magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

UDja()

今年のお盆はうじゃのお盆さんでした。

即興楽団UDja()

太鼓叩いたり、声を出したり、動いたり。

今まではライブの時だけ参加させてもらってましたが、今年はワークショップなどにも参加して5日間 UDja()で過ごしました。

12日、ウェルカムパーテイー でフード出させていただきました。

13日 夏祭りにむけてリハーサル

14日 釜ヶ崎夏祭 本番

15日 座談会

16日 中之島公会堂

たくさん動いた日々でした。

ライブの時のうねりが好きです。

今年はパフォーマンスで綱を使ったのですが、その綱を作るのにも参加させてもらったのでそれをつかって一つになれたのがよかったです。

忙しかったけど楽しかった。