久しぶりです。少し凍結していましたねぇ。気分的なものが少しあって・・・日記の怖さを少し知ってしまって。でも負けない。なんて。気まぐれ。
前の日記で書いてある足首の靭帯損傷も治るのに2ヶ月要したけどなんとか痛みはあるものの走れるようになった。丁度桜満開の時で気持ちいいーんです。しかし・・・2ヶ月走っていないと、筋肉痛が凄いです。心地よいねえぇ。新人2名も陸上部に加入してきた事だし、がんばらないとねぇ。
とまぁ陸上の話はここまでで、昨日の日曜日は七海の幼稚園の入園式でしたぁ〜早いねぇ。感慨深いものがありました。もう3歳だしねぇ。
しかし・・思いっきり初物の幼稚園という事で七海は途中号泣してしまい、不安の色を隠せませんでした(汗)でもこれも社会勉強の一歩!という事で明日からの慣らし保育で少し成長して、元気に本番幼稚園迎えて欲しいものです。
桜がほんと綺麗ですね。なんでこんなに綺麗なものが何処もかしこも咲き乱れるのかと・・。自然って凄いですよねえぇ。 
そうそうそれとマエシュウ家少しリニューアルしました。中庭にお洒落な格子と外はお洒落コンクリト仕様にしました!!いいぜー。まじお洒落。あり。

あ、そうそう、まえしゅう日記サボり中にマエマミブログ始めていました。
http://ameblo.jp/mamiko-mama1002/