ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

Magdall2

                  
RSは今は少しだけ戻ってみてます(*・ω・*)、

たまに秘密行ったり出来たらと思いつつ

          

偶然見かけたら、なんかおやつクダサイ

2017-02-27

しんだ



ちょとおやつとりにいって

もぐもぐしてる間に

戻ってきたらぐったりしてました

(´・⊥・`)、


まぶだるしんだのヒサシブリです



小さいペンギンも一緒に

ぐったりしてほしかったな

f:id:magdall:20170227190502j:image

2017-02-03

がらがら



友達とカラオケの新年会で

なんか久しぶりにのどガラガラなった(´・⊥・`)=3


ヒサシブリにいそじんでうがいしたけどなんか

すっごい変な味になった?

前もっとちがうかったきがするけど

もお、口に入れたとたん吐き出したくなったくらい

変な味だった


働いてるともだちとか、職場の新年会でめっちゃ

高そうなお店でやったとか言うの、

聞いてたら働きたくなったよ(´・ω・`)

けど、お引っ越しさえさっさとできないで

ぐずぐずやってるわたしがどおやったら

働けるのかワカラナイ


とりあえずですけど、遅ればせながら

すまほになりましたbb

今まで使ってた携帯は今、目覚ましくんになってます

2017-01-14

ことしの目標



ことしも始まってすでに1週間くらいすぎたころ

ころんとインしてポーっと座っていたら



f:id:magdall:20170114215626j:image



くろーそーから耳がきて

せっかくなのでていまのめいんくえ秘密のPTをくんでもらって

無事終わったけど黙って街戻りしてくえの続きをすすめていたら

秘密が終わるまで待てないのでこのまま寝ますって言われてっ


(;;>;ω;<;;)ダラダラ

ごめんよ

すでに終了して次ぎにすすんでました><


そおですわたしってすごい言葉が足りません

なので

今年は


報告連絡掃除がんばります


って言ってなんかチガウとおもったら

そうは相談のそうでした(´・⊥・`)、

いいえ

うちは相談よりも掃除なので!

2017-01-01

ゴボゴボしてる



人のキモチがわかってるつもりで

全然わかってない


どんなに言葉を並べても

心の中では


当たり前だけど自分は全然痛くない

同じ立場や同じ経験がないと

絶対わからないんだ


わたしって冷たいの?

ゴボゴボ

水の中なわけないのに

水の中にいるみたいに

息ができないって

あの感じ

なんかそんな感じです

2016-11-25

はいいろきいろ


山は時々あかく。



何年かぶりのびわこは

お天気が悪く 空と湖の境目もグレーで

キモチまで灰色


建物と木々が途切れていきなり湖面が見えるといつも

目がきらきらするのにね


なんか新幹線が見える道の駅があると言うので

寄ってみたよ

遠くからでもぴかぴかで真っ白つるつるなのが

走ってくのが見えました。


入ったとこの掲示板に

黄色いのがたまに通るらしくって

みると幸せになれるって書いてた

予想日時が書かれてたけど

公式発表はされないのに

誰が教えてくれるのかしら

タレコミ屋?

黄色いのは見れなかったけど

かふぇで食べたごはんオカワリ出来る定食せっとがめっちゃうまかったので

それなりにしあわせなりましたb


次行った時は

お天気イイかったら近江神宮行ってみたいな

真っ赤に染まってみたい

携帯電話用バーコード