大学の時の・・・

一番人気の半チャンセット(笑)

友人の家族のお通夜が本日ありましたので、出席させてもらいました。友人を含めご家族の方はご愁傷様でしたm(_ _)m さてこの友人はいつもちょくちょく会って仲良くさせてもらってますが、今日はその他大学からの友人二名に久しぶりに再会しました(笑) お通夜が終わった後少し時間があったので、夕食がてら三人で中華で会食をしました(*^-^)b 短い時間でしたが、やはり同級生と話すのは楽しいですね。世代間ギャップもないし(笑) 一年に一回はこういう場を設けようと、少しですが思いました☆彡 みなさんなるべく協力するように!(爆)

ホフディラン 野音公演で復活!

とうとうこの時が来ましたか!!! 約4年振りとなるこの再結成。9月30日(土)に行なわれるライヴ・イベント「SET YOU FREE VOL.73〜OVER 30 FESTA IN 日比谷野音」に出演するそうです。一回だけに終わらせないで欲しいですね(*゜▽゜)ノ http://www.geniusatwork.jp/

今日のBGM ホフディラン/TO THE WORLD(香港経由)

完全にサウンド小宮山雄飛色に染まった彼らの4枚目となるオリジナルアルバム(2001年作品)。初期の頃のようなガレージ色の強いとっちらかった感じはもうないものの、いい意味でポップでサイケでファンキーです♪ ラップや民族音楽など新機軸を取り入れつつも彼らなりに巧く消化して、タイトル通り31世紀まで語り継がれる一大ポップアルバムに! この楽曲は個人的にはシングルver.の方が好きですかね〜。そういえばこのシングルはジャケ違いのタワレコHMVのver.があったんでしたっけ? 懐かしい〜(笑) 

31ST CENTURY ROCKS

31ST CENTURY ROCKS