このブログも1000000HITまで来ました

これ書いてるの16日の朝方なんで相当15日とかじゃないんですけど
まあともかく、鈴木妄想なんじゃもんのアクセスカウンタが1000000超えました
2004年の5月にはじめたので、6年弱、大体一年に160000強くらいですかね
一ヶ月に13000?一日に450ちょっとが平均値みたいです
現在だいたいユニークアクセスで1000とかあるから、最近の伸びがすごいんだなあ


最初はプロレスと実写版セラムンのレポが多かったですね
そこから在宅系グラビアアイドルヲタブログとなり
そして、現場デビューからイベント、撮影会と流れて行き
2006年から一転してPerfumeを追いかけ始めて
その流れで今は亡きBUZZと日本のストリートライブを見始め
いろんなライブアイドルを見た後に、韓国のアイドルに行きつき
さあ次はなんでしょう、という感じですけども


ずっと一貫していたと言えることは、軸がなかったな、とw
その時に自分が面白いと思うものを書いているだけなので
もう、興味が薄れたらあんまり取り上げないし
それでも、なんか常に読んでくれている人はいる、というか
唯一の軸が、筆者の自分であった、と
すなわち、鈴木妄想なんじゃもん、というブログタイトルで
体を現していたわけです


実際、このブログを始めた頃の自分に、6年間続きますよ!とか
6年経ったら韓国のアイドルシーンを追っかけてタイまで行きますよ!とか
そんなこと言っても信じないと思うw
でも、事実は小説より奇なり、で、そんなことになっちゃってる
なんつうか面白いもんだなあと思います


ってこういう話は、5月の6周年の時にしたらいいんですねこれ
今回は100万ヒットでした この響きってなんか懐かしいね
なんか「ホームページ」っていう言葉が飛び交ってた頃のアレよね
今とか、アクセス数とかあんまり関係ないような気がする
それに、もっとなんというかちゃんとしてるところとかって
もっとすぐに100万行ってるわけだし
つか、この「ヒット数」つうのもよくわからんしなーw
PVはどのくらいになってるんだろうか?2000000はあるかな?
まあでもそんなもんですね


でもやっぱ、このブログの特徴は
一人の人が、好き勝手にやってるってことだと思います
良くぞ皆様、のべ100万人の皆様
都市で言うとどこらへん?千葉市とかさいたま市とか?
こぞって一度見に来てくださった、みたいな
スケールでかいんだかちっさいんだかわかりませんが
そんなブログでありますが
暇があったらまた見に来てやってください
閉鎖してたらごめんね!
いつまでも、あると思うなやる気と時間
無いと思うな現場と出会い

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ