2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お店のお盆期間の営業状況について・・・

えー、パソコンと格闘しながらメインサイトマジシャン 魔人ぶうの隠れ家。のお手入れを頑張っている魔人でございます。その内、お知り合いの方のHPをリンク形式にしてアップできたらとは思っているのですが、なかなか尻が重たいわけです^^;えー、今回の…

メインホームページを作ってみました。

この度、私のメインサイトをめでたくオープンさせることが出来ました。まだまだ内容の無いサイトではありますが、これからも暇を見つけて随時更新していきたいと思いますのでこちらをご贔屓にしていただいている方はお手数ですがブックマークの変更をお願い…

徳山選手、かっこよかった〜。

昨日、徳山選手の世界戦が大阪府立体育会館で行われました。うちのオーナーとお友達、マジシャンアキオさんともお知り合いということで非常に気になっていた試合です。で、家から出ることが出来なかったためテレビでジーっとみていたんです。すると、ボンバ…

良い物をもらいました(゜▼゜*)ウヒヒヒ

今日、お店に行ってきたのですがその時オーナーHIROTOさんよりプレゼントをいただきました。画像がそれ。これはバックの文字ですね^^ 前には胸に魔人ぶうのマークが付いてます。かっこいいです・・・でも、お店ではスーツを着てるのでこの文字を見て…