ニュース

お前はついにクッキーになってしまった。(仮面ライダーディケイド)
 鳴滝さんが壊れた


新型インフルエンザの影響(ardarimの日記) 【駄文にゅうす経由】
 まあ今後どうなるかわかりませんが、大流行するとそう言うこともありうるんですか……
 とりあえず梅雨の湿気で沈静化するという説もあるのでそうなっていただけると嬉しい


納豆がすごい!(ナイトシフト)
 以前も貼ったことがあるけど今日オクラ納豆を食べたので
 ほほう、その組合せに更に梅肉を……


疲れないtwitterのススメ(はてな匿名ダイアリー)
 適当にやればいいんすよ


さかなクンがまじパネェ(Trunk◆Mart) 【まなめはうす経由】
 多才な


北海道民のソウルフード・やきそば弁当の超盛版「でっかいやきそば弁当」が売られていたので食べてみた(GIGAZINE)
 道産子としては紹介しないわけにはいかん
 焼きそば弁当はたまーに食べたくなることがありましたねえ、千葉に来てからそう言うことは一回も起きてませんが

けいおん!系

澪律(リバ?)漫画(ENDLESS)
 なんだかよくわかります


澪ちゃんがあなたのバンドに参加してくれたようです。(SSBのブログですが何か。)
 おしおきされるためにわざと失敗とかですね


澪を引っ張る律(だれだわん)
 箸


暑くて練習サボり中の律たん。ニリツハイハン
 まさか凍らせたアレをアイスに見立てるなんて……


M字開脚で豆を見せつける律ちゃん(しゃるふしゅっつぇ絵電日記)
 無防備ですね


澪パンは至高(732回転)
 縞


ステージ衣装(路傍。)
 なんかうちの環境だと右側のムギちゃん切れてますね


暑い夏のプールでの一コマみたいな。(chaos diesel BloG 2.0)
 無防備ですね

ハルヒ系

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 楽屋裏マンガ 9(DeepPineApple)
 感動もの


同棲キョンハル四コマ。その8。(妄想界の住人は生きている。)
 穴


デレハルヒと鬼キョン 表紙(Hello! Future)
 裏表紙にも漫画が


長門と男制服(関東メイルシュトローム層)
 長門になら


携帯サイズ用のカレンダー(Melon)
 下半期


ドリ倉さん(えす之の生きる道)
 違和感がない


涼宮ハルヒちゃん(無元気堂)
 体操着