AIEA2009部門賞発表第二弾は、ソロアイドル賞!

おはようございます、あんまり早くないですが えー俄然大掃除中でございます
というかもうカオスになりまくった自室の書類をゴミ袋に入れたりシュレッダかけたり
まあもうてんやわんやですがAIEA2009の発表もコレ!やりますよ!どうですか!


というわけで、今朝発表するのはソロアイドル賞であります こんな感じデス

  • ソロアイドル賞

ソロ活動のアイドルに対して送られる賞
グループを離れてソロ活動を行うものも、本来ソロ活動のものも含まれる


ま、そのまんまですね ソロでやってるアイドルに対する賞でございます
これもねー、結果的に、あまり票が集まらなかった!なんででしょうかね
のべ投票曲数が332あるんだけど、うちソロアイドルの曲が58ですから
今計算したら17パーセントくらいだって 中国圏メインだったらありえんよね
逆に言うと、このブログでかなり扱ってるK-POPで、如何に束モノアイドルが強いか
ここら辺が如実に出たんじゃないかなあ、という気がいたしますね


しかしながら、これかなり興味深い結果が得られております!
いってみましょう、AIEA2009、ソロアイドル部門の結果は…

続きを読む
忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ