くもくも帝国




★日常の大抵のことはTwitterに書いてます 日記放置気味でごめんなさい

2007-01-26 眠・・・

雑記 00:45 雑記を含むブックマーク

寝過ごした・・・

夕食の前に寝てしまい、結局11時まで爆睡orz


昨日は何もできず(泣

ネ申 19:19 ネ申を含むブックマーク

ぃゃぁ・・・今日は収穫がデカかったですよw

「アノ」穴あけパンチ・実用的サイズの軽量脚立をゲットしますた。

31*1グッジョブ!!


これで快適撮影ライフが送れそうです。

キタァァアァアァア 20:23 キタァァアァアァアを含むブックマーク

http://www.youtube.com/watch?v=yWPjCZ8Vo8Q

↑ハレ晴レ完全版が出たそうで。

踊り覚えなおそうかな〜

カチュー 22:03 カチューを含むブックマーク

自宅で渦中の物を発見。貰い物だそうだ。

f:id:magisterkato:20070126215828j:image

東京(浦安)○゛ィ○゛ニーラ○ドのクランチチョコ・・・

これはギリギリ自主回収の範囲に入っていないが、問題のメーカー製である。

厄介な物を渡されたなぁorz


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/food_safety/?1169812568

http://www.olc.co.jp/important/20070126_01.html

ここを見ればわかるかも。家のは一応回収品じゃないので安心。

予定など 23:15 予定などを含むブックマーク

明日はどうしようかな・・・

鉄道撮影会に逝ってもおkだがつまらん。

かといってネタ列車も無い。

今月28日までの土休券で聖地でも逝ってきますか。

有楽町(日比谷)→秋葉原って160円なのね。

ちょうど池袋で拾った160円土休券でおkジャン。


いや、いい案があるジャン。

学園→飯田橋後楽園淡路町→徒歩で聖地アメ横→何かのメトロ線で帰宅

これいいねww

飯田橋秋葉原は190円なのに

飯田橋淡路町末広町上野広小路は160円なのね。


これで時間短縮&うまい棒補充が同時に完了出来るな。

メトロ御徒町系列は乗継改札があったな・・・切符拾って安く帰るかww

我ながら良い事考えた。偉いぞ脳味噌。

明日は多分こんなルートでブラついてきます。