自分にとっての・・・

まだ冬景色のブナの原生林♪

連休明け(金曜日休んだのでw)でいつもだるく仕事を迎えるのですが、本日はそう感じさせない怒濤のお仕事ラッシュでした( ┰_┰)  特に午後からは外勤に出て半年振り?くらいに高原に行きました♪ 今日はとても天気がよくて標高が高いこの地域でもポカポカ陽気が肌で感じられました。せっかくこのような時にきたので少し遠回りして色々見学させてもらいました。画像はその中でブナの原生林で、春先から夏にかけて青々と茂って豊かな大自然を感じさせてくれるとのことです。毎年言っていますが、今年こそはいってみようかな?(笑)

今日のBGM くるり/Giant Fish

ベスト初回盤なのでCD3枚目付いてきてるのに、すっかり忘れてました(笑) 4曲とも興味深い楽曲ですが、特にこのデビュー前のデモ音源は完成度が高くどこかのシングルのB面に収録されていてもおかしくないほどの佳曲ですね♪ 自分的にはメジャーデビュー前の音源「もしもし」の楽曲を付けてもらったほうが嬉しかったかな♪〜( ̄。 ̄)  

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)