!キョンったら見てくれないんだからっ!!んもう!!
おそらく明日に続きがあると信じよう☆

REOREO 2006/10/03 02:38 キョンへの気持ちが書かれているノートではなく、直球に日記でしたか。
でもハルヒの日記ってヤバイ事ばかり書かれてそうで怖いな。

サイトーサイトー 2006/10/03 02:42 柔らかくなった、というより、深く静かにサイコさんに成りましたね。トウシツさんです、ハルヒ。
ヤバイです、被愛妄想抱えたままこのまま逝くと長門の件が露見した時、精神が崩壊する危険性が‥‥‥‥‥‥‥‥もしや、それ狙いですか?統合情報思念体及びその他の団体の皆様は。

通りぃ通りぃ 2006/10/03 03:55 ヤンデレもいいが、長門とキョンのほのぼの話の方が好きな俺。
つまり、ブロック。絵本の佐吉がどうなるかwktk!

テンザンテンザン 2006/10/03 03:59 >なんか我慢できなくなっちゃいそう。
>なんか我慢できなくなっちゃいそう。
>なんか我慢できなくなっちゃいそう。

やっぱりいつぞやの授業中にハルヒの席から聞こえた物音ってのは…

U16U16 2006/10/03 04:21 ……サイコさんですか!? ストレートなヤンデレ具合よりも、ある意味怖いかも。

トリストリス 2006/10/03 05:12 ハルヒはときめく時『胸がキュン』ではなく『胸がジュン』なのか
流石ハルヒだ!!世間一般とは一味違うぜ!!

般若般若 2006/10/03 05:35 >ちょっと、ジュンってなった。
先生!やはりこれは前にやってたハルヒ居眠り疑惑の時の伏線回収と見て宜しいんでしょうか!?

ゆゑゆゑ 2006/10/03 06:13 今回のヤンデレは確かに抑え目って感じでしたね…なんだかハルヒの健気さがひしひしと伝わってきてハルヒがかわいく思えてきたよ。この後続くんでしょうか…ここのヤンデレは「飴とムチ」だったので”頭痛”さんの仰るようにバットが恋しいですねw

ぽえーぽえー 2006/10/03 06:51 キッチンさんのヤンデレハルヒ本はむしろ長門ヤンデレでした。考えてみれば、長門って原作でヤンデレだったような…。

目覚め?目覚め? 2006/10/03 07:52 昨日のSSでハルヒに抱いた意地悪しつつも優しく見守る姉的なイメージは、今日のSSで見事に打ち壊されたよ
まさか内心そんなこと考えてただなんて。不潔!トイレ行って何やってんのよ!って聞くまでもないんですが
携帯、間違った使い方するなよと一言忠告だけw

蒼原蒼原 2006/10/03 08:26 キョン、ノート(日記)見なくて良かったね…。
今日のハルヒ、やってる事はソフトだけど内面がクルクル動いていて面白かったでっす。

haruharu 2006/10/03 08:57 ヤンデレだ!ヤンデレだ!
しかし、もっとハルヒが病んでいるのが見たかったような・・

YU-SHOWYU-SHOW 2006/10/03 09:09 ノートと見せかけて日記を置いてあるというのは、AREを股間に挿入しつつ平然とした顔で日常生活を過ごす恥女の心理にどこか通じるものがあるような気がしますね。

TETZTETZ 2006/10/03 10:06 ヤンデレ!ヤンデレ!
水面下でのヤンデレのぶん、直球ヤンデレよりも重い感じがして素敵です。
また期待させていただきます。

そのつもり。そのつもり。 2006/10/03 12:54 ハルヒエ□いけど、文芸部の眼鏡っ子の家に毎晩のように泊まりに行く奴も結構エ□いよな。
そういえば、朝倉さんはバックアップだから同期するんだよな。朝、登校前にかな。わからんけど。
ってことはだ。例え処○でもあの感覚を知っていることになるんじゃね!?

病ンデル病ンデル 2006/10/03 13:56 今日のヤンデレ分はちょい薄い。
続くのだとしたら明日はヤミツキなのを頼みます。

kokogdkokogd 2006/10/03 22:10 お互いに妄想爆発だなw

通りスガリ通りスガリ 2006/10/03 22:11 机のノートが日記だったなんて…。きっと常人が見たらトラウマになりそうな事が書いてあるんだろうなぁ。

toto 2006/10/04 00:27 ヤンデレは正義、でも健気な長門の方が正しいが。

aaaa 2006/10/04 00:37 ヤンデレじゃなかったか・・残念

通りすがり通りすがり 2006/10/04 00:42 健気で妄想癖のあるハルヒ萌え。思い込んだら試練の道を行く(易きを選ばない)キョン萌え。
…ところで金曜ロードショー廃止ってマジですかorz

そうてんそうてん 2006/10/04 02:31 ヤンデレ待っていました!!
でも、なんかハルヒが可愛らしい。
な〜んか思わずにやっと笑ってしまいました(笑

ぁぁぁぁ 2006/10/04 12:31 一途なハルヒにじゅんとしちゃった^^
このあとハルヒとヤムチャふたなり涼子と江美里と有希に犯される展開キボン

しあんしあん 2006/10/05 18:24 みんなあんま突っ込んでないけど、最後のが日記だったってどぇらいガクブルだと思うんだが…

ひょっとしてひょっとして 2006/10/05 20:09 今回の話全部が日記だった、とか……

ヤンデレカルタ
メロンブックスにて販売中

<色々リンクとか>

Connection: close