magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

お雛様

今日やっとお雛様飾りました。

ちょっと忙しかったので、遅くなりました。

数年前に作ったうさぎ雛です。


そして、こちらも遅くなりましたが、スタンプラリーご来場頂いた皆様ありがとうございました。

私もゴールしてプレゼントゲットしました。
画像のカードケースです。

カードと柄とスタンドの色が違うものが何点かあり、カフェ柄も気になったのですが、このピンク色が気に入ってこれにしました。