いよいよ四連休の・・・

久々のスーツ姿、決まってる?(笑)

最終日でしたが、相変わらず天気が良くないのでまたまた家でだらだらと(笑) 結局GWなのにどこへもいかないばかりか、家の外に出ることすらしなかった自分はどうなんでしょうか。かなり引き蘢り癖の重症かも(/□≦、) そんな中予行演習として、もはや来週に迫った二件の結婚式で着るスーツをようやく取り出して着てみました。コレは今の職に就いて初めてもらったボーナスをはたいて購入したブランドスーツ(某○越百貨店で)なんですが、当時結構キツキツで仕立てたのでズボンが入るか心配でしたが、やはり!(爆)まあ入ることは入るので、少し家人に手直ししてもらえばOKかな(^_-) しかしスーツを着たのが約1年ぶりというのもスゴイことですね〜。何か背中がむずかゆいな〜(笑)

今日のBGM 相川七瀬/恋心

昔CDショップで働いていた頃死ぬ程聴かされましたので(笑) zain系のアーティストは小室ファミリーとともにカラオケ文化には欠かせない存在でしたね。自分はカラオケいかなかったですが(-_-; そんな彼女の代表曲を集めたベスト第一弾がコレ(ID2という第二弾も出てます) ほぼ知っている自分が微笑ましくも懐かしい、でも織田哲郎はいい仕事してますね。パンチのある楽曲もいいですが、自分はこの「恋心」が彼女の楽曲のなかでは割と好きな方ですね〜♪ 

ID(アイディー)

ID(アイディー)