k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

TKG

  • 毎週木曜日はトラジャのJr.チャンネル更新日。20時に動画が更新されるからがんばろうってほんとに思うよね。がんばれる。すきなものの力は偉大だなあ。卵チームと醤油チームに分かれて材料を調達してTKGつくって食べてたトラビスジャパン。サマパラのグッズはとらびすぢゃわんだったトラビスジャパン(めっちゃわろた)(そのセンスきらいじゃないむしろすき)この2チームに分かれるときにグッパしてたのはのえちか以外の5人で、のえちかは最初から分かれることが決まってたっぽいところに非常に高まりました。そうだよねきみらは分かれるよね!!のえさんは言わずもがなだけど、日本語はおぼつかないみやちかさんもなんやかんややっぱりしっかりしてるんだろうなあ、自称でなく他称リーダーなちかさん。Cのキャップ被っててTJコーリングやん!と思ったりノースフェイスすきなんだなあと思ったり、あとはアップルウォッチしてる姿にすごいときめきを覚えた。えーなんだろう腕時計してるのがまずすきなんだけど仕事人って感じが…したのかな…もうティーンじゃないんですよDKでもないんですよはたちも残りわずかでもうすぐ21の大人の男性ですよ。かっこいい〜ちかさん今日もかっこいい。探してみたらバンドもお高そうでした。フゥ!


  • 宮近「最近、シャンプーのあとリンスして、からだ洗う、じゃん、あの〜、でもそれが逆になっちゃうとリンスでからだがヌメヌメしちゃうのがちょっときもちわるいと思ってる宮近海斗がいるTravis Japanです!」なげえw
  • VSの3時間スペシャル、さくらいくんがかっこよかった!!!髪ちょっと切って短くなってて今くらいがとてもすき。夏髪〜〜スタイリングもあるかもしれないけど2008〜2010あたりを思い出しました。なんかこんな感じのときあったよねたぶん。まんまと乗せられてありがとっ(はーと)て連呼するさっくんキュートだった〜〜アイドル〜〜!!EDトークでちょっと緊張してたでしょ?って訊かれたガッキーが「吐くかと思った…(笑)」ってタメで返してたのがよかったよね〜さっくんとガッキーの絡みもかわいくてすきなんだよな〜そんなこと気にしてないだろうけど、ほんとに超緊張して吐きそうだったんだろうけどwにのちゃんと戸田ちゃんの「しぃ」「おにい」も久々に聞きたかったなそういえば。しぃといえば妹のことしぃって呼んでるたつみくんだよね!(急に思い出した)ふぉゆちゃん今年こそ来てくれ〜〜Jr.も外れたし来てくれ〜〜!!
  • ハロプロ鑑賞会をすることになった!うれしい。ジャニーズの鑑賞会も地味にしたことないのに。DA PUMPと娘。のU.S.Aコラボはもーーーーーほんとに最高の最高の最&高だった。「カーモンベイビーアメリカ ISSAの隣は石田」ってフレーズ思いついた方にハム贈りたい。めっちゃ気に入った。あゆみちゃん見つかってたよ〜届いてたよ〜!!アイドルがやっぱりだいすき。
  • 届いたサンダル履きやすそうでそれもうれしい。でも今日靴箱整理してたら履けそうなサンダルが出てきた…wもうひとつ頼んでしまったのに。まぁいっか。ぺたんこのが欲しかったんや。ってことでゆるす。