Hatena::ブログ(Diary)

魔界都市日記

16/08/12 コミックマーケット90 一日目 西3・4 g-02a『魔界都市出版』

ヤンデレ大全発売中

2006/12/12(Tue) 孤独巡り

 東京都北区赤羽の鰻丼も食ってみたいかなと

YouTube YouTubeを含むブックマーク YouTubeのブックマークコメント

 なんかまた久々に見られなくなったのですが、以前も紹介したこちらの方法で即復活

 シャブさんにマジで感謝


 この記事探すのに時間かかったので、今度見られなくなった時用に検索に引っかかりそうなキーワードをこのエントリーに追加してみる


『YouTube』『再生できない』『見られない』『見れない』『なんでエロ動画が表示されないんだよ!』『再生できないってレベルじゃねえぞ』『コスプレ風俗』


 たぶんこれくらい入れておけば、次回にYouTube見られなくなった時にも検索してすぐ発見できると思う

ニュース ニュースを含むブックマーク ニュースのブックマークコメント

天使の羽根を持つ戦闘機のムービー(GIGAZINE)

 天使というか手塚治虫の火の鳥みたいな


日清から「ホワイトカレーヌードル」新発売(GIGAZINE)

 そういやそもそものホワイトカレーを食った事がない事に気が付いた

 スープカレーならかなり食べているというのに


炭酸飲料を凍らせすぎると…(I'm bored)

 なんて破壊力

 修学旅行の時に炭酸飲料を爆発させてテロってあだ名が付いた人がいたのを思いだした

 いや、自分じゃないっすよ


著作権むずい(あずまきよひこ.com) 【ゴルゴ31経由】

 なんともややこしいですな

 全機種が当然のように対応されればいいんですが


竹熊健太郎氏が病院からラジオ(たけくまメモ)

 話してる様子を聞くと元気そうで何より


エロゲまとめサイトのまとめ 【独り言以外の何か経由】

 いろんな性癖に対応しているので、特殊性癖を満たすために便利です

 ただ、これを参考に偏ったゲームをプレイする事で、より深まる事があるのでご注意

 自分の好きな好き好き大好き!ラバーフェチ向けなのですが、ラバーはさすがに無い見たいですね、残念


 ところでこのようなデータを統括して、一つのサイトでチェックボックスをチェックして好きな属性を色々含んだエロゲを探せるサイトを誰か作ってくれませんか

「寝取られ 孕ませ −無理矢理」みたいな


なんで俺だけのためにハレ晴レユカイ歌ってくれねえんだよ!(ラブラブドキュンパックリコ)

 平野先生

2chまとめ系 2chまとめ系を含むブックマーク 2chまとめ系のブックマークコメント

「Dora/stay night」 ドラ/ステイナイト(イミフwww)

十三年後のクレヨンしんちゃん(イミフwww)

 どちらもPUNPKINGさん経由

 ちょっと長いのでどちらもまだ途中までしか見られてないのですが、面白い


3分で作れるウマーな夜食を晒せ(カジ速)

 78ちょっと待て

 自分の場合は食パンにハムなどの肉系をのせてケチャップなどのソースをかけて、更にスライスチーズをのせて焼いたり

CG系 CG系を含むブックマーク CG系のブックマークコメント

7回戦後くらいのセイバー(for Fools)

 ここのところ頑張り過ぎかと


がんばれ!受験生

(99円均一)

 ヤングガンガンで「いわせてみてえもんだ」を連載してる方のWEB漫画ですよ


修羅場中だけど里見絵(OVERALL QUARTER)

 Yu-jiさん何描いてるんすか


389.デレ(ドラえも)

 384からの続き


冬コミ新刊発売中(CHACHACHA!!)

 手続きミスでもう出ちゃったとか

[]今日の長門有希SS 今日の長門有希SSを含むブックマーク 今日の長門有希SSのブックマークコメント

 いつものように部室で過ごす。毎日のように同じ事の繰り返しは退屈でもあるが、ある意味、安心できる時間でもある。

 このような真っ当な日常をあっさりと破壊してくれるのはいつもハルヒだが、今日は大人しくパソコンに向かって何やら調べ物をしている。たまにインターネット経由で得た情報によって俺達が被害を被ることも無きにしもあらずだが、大半の日は特に何事もなく過ぎていく。休火山か不発弾を抱え込んだような状況だが、悲しいかな俺達にそれを処理する事は不可能であり、爆発した時に被害を最小限に抑える事しかできない。

 まあともかく、今日はハルヒが大人しくしてくれているようで、俺は安心して目の前の古泉と挟み将棋なんぞで暇を潰していられるわけだ。

「ふう」

 古泉が珍しくため息をつくと、ちょっと首を傾けた。

「なんだ、肩でも凝ってるのか?」

「ええまあ」

 また何か厄介ごとを抱えているんじゃないだろうな?

「大した事ではありません。ちょっと、小テストがあったもので」

 俺の考えを察知したのか、古泉がそう補足した。いつも爽やかにニヤけているこいつだが、そのニヤけ顔の裏ではそれなりに努力をしているって事か。

「マッサージしましょうか?」

 朝比奈さんが古泉の前にお茶を置きながら心配そうに言うが……社交辞令だよな?

「でも、本当にいいんですか?」

「はい。あたしでよければ」

 朝比奈さんにこいつの肩を揉ませるというのは、なんとなくだがシャクだ。

「みくるちゃん、いくらメイドだからってそこまでしなくていいのよ」

 ありがたい事に、助け船を出してきたのはハルヒだった。手を止めてこちらの方を見ており、一応は話を聞いていたんだなというのがわかる。

 これでもハルヒは、団員の事をそれなりに考えているやつなんだ。感謝しておいてやろう。

「そんなの、キョンにやらせりゃいいのよ」

 前言撤回。


「ふう」

 今度は古泉ではなく、俺がため息をつく事になった。何が悲しくて男の肩を揉まなきゃならんのだ。

「もう少々強めにお願いできますか?」

「そうか」

 思いっきり力を入れて、ぐいぐいと指を押し込んでやる。

「それくらいの力加減がちょうどいいです」

 マジか?

 しかし、こうしてマッサージをしていると、古泉は冗談ではなく本当に肩が凝っていたようだ。こいつなりに、学園生活でも例のアルバイト関係でも苦労しているって事か。

「みくるちゃん、あたしもマッサージしてあげるわよ」

 そんな横で、ハルヒが手をわきわきと動かして朝比奈さんに近付いていく。ちょっと待てハルヒ、それってどう考えても肩以外を揉むつもりだろ。

 朝比奈さんもそれに気付いているようで、泣きそうな顔でじりじりと後ずさりしている。

「そんなおっきいんだから、凝ってるに違いないわよね……有希、捕まえて」

「了解」

 パタンと本の閉じる音が聞こえたかと思うと、次の瞬間には長門が朝比奈さんの背後に現れた。両肩を後ろからガッチリとホールドし、これで朝比奈さんはあの場から動けなくなった事がわかる。

「それじゃあ、いっただっきまーす」

「やめんか」

 ハルヒをぽかっと殴ってやると、膨れっ面で「ふんっ」と横を向いた。

「長門も放してやれ」

「了解」

 長門はまた無音で高速移動し、一瞬で本を読む姿勢に戻っている。

「なによ。みくるちゃんだって肩凝ってそうだから、いたわってあげようと思ったのに」

 信用ならん。もっと肩凝り解消の別の方法でもありゃいいんだけどな。

「それならいいのがあるわよ。みんなで出来るやつ」

 ほう、そんな便利なものがあるならやってもいいけどな。

「いいのね?」

 そのハルヒの満面の笑みを見て、俺はもう少し早い段階で気付くべきだった。余計な事を口走ってしまっていた事に。


「それじゃあ、三分休んでもう一本」

「勘弁してくれ」

 くたくたになるまでハルヒの作詞作曲した歌にあわせて踊らされ、俺は平謝りをする事になった。確かに体を動かす事で肩凝り解消にはなるが、これでは筋肉痛の心配がある。

 ちなみにわざわざ、このダンスの為に鶴屋さんや朝倉を呼んで歌ってもらったのだが、二人ともハルヒの書いた歌詞をアレンジして歌うのでタイミングも取りづらかった。

 まあ、その日はそんな、いつもよりは少々騒がしいが平常通りの放課後だった。

通りぃ通りぃ 2006/12/12 04:34 初の一番。他に違うほぐし方があるだろキョン…www

テンザンテンザン 2006/12/12 04:56 ハレ晴れユカイwwww

17knives17knives 2006/12/12 05:16 というか長門、ハルヒの目の前で瞬間移動なんてして良いのか?

まっつんまっつん 2006/12/12 05:36
「交代です。次は僕がマッサージしますよ。」

そうだな頼む。キチガイな団長さんに振り回されて
肩どころか体全体が悲鳴を上げてる。

「ではこちらへ横になってください。」

古泉は肩から背中まで丁寧に指圧する。上手いもんだ。
そして腰へ移動しそのままお尻の穴へ。上手いもんだ。

お尻の穴へ?

ヒギャァァァッー!!!!!

kykykyky 2006/12/12 06:56 もうちょっと微妙なことをさせて、一人にやけるハルヒを想像したのですが、案外普通ですね―――
というのはさすがに斜め上を期待しすぎでしょうか?

般若般若 2006/12/12 07:17 め、珍しく古泉と朝比奈さんの出番が多い。何かの前兆か?

蒼原蒼原 2006/12/12 09:00 キョンが古泉の肩を…何のフラグ?
鶴屋さんと朝倉のCD買いました。鶴屋さんのキャラソンがいい感じです。

無銘無銘 2006/12/12 23:55 朝倉キャラソンは小指でぎゅっが普通すぎてなんか怖かった
cooledition聞いて逆に安心しましたww
ハレ晴れver朝倉は出来の悪い替え歌の様な気が…あれ朝倉さんいつからそこn……

サイトーサイトー 2006/12/13 01:15 >エロゲまとめサイトのまとめ 特殊性癖の宝庫ですがこれでもカバー出来ないとなると、はてさてどうしたものやら?

それはそれとして、あのカオスソング(特に眉毛とか)を歌いながら放課後の校舎で踊る姿はシュールを通り越してインド映画の世界のような気がする訳で。ナマステー。

ヤンデレカルタ
メロンブックスにて販売中

<色々リンクとか>