今日読んだ本

「人を動かす人」になれ!―すぐやる、必ずやる、出来るまでやる

「人を動かす人」になれ!―すぐやる、必ずやる、出来るまでやる

動機:図書館で見かけた。勉強するモチベーションを上げるためにはこういう自己啓発系のビジネス書は便利。やらなきゃという気になる、と思って。
感想:この人個人は、嫌い。でもこの人の生き方とか考え方は尊敬できる。
絶対中学とか高校の同級生になりたくないタイプの人。少なくとも俺はこんな奴が同じクラスにいたら避ける。
でもだからといってこの人の人生観や生き方は別の話。
すごい人。
学べた。
薦めたい:ほぼ精神論なので、モチベーションを上げたいなと思った人とか思った時。