さくらガール@エムステ

ご無沙汰をいたしております。まぎーです。
日常に忙殺されていますけども今日ばかりはそんなこと言ってられないよ!


待ちに待ったさくらガールTV初披露ですよー\(^O^)/


新曲のTV初披露はエムステの法則。
これ間違いないですね!


金曜の夜はテレビ関係が忙しくって、*1きちんとリピれておりませんので脳内リピに基づく感想!




踊ったああああーー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜


リズムが取りやすいのかな。
なかなか揃ってて良かった!!


にゅうすカッコイイよにゅうす(*´∀`*)


本気が見えましたよね!みんなかっこよかったよおお!ヽ(*´∀`)ノ


お歌はまだ頑張れそう。次までにまだ良くなってるはずだ!

それから、『舞って 舞って』だったのかー。待って、だと思ってたよ〜。
じゃなんで初回盤ジャケに「WAIT WAIT」て書いてあるんだろう(爆)←ツボったよねw


あとお歌は、まっすーのサビソロだけなくって残念だったけど、ぶっちゃけまだみんな喉が慣れてなさそうだったからそこも含めて次回に期待ですね!


リアルタイムでは見逃した最後の、メンバーが手で作ったさくら模様が超かわいくって可愛くって思い出しただけでニヤニヤしちゃう(*^ω^*)
あのままうちの床の間に飾りたい(*^ω^*) ←


大満足です!ありがとう!
どうかこの調子で今年は可愛くってカッコイイにゅうすをたくさん見せて下さいな^^
さて、明日早起きしてリピろっと♪おやすみなさーい(v_v)zzz

*1:エムステ。お風呂済ませてヤマナデ。編集したりしてるうちにマジすか。そして0号室…って、あ!今日0号室忘れたーΣ(´Д`;)