08/04/20 サンシャインクリエイション39

  • 持って行くもの

新刊「今日の長門有希4」B6 268P 1500円
既刊「仮面探検隊ライダー誰も朝倉ったら」B6 232P 1000円
既刊「NEVER END」B6 92P 500円

既刊「今日の長門有希3」B6 252P 1500円
既刊「ヤンデレハルヒの言葉」B5 52P 500円(アダルト)
既刊「今日の長門有希2」B6 268P 1500円
既刊「今日の長門有希1」B6 300P 1500円
既刊「今夜のご注文はどっち?」B5 40P 500円(アダルト)
既刊「ヤンデレハルヒの世界」B5 72P 700円(アダルト)


 新刊は今日の長門有希4になります
 B6が増えてきたなあ

  • スペース情報

 Dホール ヌ13b「魔界都市出版」


 ちょろっと忙しいのでTシャツ作ったりしている余裕はないかもです
 毎度のことですがまたもヒゲさんに売り子をお願いしています


 終了後にサンシャイン近辺で食べたり飲んだりしたいので、食べたり飲んだりしたい方は適当に声をかけていただけるとありがたいかも

拍手レス

>4/18 1:34 もう仕事歴5年で新人とは言えないけど、新人の記事のリンクはためになりました こういう系もよいです
 なんか色々な本を見ると「無理せず手を抜け」というのは書いてますね
 実際、パソコンを使った作業ではマクロ的な手法で手直しできることは色々とあるわけで


>4/19 3:33 インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国のトレーラー見ましたー?面白そー
 そんなものがもう出ているのですか
 インディ・ジョーンズというと若き日の冒険がなかなか好きです

ニュース

女神崩落 (ファイターズメガミックスの巻)(ゲームは楽し)
ファイターズメガミックス - Wikipedia
 ふと思い出したので
 今考えると、かなり面白いゲームだったんですよねー
 バランスは滅茶苦茶だったけど「遊べる」ゲームだったことは確か
 ただ、ガチで対戦しようと思うと厳しかった気はします


 新刊に何か関係がありません


くるくるポテトが作れない(@nifty:デイリーポータルZ)
 食ってみたい


早大触手孕ませ研究会 〜次世代の触手文化を構想する正統派キモオタ系サークル〜 【Hjk/変人窟経由】
 学外の人間もこのサークルに入れますか


孤独のグルメ・新装版(クスミの後悔日記2) 【ゴルゴ31経由】
 特別編!そういうのもあるのか
 まあSPA買って読んだクチですが、これはやっぱり買わないとなあ

2chまとめ系

盧前大統領が田舎でリヤカー引いてる件について(電撃速報!!)
 なんて面白いんだ


今ヨハネスブルクでは、ATM爆破が大流行! 警察官も夢中に(ニュース速報++)
 ロケラン男はどっかのFPSで元スラッシュボールの選手か何かですか


やる夫が打ち子をやって酷い目にあったそうです(やる夫ブログ) 【まなめはうす経由】
 恐ろしい、そしてやる夫おめでとう

CG系

桜、綺麗でした。(殆ど死んでいる)
 そういや自分も二週間ほど前に上野に花見行ったけどいいですねえ花見
 そしてGANさん……


コイル本表紙(ECOCUBE)
 オバちゃんがエロいというかここまでくるともうわいせつ物というか


下着姿の由乃さん(なま搾り入り口)
 そういえば妹オーディションあたりから読んでいない自分


マリみちょ 119話(Skirthike)
 庶民


サンシャインクリエイション新刊「LUCKY POINT WINTER」(Tougall Hyper Tusin)
 なんとも百合百合しいので楽しみです

ハルヒコ系

朝からダルダルーなキョン子(らくがきなかよしのーと)
 ダルデレは素晴らしい


ハルヒとキョン子(NIJINIJ@)
 いわゆる貝あわせというものか


部屋にいるキョン子(perfect harmony)
 この雑然っぷり


キョン子 古泉一姫(self-control:So-net blog)
 プラモかフィギュア作成中


走るキョン子とキョン(虹の先)
 Prevを押すと見られます


はてな匿名ダイアリーは書いてる人がバレバレ!(かむかむごっくん)
 使ってないので関係ないけど大変ですねえ


キョン子漫画KYONKOREYUKAI 03(コマイズム)
 谷口……


キョン子漫画9(面舵いっぱいいっぱい)
 迷走中


キョン子な日々?6(kusukusu7)
 脱ぐ長門

ハルヒ系

ハルヒ四コマ(ひとりアンソロジィ)
 大の話


有希の観察日記4月7日 6P目(だれだわん)
 朝倉さん


もっと恋する朝倉さん 第七話(HONEY BEE)
 終了ー


「消失」後(TTT)
 原作消失後の設定


「・・・・嫌じゃない・・・から」(for Fools)
 見えてないので健全です


可愛い鶴屋さん(GREAT芥)
 にょろにょろーん


コピー本の表紙(えりゅえりゅDAYS)
 いちゃいちゃとのことで楽しみ


朝倉さん×長門さん(Pendola)
 メイドメイド


新刊案内(DeepPineApple)
 分裂漫画

今日の長門有希SS

 うっすらと目を開ける。瞬時に自分がどこにいるのか理解し、横を見るが長門の姿はなかった。
 長門が先に起きているのはそれほど珍しいことではない。目が覚めても横で寝転がっていることもあるが、腹が減ったとかで起き出して料理をしていることもある。
 物音が聞こえる。まだ時間が早いわりに目が覚めたのもこれが原因だろうか。
 しかし、食事を作っているにしては様子がおかしい。ごそごそと、ビニール袋がこすれあうような音や、ぼこぼこと妙な音が聞こえる。
 長門は一体、何をしているのだろうか?
 眠い目をこすり布団から抜け出す。まだ眠かったが、好奇心が勝った。
「何やってんだ?」
 台所で見つけた長門はこちらに背中を向けて屈んでいた。
「ゴミをまとめている」
「ああ」
 曜日を確認する。そういえば今日はゴミの日だったか。
 燃えるゴミは頻繁に回収されているが、資源ゴミなどは回収される頻度が低い。物によっては二週間に一度だったり、下手をすると月に一度しか回収されないものもある。
「今日は何の日だ?」
「ペットボトル」
 いいながら長門はペットボトルを両手で握りつぶしている。妙な音はこれが原因だったのか。
「やけに多いな」
「前回、捨てられなかったから」
「へえ」
 長門はあまりこの部屋を開けることはないし、寝坊も滅多にしない。珍しいこともあったもんだな。
「……」
 長門の視線がじっとりと絡みつく。
 何か、悪いことを言ったか?
「その前夜のことを覚えていない?」
 前夜と言われても、それがいつだったのかわからないんだが。
「あの日、あなたはカテーテルを」
「悪かった」
 その日ならば、長門が寝坊をしたのは俺に原因がある。更に言うと俺は昼頃まで眠っていたような気がする。
「反省している?」
「ああ」
「それなら」
 長門は俺の顔の前にビニール袋を突きつける。
「これを捨ててきて」
「わかった」
 それで済むならいくらでも捨ててくるさ。ちょっと貸してみ――ぬぁっ!
 あまりの重みに腕が変な方向に曲がりそうになった。一体、これは何が入っているんだ!
「ペットボトル」
 いや、そのはずなんだが……袋の中を確認すると、ペットボトルの原型を留めていない塊状の物体がある。
「その二週間前もあなたはわたしをなかなか寝かせようとしなかったし、更にその二週間前の時などは昼まで続いた」
 えーと……つまり、数ヶ月分のペットボトルを圧縮したものが、この袋の中に入っているってのか?
「そう」
 よく破れないなこの袋。
「耐久性を増すために同型の袋を大量に重ねて圧縮した。それ自体、一キロある」
 そうか。
 しかし、これでは俺も運搬できないし、ゴミを回収に来た人間だって回収できないだろう。一般人が持てる重量に分割してくれないか?
「わかった」


 それから長門が圧縮したペットボトルやビニール袋を元に戻し、一袋あたりの重量は常人が持てるほどになった。
 しかし、反省の意を表すためとエレベーターを使用することが許されず、俺はゴミステーションまでの道のりを徒歩で数往復させられる、終わった頃には動けなくなるのであった。