こんち。今日は七海の誕生日です。無事に3歳を迎えました。3歳ってなんか子供って感じがする歳ですよね。元気に育ってくれていて、とても感慨深いです。家から山を越えたとこ(?)にある隠れ家的なパティスリー・エマルジョンにちょっと前に発注しておいたアンパンマンのケーキでバシッときめました。味も美味しい!!かったです。 やはりケーキも美味いところは特注の子供ケーキも美味いねぇー。 来月は百花の誕生日も控えているので何をしかけようか・・・。
あとカメラを撮影したついでに家のインテリアも撮影してみた。どうかな?写真に写っているネジの人形はマエマミの地元 室蘭で話題沸騰?の人形です。これはランナーの姿です。どう?おっしゃれーでしょ。

まぁそんなことで平和なマエシュウ家でなによりです。
ではでは