丁度昨日から・・・

いつもの◯ックでの風景(笑)

◯ックの新メニューが始まったとのことでしたので、スイミングがてらいってきました☆彡 まあ新メニューの「McWrap!!」目当ても多少ありましたが、目的は息子の「ポケモンカレンダー2008」でした(笑) よくよく見ると殆どの子供連れが買わされてましたね(;_;) いいように◯ックにやられてます(>_<) さて新メニューのMc「Wrap!!」は◯ンタッキーの「ツイスター」に似てるものの、あそこまでボリュームはなくキャッチフレーズにあるようにハンバーガープラス1みたいな位置付けですかね。自分はチキンを食べましたが、周りを囲むトルティーヤとチキン、チーズの相性はなかなか良かったと思います。ただ値段が220円なので思い付きはワルいかも(-.-) せめて150円くらいなら手軽に食べれるので、定番メニューにするときは見直して欲しいな('-^*)/

今日のBGM Corinne Bailey Rae/Like A Star

カリブ系の父親と英国人の母親の間に生れたというUK出身のシンガーソングライターのデビュー作(2006年作品) シャーデーとかエリカ・バトゥとか近いと形容されていますが、R&Bよりももっとポップスよりに位置するかも。囁くような穏やかで優しい唄声とサウンドは、jack johnsonなどのサーフミュージックに通じるかもしれませんね♪ 

Corinne Bailey Rae

Corinne Bailey Rae