わけわかりません

先日の、ドメインが失効していた某社から、「届かないのは御社の責任」
と言い出しました・・・。あのぉ、どうやったら、全然関係のない会社
ドメインを失効できるというのでしょうか?
うちは、その会社の人が参加しているMLを管理しているだけですが。
その理由として、他のMLは問題なく送られているとのことで。
詳しく聞いてみると、その「社内で立ち上がってるMLは正常に稼働」
なのだそうな・・・。はぁ・・・。そらぁ、同一社内ならドメインとか、
関係なく稼働しますねぇ・・・。
面倒なので、放置。そのうち、相手企業の管理者と話してみようかな。
でも、そこの管理者も同じ意見だったりしたら、、、嫌じゃ。
#そもそも、メールが社外から届かないだろうに。気づかないのか?
システム管理者は、何をしておる!(激怒

風邪ひいた

どうも風邪をひいたらしく、昨日から発熱しております
昨夜の23時頃は、39度近かったのですが、現在はどうにか38度
前後を行き来しております。このまま、下がってくれれば良いのですが・・・。

ここはひとつ

しゃぶしゃぶ食べ放題で元気に・・・・なりたいなぁ・・・。
今晩一緒に行かれる方います?直接ご連絡頂ければと思います。
場所は、、、、風邪ひきなので、私の最寄り駅が良いなぁ。
id:IkegamiさんやEdyさん、id:morisonくんいかがです?(ぉぃ

試験問題を作る

とりあえず、試験問題を作っております。
9月末から教え始め、今日に至るまでに教えた範囲がテスト範囲。
とある生徒の意見「実技でサイト侵入」は、おそらく誰も入れない事に
なるので、却下。授業では、敢えて連続した侵入方法は出してませんから
入れません。