久方ぶりの更新でございます。

ご無沙汰いたしております。魔人でございます。
この間、ちょこちょこと手品を演じる機会を持ちながらもお店になかなか出られないという微妙に多忙な日々を過ごしております(;´∀`)

えー、今日更新するのはネタができたから。
そのネタというのは、DVD購入なんですねぇ。

それも一気に7枚まとめて買いました。
最近よく思うのが、ネタモノを買って使える率の低さ。

それに対してDVDなんかならば、それなりに使える率が上がるんじゃないのってことで一念発起したわけです。

ま、DVDでも先日マジシャンアキオさんの家で見たわけの分からないDVDには使えなさ過ぎて驚かされたということもありましたが・・・

今から風呂に入って、練習をして見ようと思います。
さて、何時になったら寝るかな?