ストレンジ・カメレオン このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-11-13 オムカレー・偶然の出会い

かなり美味の「オムカレー」ヽ(*^^*)ノ

[]今日は一日・・・

外勤でしたので、お弁当を持たずに昼食は外食狙いでした☆彡 目的うどん屋があったのですが、いってみると本日休業(>_<) 仕方ないので近くの喫茶店にいくと、本日ランチが「オムカレー」とのこと! これは食べないといけないと思い(笑)、早速注文して食べました♪ 意外な組合せながらも押さえるところは押さえていて美味しかった! ただもう一つ冒険するなら、中のご飯は白ご飯ではなくケチャップ味なら更なる驚きがあったかも(☆o☆) でもこのメニューは店の常連さんも珍しいといってたので、偶然出会って食べれてラッキーだったかな(=^▽^=)

[]RJCカーオブザイヤーにデミオ

2度目の受賞だそうです(^-^)//

[]NHK紅白歌合戦の司会者SMAP中居&笑福亭鶴瓶が決定

何故にこのコンビ???

[]今日BGM GOING UNDER GROUND/TRAIN

1年8ヶ月ぶり6枚目となるオリジナルアルバム2007年作品) ちょうど発売日の週末にLIVEがあったので(発売日の)前日に購入して当日まで予習として聴きまくりました(笑) バンドの状態がここ最近悪かったのは後から知り、今年春に見た彼らのLIVEでは確かに「迷い」みたいなのが垣間見えたので少し心配していましたが、この作品を一通り聴いたらそんな心配は吹っ飛びましたヽ(*^^*)ノ それぐらい今までになくシンプルでパワフルなギターロックで、地にどっしりと足の着いた練り作り込まれた佳作だと思います! 正直ここにきてコレだけのものを作られるとつい先日の対バンLIVEが霞むほど、この新作からの楽曲が生で聴きたくなる衝動に駆られます♪ 因みにこの楽曲はブルーハーツの「TRAIN TRAIN」に引っ掛けてイントロコレを唄ってから自分たちの唄を唄ってくれましたw(*゜o゜*)w 

おやすみモンスター(初回限定盤)

おやすみモンスター(初回限定盤)