絶好のゴルフ日和に

 60代が二人と70代が二人のパーティーでレオグラードでラウンドした。フェアウエイもグリーンもきれいな緑色に染められ最高の条件だった。ここ数日の練習が奏功して45+42の87で上がった。OBが1つ、3パットが1回の32パット。
 今日のラウンドは明日のJAありだのゴルフコンペの練習の為だった。今日はレオの月2回のサービスデーで、連続になるのでどうかと思ったが、要望があったのは二人の70代の方からだったのでエントリーした。元気で何よりだ。ちなみに今日のプレー日はメンバー5,000円、ビジター6,000円だったが、あまり入っていなかった。
 おかげでラウンドは順調で、天候ともあいまって気分良く回れた。今日は一球一球、良く考えてベストのクラブを選択しながら対応した。反省点はいくつもあるが、成功したショットが多く納得のいく内容だった。明日はさらにクレバーな取り組みで臨むぞ。