こんちわー。もう10月も中盤すぎですね・・。と同時に朝晩寒くなってきましたねぇ。マエシュウは昨日の朝連で道路のワダチみたいなところに練習の終盤足を引っ掛けてしまいおもいっきりズザーッ・・・とこけてしまい、とっさに手で体をガードしたんですが、手が寒さと道路に擦ったので血は出るわ痛いわで半泣きでした。しかも膝も強打して故障寸前やし。3人くらいの人が見ていたので、非常に恥ずかしく「いって・・・!」と叫んだ後何気ない顔で走り出そうとしたが、痛さで動けんかった。この間20秒。はぁ・・その後よれよれになって走ったけど、苦しかったす。痛かったっす。会社に行ってから診療所で介抱されて嬉しかったっす。皆さんも朝は体も良く動かないので足元すくわれんよう気をつけてな。まぁそんなことは普通は大丈夫だよね・・・。あり。
とまぁ今週末はまた日体大の試合です。土曜は1万mでこれは選手達のサポートに徹します。駅伝の選考会でもあるので、皆が最後まで自分の走りに徹して欲しいものです。俺も足手まといにならよう注意しなきゃ。な。で日曜は自分の5,000mの試合。ここまで順調に練習もこなしているのである程度の記録では走りたい気分。がんばります。
まえしゅう家は最近七海が風邪ひいたり、今はマエマミと百花が風邪気味です。俺は珍しく生き残っている。体強くなったかな?油断禁物。またパソもADSLから光通信に変化しました。ひっじょーに繋がるのが速いです。科学の進歩は凄いね。
写真は最近マエマミの料理の手伝いが出来るようになった七海です。凄いよね。感心。感心。