Perfume新章突入!!!TWINKLE SNOW POWDERY SNOWが激スゴイ!!!!!

つーわけで配信開始をいまかいまかと待ちわびるPC前だったんですが
現在PCでもmoraつーサイトでDL可能です!試聴も長めに出来るから!出来るから!!
http://www.mora.jp/package/80311236/TKCA-73158/


そして先ほど一回目を聴き終えたんですがもう何て言えばいいんだか…
アイドルポップスであることを完全に捨て去ったが故にパーフェクトアイドル!!!!
最早アレです、ぱふゅは新章突入してしまったと見てよろしい こんな曲出来ない
これからきっとピークまでの長い長い至福の時間が待っているんだろう
こんなことを言ってしまうと裏切られてしまうのだけど、でも言いたくなる!!!
この切なさとカッコよさと下世話さと可愛さはナンダ!!!!マジデ!!!!!
つーわけでお前ら210円くらい出せ!!そして聴け!!!!


あと他の曲もDLして聴けるようになったのでパフェスタとか聴いとけよお前ら
http://www.mora.jp/artist/80311236/TJCLG019/

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ